ページ

2011年10月14日金曜日

電池切れ

こんばんわ~♪
今日は会社でまあ色々ありました!

ものすご~く

頭にきたというか、胃に来たというか・・
まあ、働いているとこういうことも何カ月に一度はあるもんですわ

頑張ろう自分(;-_-) =3 フゥ

まあ、落ち込んでたって~
暗くなってても~

何となくその分良いことがあるような気がする!
ポジティブマインド~♪

ということで
今日も元気に寝待ち中~

ストローで遊ぶ猫

つまんでもよし


嗅いでもよし

まあ、まるおさんは基本


本猫手動かしているつもりらしい・・

なので


まあ、可愛いですけどねww

超蝶が電池切れなので
すっかり凹んでいます

早めに電池を交換してあげないといけないですね~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます♪

刺激を与えると動くということがわかり
毎日頭突きで動かしてたので

異常な電池のヘリです・・
もうこれで電池交換3回目だよ~( ̄ω ̄;)エートォ...

4 件のコメント:

  1. 会社に行ってるとやっぱりいろいろありますよねー。かなり落ち込んじゃう事も。
    そうそう落ち込んだってしょうがないポジティブマインド~♪偉いなートンまるママさん!!
    その考えしてたら絶対良い事いっぱい来ますよー!今日もお仕事頑張って下さいねー。もう週末ですよ(*^ワ^*)

    ひゃーーあの超蝶、叩くと動くこといろいろ理解してるんだねー。
    電池交換ももう3回目とは凄い凄い(笑)
    これだけ嵌まってくれたら買ったかいがありましたよねー!

    空君もちょこっと反応したんですが、すぐ飽きちゃったみたいで(笑)
    ストローで動いてるように見えてるまるおさんのショット可愛い♪

    返信削除
  2. 会社でいやな事あったんですね(><)
    週末だし、ゆっくりしてストレス解消できるといですね☆ トンヌラ君とまるお君のかわいい
    行動見てるとほんわかした気持ちになれるから
    私もつかれが癒されますよ~

    電池の消費激しかったみたいですね^m^
    ちょっとお休みさせてあげたら、また遊んで
    くれるでしょうね(^-^)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~久しぶりに理不尽な目にあいました(笑)
    落ち込んでいても誰も助けてくれるわけではないですし、そういう人と縁が切れるわけでもないので、ノラリクラリとやっていくしかなんですよね~(;-_-) =3 フゥ
    はい!ありがとうございます!!
    後一日頑張って乗り切ろうと思います!
    きっといいことありますよ~

    今日もゆず見れたしww

    うちはまるおだけが超蝶にはまちゃって
    ちょっとでもあの羽音がすると
    どっからでも飛んでくるので簡単に動かせないんですよww
    しかも頭突きで転がしまくってるから
    いつか割るんじゃないかと・・(-"-;)
    トンヌラは全然なんですけどね~ww

    空君は駄目でしたか~( ̄ω ̄;)
    ちょっと残念でしたね~ww
    中身出すとまた違うんですけど

    確実にやられますからね~ww
    お奨めはしませんww

    まるおはストローで遊んでいるようで
    ストローに遊ばれている感じがしますww

    返信削除
  4. (JUNさん)
    いや~
    久しぶりに理不尽な目にあいましたよww
    今週末はじっくり休んで忘れようと思います

    トンヌラもまるおも
    基本的には常にマイペースですからね~
    私もこんな感じ生活したいわ~って
    いつも思います(;-_-) =3 フゥ
    疲れ癒されましたか~♪
    私も癒されようww


    電池の消費量
    半端ないですよ!!
    まるおがずーっと動かし続けてるのでww
    電池変えたら蝶もまるおも元気に遊んでます

    遊んでるというよりも
    観察してます(-"-;)

    返信削除