ページ

2011年10月13日木曜日

寝待ち

こんばんわ~♪

今日は朝からちょっと肌寒く、
すっかり秋だわ~という気候となりました。

今私の周りは風邪っぴきが大量に・・
さっそく流行ってきているようなので
気をつけないといけないですね!

さてはてスポーツの秋!
ラグビーも日本は終わったし、中日はマジック点灯したし
世界体操は銀メダルだったし、
サッカーは大差で勝ったし!
徐々に終盤へと向かっているようです。

ということで
本当に体調の崩しやすい季節になりましたな
(;-_-) =3 フゥ




まあ、そうそう無いもんですよね(笑)



本当に静かな夜だわ~♪
今日は早めに寝ようかしらね・・

だって・・


先ほどから

寝待ちされてるし・・(-"-;)

最近変な夢を見るので寝ても疲れるんですよねww



布団から押し出される寒さか・・
寝がえりの打てない窮屈さか

重さか・・

だとは思うんですけどねww



ということで

皆さんが私の分まで良い夢が見れますように!

雪で凍える夢とか
塗り壁が押しつぶしてくる夢とか

そういう夢を見ると本当に疲れますからね・・




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!!

8 件のコメント:

  1. なんだか今年の冬は寒暖の差が大きい冬になるって聞きましたよ~
    体調、人間もだけど猫達も気をつけないとだねー。
    こちらはまだまだ暑くって半そでです。でも週末涼しくなるみたい。

    わー夢まだ変なのが続いてるんですね。
    確かにそんな夢だと起きても疲れが取れて無い気がするもんね。
    あら~可愛い。まるおさん寝待ちしてるんだね♪抱っこして寝たらモフモフぬくぬくだろうな~。
    うちのスコ組は布団で絶対寝てくれないのー。
    雪で凍える夢や塗り壁の夢!それは酷い~。寝る前にリラックス出来る音楽とか寝る直前はダメみたいだけど、少しだけ運動してみたらグッスリ寝れないかな?
    気持ち良くグッズリ眠れますように。

    返信削除
  2. トンヌラ君やまるお君がママさんのお布団を占領しているからですか~。。
    それともママさん、精神的肉体的に疲れている~??
    季節の変わり目だから、気を付けてね。。
    トンヌラ君やまるお君の愛情も嬉しいけど、
    ちょっぴり困ったチャンですね。。

    返信削除
  3. 雪で凍える夢に塗り壁の夢(;^-^)
    できれば(ぜったい)遠慮したいですね~
    うちも夜に金縛り!?と思ったら、リンタレがセットで乗ってました。
    あったかいだけならいいんですけど、重さが・・・ねぇ~(笑)
    コリや寝違えに気を付けてくださいね(*^-^)
    スコすわりで寝待ち、可愛いなぁ~♪

    返信削除
  4. 良いな~寝待ち^^
    うちは遊び疲れて好きな時に寝るので
    私が「寝よう」っていっても
    暗い部屋で一人運動会^^;

    夜中に気付くと私の枕元にいて
    朝は早くから顔をペロペロして
    起こしてくれるんですが
    起きたい時間より
    早いのが悩みの種><

    まるおさんみたく寝待ちしてもらって
    寝たいだけ寝た~い!

    あ!今晩は頂いた鶏めし作ります!
    ご馳走ですよ~♪

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    えええ~それはきついですね(-"-;)
    温度差が激しいと本当に体力的にも精神的にもやられちゃいますから(;-_-) =3 フゥ
    ちかさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!
    そちらは、まだ半袖でも大丈夫なんですか?
    こちらはさすがに薄手のコートの季節になりました。
    一気に寒くなると頭痛も心配ですね・・
    本当にご自愛くださいね!!

    夢って本当に素直に出るんだな~と改めて思ってますw
    寒い時は寒い夢、重い時は重い夢・・
    夢を見ないでぐっすり眠るほどの熟睡が
    めっきり減りました( ̄s ̄; チェッ
    まるおは私と寝るというのを決めているので私が寝るのを待ってるんですよ~
    そしていびきをかいて寝るww
    タマさんププちゃんは一緒に寝ないんですね
    やっぱり暑がりだからかな?
    まるおも10℃切るまでは布団に入ってこないですww
    少し熟睡できるように自分でも工夫しないといけないですね!
    2度寝3度寝くらいは比較的熟睡できるんですけど、
    本当に遅刻しそうになっちゃって
    やばいんですよね~ww
    ちかさんもゆっくりぐっすり眠れますように
    2時のご飯がきついですよね~(涙)

    返信削除
  6. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ~♪
    いや~基本的に疲れは布団にもっていかない主義なので、どんなに胃が痛くても

    家に帰るとケロリとしてたりするタイプなので・・

    確実に猫たちの布団占領が悪夢の原因ですw

    まあ、布団の中で寝られると
    踏んじゃいそうでビクビクしますし、
    布団の上で寝ると、布団取られちゃいますし

    でも一番は胸の上か、首の上で寝られると
    本当に寝られないですよ~ww
    7kgですからね~
    米袋載せて寝てる感じですよ(;-_-) =3 フゥ
    可愛いんですけどね(苦笑)

    返信削除
  7. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    雪が降る夢の時は布団から
    押し出され・・
    塗り壁の夢の時は
    胸元に二匹そろって寝ている・・
    まあ、合わせて12kgですからww
    chieさんもあるんですね~

    金縛り体験がww
    徐々に布団がずれてどんどん寒くなりますから気をつけてくださいね♪
    でもリンタレちゃんだったら
    フカフカで気持ちよさそうですね!

    首がおかしい・・とか
    腰が痛い・・とか
    本当にしょっちゅうです(-"-;)

    変な体勢で固定されちゃうからなんでしょうかね~ww
    chieさんも気をつけてくださいね!

    返信削除
  8. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    うふふふ・・
    仔猫だからこそですよね~♪
    遊び疲れるまで寝ないんですよね~
    可愛いですね!!
    でも夜中の運動会は・・安眠妨害かな~ww
    家はたまに夜中にフードをあさったりして起こされますけど(-ω-;)ウーン
    朝起こしてくれるの良いですね~♪
    家は朝起こしに来ても結局ミイラ取りがミイラになって結局一緒に寝てますよww
    起きる時間に合わせて起こしてくれるとうれしいですけど、さすがにそれは何年たってもできないようです( ̄s ̄; チェッ

    私も寝たいだけ寝たいです!!
    冬場はたぶん20時間くらい寝てられそうです
    冬眠ですよ!!
    冬眠したいww


    鶏飯今日ですね!!
    美味しかったかな?
    秋田は濃い味だからしょっぱくないといいな~♪

    返信削除