ページ

2011年10月10日月曜日

ころころころころ・・

こんばんわ~♪
すっかり引きこもり生活2日目・・

のんびりしてるのですが、その分仕事が始まった時が怖いですね~

明日が最終日・・

引き続きのんびりしようと思います(・ω・)bグッ

ということで

ということなので

今日はものすごい動きのない動画でも
載せて終了したいと思いますww



ちゃんと見えるかな・・

ということで
今日はここまで~



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪


では皆様連休最終日楽しんでくださいね~♪


8 件のコメント:

  1. あはははっはは~動画凄い凄い(笑)
    なんとも大人しくマッサージさせてくれて偉いわ~トンヌラちゃ~ん。
    気持ち良さそうだね。家の子もやったらどうかしら?なんだか怖がって逃げそうだけど。
    チョコならやらせてくれそうな気がするなー

    昨日は一日ダラダラ何もしなかった日でした(笑)
    今日もそんな日になりそうで怖いわ。
    連休明けが一番体がダルダル~なんですよね。今日一日満喫して下さいね~♪

    返信削除
  2. あはは、この動画まったりしますね~♪
    とっても気持ち良さそうにマッサージを受けています。。
    こんなマーサージ器、どこに売っているのかしら??
    トンまるママさんも、ゆっくりなさってね^-^

    返信削除
  3. 3連休・・あっというまでしたね~><
    寒くなったせいか風邪気味でスタートした連休・・
    一日寝て過ごし
    二日目は息子の試合の応援で遠出し
    三日目は息子のスキーのトレーニングに付き合い
    寒かったから良くなったと思った
    風邪がぶり返し
    くしゃみと鼻水が~TT
    休みは休むのが一番!
    幸い明日も休みなので
    寝て過ごしますよ~^^

    兄さん顔マッサージ気持ち良さそう♪
    私のたるんだ顎肉もスッキリしますか??

    あ~ホントヤル気スイッチってのがあれば良いね!
    4日も仕事休んで水曜日が怖いわ~><

    返信削除
  4. トンヌラ君、超可愛い~♪♪
    でも面白い^m^ 音楽とのギャップがまた
    面白さをかもし出しているというか^^
    嫌がらないんですね! うちもやってみたく
    なりました(笑)

    連休終わっちゃいましたね… 月曜日の週末ですね~(^-^)

    明日からまた仕事頑張りましょう♪

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    うちのはトンヌラだけなんですよ~
    まるおは怖くて逃げちゃいますww
    たぶんチョコちゃんなら大丈夫!
    でもトンヌラはブラッシングはいやがって逃げるんですよ(-"-;)
    まるおはブラッシングは大好きなのに、
    これは全然駄目でした( ̄s ̄; チェッ
    いがいとププちゃんもいけるかも♪
    ぜひやってみてくださいね!!

    今日はゆっくりできましたか?
    体調はその後大丈夫ですか~
    今本当に温度の差があるから体調崩しやすいですよね~

    本当に大事にしてくださいね!!

    返信削除
  6. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ~♪
    まったりした動画ですww
    このマッサージはドンキホーテで買いました
    LOFTでも見かけましたよ~♪
    なんか近くにあるとコロコロして
    癖になる気持ちよさですw
    ぜひ見かけたらやってみてくださいね~!
    このお休みはゆっくりできましたか?
    私は最終日あちらこちらに行ったので
    すごい疲れちゃいましたww
    明日から大丈夫かしら(-"-;)

    返信削除
  7. (ka-chanさん)
    3連休あっという間に終わっちゃいました。
    あらら・・
    風邪ひいちゃったんですね~(-"-;)
    今時期は寒さと暖かさの差が激しいですから
    体調も崩しがちになっちゃいますよね~
    本当に忙しいとは思いますがご自愛くださいね!!
    息子さんそろそろシーズンに入るんですね!
    今年は表彰台!ぜひ目指して頑張ってください(・ω・)bグッ
    明日もあ休みなんですか!
    いいな~ww
    ぜひゆっくり休んで体力回復してくださいね

    トンヌラはすごいこのマッサージ気に行ったみたいで、気持ちよさそうにしてくれています。人間ももちろん気持ちいですよ!!
    スッキリは・・
    まだ効果は出てないんですけどww

    明日から仕事ですが
    ヤルキスイッチも見つからなかったので
    恐怖ですよ~(>_<)

    返信削除
  8. (JUNさん)
    ありがとうございます♪
    音楽に合わせて編集できるように
    YOUTUBEの方で勝手に選曲してくれるんですけど、時間に合わせてなので
    これでいいかな~ってww
    トンヌラは嫌がらないんですけど
    まるおは駄目ですよ(>_<)
    見せるだけで逃げていきますよww
    意外とすみれちゃんは行けそうな気がする!ぜひトライしてみてくださいね!!

    連休終わっちゃいました・・
    明日からまた日曜日を目指して働こうと思います!

    返信削除