ページ

2011年11月18日金曜日

入れ替わり~たち替わり~

こんばんわ!

今日も寒くて~忙しかったもんで~
早く寝ようと思います。

最近寒くなってきたので猫たちも布団で一緒に寝てるんですけど
起きるたびに猫が変わっていて夜中に起きますww
まるおと寝てたのに、トンヌラにチェンジしてたり
また起きたらまるおになってたり・・
いつの間にこんなに変化してるのかと不思議なんですけどね~(・ω・)


一緒に寝てくれればいいんですけど
それはまだしないんですよね~

これが男心というものなのかしら
(-ω-;)ウーン


まあ・・
わかってても怖いですけど・・

やっぱり二匹一緒に寝てると気恥かしいのかもしれないですね~

兄ちゃん恥ずかしがり屋さんだもんねww

ということで
今日も寝ます~

あと二日出たらお休みだ~!

頑張ろう・・



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます♪

母は
月曜日の方が苦手かな~




2 件のコメント:

  1. おはようです~今週はわりあい早く感じました。もうちょっと頑張れば休みですよーファイトです。

    今日も朝晩寒いですねー。
    猫あんかいいですよねーでも一緒には潜らず変わりばんこだなんて面白い。
    これも男心なの?
    もうちょっと寒くなったら一緒に入ってくれるかな?
    布団に潜ってくれるのは嬉しいけど、顔の上とか胸の上だとしんどくてうなされて起きることがあります(笑)

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    コメのお返事すっかり遅くなってしまって・・すいませんでした!

    最近めっきり寒くなってしまい
    まだまだ夜の布団は変わりばんこで
    すっかり寝不足気味ですww
    最近はふとんの中にまるおで上にトンヌラという感じに落ち着いてきたんですけど
    時々起きると逆になってますww
    そうそう!
    上に乗られると本当に悪い夢見ちゃいますよね~( ̄s ̄; チェッ
    うちは寝がえり打っても動かず、
    その場所で寝てるので、サーカスの玉乗りの様だな~って思ってますよww
    トンヌラが技師ですww

    返信削除