ページ

2011年10月11日火曜日

連休終了したのも悲しいが・・

こんばんわ!
今日はちょっと出かけてて
帰りが素晴らしく遅くなったため
そのもようは明日にでも・・(>_<)

今日は連休最終日・・
明日から仕事だ・・

早く寝よう(;-_-) =3 フゥ

ということで


明日からいつもの日常

やっぱ休みが終わるのが一番せつないですね


まあ、ゆっくり寝て起きて食べて飲んで・・

という休みだったですねww

絶対太ったな・・

(;-_-) =3 フゥ

来月は健康診断もあるので

本当に週明けから

頑張ります(-"-;)

ということで

今日は寝ます!

皆様も明日から日常、仕事

頑張りましょう!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!


マツコさんくらい肌が綺麗だったらうれしいですね

・・

ガンバロウ

(-д-`*)ウゥ-
今年こそはお医者さんからの説教を回避

できそうもない


2 件のコメント:

  1. おはよ~わーそんなに遅くなってしまったんですね。連休も終わっちゃいましたねー。
    最初の日だけで後はダラダラで過ごしちゃいましたー(笑)
    そうそう何もしてないのにお菓子とかご飯とか食べちゃって、あぁ~私だって太ったー。
    ダイエットといいながら全然続かないー。

    来月の健康診断のん結果良いといいですね。
    うちの旦那は大丈夫でした。
    私もやらなきゃな~。

    トンまるママさん今日からまた仕事ですね~頑張ってくださいね!!

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~最終日じゃなくてこういうことは
    やっぱり初日にやっておくべきでした
    疲れちゃって(>_<)
    ずっと待ってた連休もあっという間に終了しました~(涙)
    そうなんですよ~
    いつも連休中
    お腹が減るとなにかつまんじゃったりして
    いつの間にやら食べ過ぎて
    連休明けに後悔するという繰り返しです。
    ダイエット・・
    全然成功しないので年々体が重くなっていく一方で(号泣)

    来月は健康診断で毎年毎年
    お医者さんに説教されるんですよ・・
    私だけ・・
    おじいちゃんなんでよく言っていることがわからないんですけど、
    歩く距離とか消費カロリとか
    図に書いたりして説明されて、
    他の人は2分で終わるのに、私だけ15分とかかかるんですけど・・

    今年は20分はかかるかもしれないです・・
    (;-_-) =3 フゥ
    ちかさんもぜひぜひ健康診断、婦人科検診受けてくださいね!!

    今日はいきなり残業で、
    連休休んだことをすっかり後悔していますww
    でも頑張ります!
    ありがとうございます!!

    返信削除