ページ

2011年10月9日日曜日

やるきすいっち

こんばんわ~

今日も寝てしまいました・・・
ということで
今日も大量のビデオと本・・
すっかり巣籠りの準備はできました(・ω・)bグッ
いえ・・
やることは山ほどあるんですけど

やる気がついて行かないだけで・・


探したんですけど
見つからないんですよね~

そしてそれを


そうすると~


そして~


まるおさんは
楽しそうです。

ただね・・


まあ、そんなもんだよねww


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてくれるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!

母も早く探し出そう・・


いい曲だな~

6 件のコメント:

  1. おはよ~ぷぷぷ~巣篭り準備はバッチリですね~♪
    私は昨日神戸に行ったんだけど風邪引いちゃったみたいで夜から凄い寒気に喉とお腹まで壊しちゃってー。なので今日一日ダラダラ家で過ごしますよ(笑)

    ビデオも最近まったく見て無いなー。家の近所全然ぱっとしないレンタル屋しかなくってー。
    やる気スイッチどこにあるのか、探したいわ!!!
    スイッチ押してガーーーーっと出るとありがたいんだけどねー(笑)
    まるおさんのやる気スイッチこれは??
    アルミの丸めたの?なんだろ???
    おおおおお~凄い反応してるじゃないのーめちゃめちゃ元気。
    でも切れるのも早いんだ(^m^ )クスッ

    返信削除
  2. まるおくん!!(爆笑)
    あはは、やる気スイッチすごいなぁ~♪
    (*´∀`*)私もやる気スイッチ探さないとです(笑)
    トンまるママさんも残りのお休み、ゆっくり楽しんでください~♪

    返信削除
  3. いい曲ですね~♪ アイだし^^ ニャンコ
    も登場してましたね(^0^)

    まるお君、スイッチ入るの早いけど、持続力が…^^; トンヌラ君もポチッとして元気
    だして欲しいですね!

    ねこである、見ていただきありがとうござまsた。最初の方でよかったです♪
    ユズと福もエキストラとして出演してました
    (笑) また可愛い動画撮れるよう頑張りますね♪

    連休は巣篭もりなんですね☆ 猫さん達は
    ずっと一緒にいられるから嬉しいでしょうね♪

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    大丈夫ですか?!
    今年の風邪はお腹にまで来るんですね
    (-"-;)

    早めに治るようにゆっくり休んでください!
    神戸は楽しめましたか?
    せっかくだったのにちょっと残念でしたね・・(;-_-) =3 フゥ

    ビデオはいまいちの所でも意外と昔のビデオはそろってたりするので、昔のを見返すのも楽しいと思いますよ~♪
    でも大型チェーン店の方が安いですしね~
    今はとりあえずゆっくり体を休めて
    体力回復してくださいね!!

    やるきスィッチ私も見つからなくてww
    猫たちはう○こした後もものすご~い
    スイッチ押されるみたいで走り回ったりしてますけどww
    まるおのやるきスイッチは紙袋の丸めたやつです♪
    本屋さんのがベストなんですけど、
    雑貨屋さんのものでも良いんですよね~
    今結構ビニールに入れられちゃうんで
    もらった時には寄せておいて作ることにしていますww
    いい反応をするんですけど
    持ってこいが中途半端にしかできないので
    私が遊ばれてるようになるのが
    ちょっと大変ですww
    ナナちゃんに教えてもらわないといけないですね~(>_<)

    返信削除
  5. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    まるおのやるきスイッチww
    かなり効果はあるんですけどね~
    持続性はないのでww

    chieさんもゆっくり休めていますか?
    私はこの連休すっかり生活が昼夜逆転してしまい、週明けが恐怖です(T△T)
    私のやるきスイッチは何処にあるのか・・
    塾に行けば探してもらえますかね~?
    (-"-;)
    chieさんも一緒に探してもらいますかww

    返信削除
  6. (JUNさん)
    いい曲ですよね~♪
    秦さん好きですよ~
    ニャンコ出てますよね!
    アイちゃんつながりですね~♪

    まるおは最近スイッチの入りがちょっと鈍くて、朝私と一緒に朝寝坊してるからかな~と思うのですが(-"-;)
    トンヌラはめっきり落ち着いてきているので
    ちょっと寂しいですね~
    この連休は天気も良いので
    日向ぼっこしながら寝てることが多いです。
    私は電池が途中で切れて
    その辺で行き倒れてるんですけどww

    ねこであるTV!
    みんな出てましたね~♪
    チョコチョコくるゆずちゃんはどの場面でも可愛かったです!
    モカチャンのシャワーは
    実はまるおもするんですよ!!
    時々後頭部にジャ~と浴びてるのに気づかなかったりしてますけどww
    水浴びは好きです♪
    やっぱり姉ちゃんですね~そっくりです!
    新しい動画楽しみにしてますね!!
    これからもがんばってください!

    この連休はすっかり引きこもって
    変な時間に寝たり起きたりしています。

    週明けが不安です(;-_-) =3 フゥ

    返信削除