ページ

2011年10月8日土曜日

休みは休むぞ!

こんばんわ~

明日から3連休♪
や~・・何しよう!
とりあえずたまっていた本を読んで~、ビデオ見て~

掃除しよう・・・(-"-;)

でも一番はやっぱりたっぷり猫とお昼寝~♪
これがメインですよ!やっぱり~!!

今日は何となく気分の悪いことばかりが続いて
だんだん凹んだりしてますけど
休みの間すっかり忘れてしまいたいと思います!

ということで
昨日と同じ感じですが

毎日こんな感じです(;-_-) =3 フゥ

休みだよ~

のんびりしようね!
朝寝坊しようね(重要!)



・・・・

なんて悲しいことを(涙)


そうだよね~

がんばります

(;-_-) =3 フゥ



はい・・



あ、駄目ね!
d( ̄  ̄) 

ということ明日はのんびり寝ようと思います♪

皆さんも楽しい休日をお過ごしください!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてくれるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます♪



あ、母は何をしても起きないですよ・・
たぶん・・
(・ω・)bグッ


心にグッときます。
PVあったのに消されちゃった(-"-;)




2 件のコメント:

  1. おはようです~3連休ですね~今週の3連休は珍しく仕事じゃなくバッチリ休めたみたいです!!
    でも予定が何も無いんですけどね(笑)寂しいわ~!!!
    たっぷり猫とお昼寝最高よねー。
    ダラダラ過ごすのっていいもんね。
    でも休みの日でも関係なく猫たちは早起きだからな~今日も2時過ぎに朝ご飯要求で起こされたしー!
    ごはん8時!うちでその時間だと2回目のごはんだよ(笑)
    ぷぷぷ~まるおさんたち作戦をいろいろ練ってるんだね。どうやって起こそうか。可愛い♪
    うちはマンションじゃなかったら無視して寝続けるんだけどなー。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    フードマンさんもお休みですか?
    ゆっくりみんなで楽しい休日を過ごせるといいですね!
    私は今日も気が付いたら寝てましたww
    たぶん家も予定が無いので
    近場をブラブラするか寝てるか
    という寂しい感じで終わりそうです(T△T)

    猫たちも今日はずーっと寝てましたww
    朝はちゃんと8時起きてご飯を上げましたよ~(涙)
    すごい起こされたのでww
    とんぬらは顔中舐めるし、
    まるおは鼻息で耳元に来るしで

    寝てられませんでした~ww
    今日はねるぞ~と思ってますが
    起こされそうですね~(;-_-) =3 フゥ

    ちかさんはもう起きてるのかな?
    楽しい連休をお過ごしください~♪

    返信削除