ページ

2010年12月4日土曜日

買っちゃった

こんばんわ!
実は数か月前より旦那と日々話し合いが続いていましたが
本日とりあえず一つ決着がつきました!

それは今年のクリスマス・・
我が家では数か月前より今年のゲーム機について話し合いが行われておりました。
(くだらない(笑))
去年は旦那がXBOXを買ったので今年は私が常々欲しいと言っていたDSかWiiを
購入することになっていたのですが、
今回テレビを買ったことによって旦那が
PS3が欲しい・・と言いだしまして┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

DSは来年新しいのが出るらしくとりあえず却下( ̄s ̄; チェッ
でもWiiだけは譲れんぞ~ということで
クリスマスの波に飲まれる前に

そうです!

母自分へのクリスマスプレゼントです( ̄ー ̄)ニヤリッ
この赤が欲しかったので、
お店をはしごしてやっと手に入れました!!

今年はスーパーマリオが出てから25年も経つらしく
25周年記念モデルです♪
そっか~あれはもう25年前のことなのね・・
実はゲームは好きなのに
超がつくほどヘタくそなんですよ・・母は(笑)
いまだにスーパーマリオクリア出来てません(爆)


ゲームボーイのやつね・・ウ・・ ウン(._.;)


あれは外出用に取ってあるんです!( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
PSPも買ったけど父に取られちゃったんで
母はゲームボーイで・・我慢だったんですよ!

そして開始!



それを見守る


Wiiは動くのですごく変な目で見られます(-ε-)ブーブー

とりあえず

明日はこれで遊ぼうと思います!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
大掃除、年賀状
その他もろもろは

とりあえず今年中には
やるつもりですが・・ええ・・まあ・・

できる自信は全くないんですけどね( ̄^ ̄) エッヘン

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!
あ、今年はサンタさん


来ないかも・・( ̄ω ̄;)エートォ...

8 件のコメント:

  1. うちも家族全員ゲーマーなので、旦那はX360Xで子供はwii
    とDS私はPCのゲームです。
    でも、アクションしばらくやってないから、も子供に
    負けるように・・・・。情けないTT

    またオンラインで遊べるゲームの時はご一緒しましょうね~~。

    返信削除
  2. うわ~いいないいな~!!私はまーーーたく持ってないよ~
    結婚前に持ってたPS2くらいだよ。しかももう何年も電気付けてないし。
    Wiiいいね~すごい楽しそうだもん。CM見るといいな~って思っちゃう。
    体使ったりするんだよね~良い運動にもなりそうだし楽しそう!!
    マリオはファミコン時代にやったー懐かしいやりたいな~
    でも私かなり下手くそで普通にやってても体が動くのよね(笑)
    あら~まるおさんサンタさんにプレゼント期待してるのね。

    返信削除
  3. うわ~~ 赤だ!! CMで見ていいなあ~って思って
    ました☆ さすがゲーム好きのトンまる家ですね(^0^)
    可愛いですよね~ 
    うちもバレーとかドッジとか入ってるソフトが欲しい
    なって思ってるところです♪

    これからたくさん楽しめそうですね♪
    猫さん達は何がもらえるかな(^-^)

    昨日の岩沢さんかっこよかったですね。リアルタイムと
    録画3回見ましたよ♪

    返信削除
  4. おぉ~~~赤だ!
    すごいツヤッとテカッとしてますね^m^
    うちは普通の白いwiiがあってresortもあるんですが
    最近ちっともやってません(^_^;)
    ダイエットのためにもした方がいいんですけどね・・・
    そしてうちのゲーマーパパは
    PS3のレーシングパック青を購入しましたよー
    もちろん少ないおこづかいで買えるわけもなく
    ママローンです(笑)
    2枚目のスンスンしてるまるおくんのほっぺ・・・
    こぶとりじいさんみたいでかわいい^m^

    返信削除
  5. (るんさん)
    おお~ゲーマー!!仲間仲間(笑)
    でも私はPCのオンラインはやったことないんですよね~
    (-"-;)
    アクションですか・・私もね~なかなかうまくなれなくて
    今の子供たちは本当にゲームの上達早いですからね!!
    家も従兄弟の子供たちとか見てるとタジタジですよ~
    玉にDSとか気を利かせてやってあげたりすると

    すごい怒られます( ̄s ̄; チェッ
    しかも
    教えられます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    昔はドリキャスとかでオンラインで遊んでたんですが、
    今は旦那が外人さんとs年上で戦っているくらいですね~
    なんか
    OH!MY!GOD!とか聞こえるんですが
    これはなんでしょうね~(-"-;)

    返信削除
  6. (ちかさん)
    こんばんわ~!
    とりあえず主婦の間ではWii人気なようですよ~
    あとDS(笑)
    料理レシピとかありますしね~( ̄s ̄; チェッ
    PS2は家も今は全く電源入って無いです(笑)
    ゲーム機がたくさんあるので、実際困ってるところもあったりして・・(-ω-;)ウーン
    旦那は毎日何かかにかやってるので、XBOXは毎日動いてますが、正直私は毎日はやってる時間が無いんですよね~
    Wiiはとりあえずダイエットもできる気がして(笑)
    体を動かすのはなんか魅力ですよね~♪
    マリオ楽しいですよ!!
    あ、私も体動きます(笑)
    マリオと一体化してるんですよ!
    不思議ですよね~??なんででしょうね~(笑)
    確か去年は食べ物でごまかしたような気がするんですが・・
    今年もその手で行こうかな~
    その後すぐにまるおさん誕生日が控えているんで(爆)

    返信削除
  7. (JUNさん)
    ず~と欲しかったんですよ!
    それでこの赤が出たので、旦那がこれはすぐ買わなくては無くなる!というので買うことになりました(・ω・)bグッ
    基本的に私のゲーム機は限定品が多いんですよ・・
    ドリキャスはサクラ大戦とかいうやつだし、ゲームキューブはガンダムのシャー専用です・・(-ω-;)ウーン
    普通のやつは自分で買ったものですね~
    バレーとかドッジが入ってるものがあるんですね!
    体を動かすのってすごい新鮮です!
    親戚が集まると毎年フレンドパークをやるんですが、やっぱり体を動かす方が楽しいですね~♪
    猫たちは本当は新しいタワーでも・・と思ってたんですが
    置く場所がないので(笑)
    食べ物が無難かも知れないです(*≧m≦*)ププッ
    岩ちゃん最高ですね~♪
    私は朝から繰り返し繰り返しみてますよ!!
    今日のFNSはすごく楽しそうだったので、
    なんかみててうれしかったです!
    しっかしかっこいいですね~(・ω・)bグッ
    もうメロメロですよ~♪

    返信削除
  8. (hiyo12さん)
    そうなんですよ~!赤なんですよ~!!
    超探しました!先週まで結構どこでも売ってたんですが
    なかなか見つからなくて( ̄s ̄; チェッ
    家の旦もはスゲ~ゲーマーなんですよ!
    おかしいな~そんなつもりはなかったので(笑)
    なので毎日何かは動いています。
    ゲーム機も場所取るんですけど、なんだろう
    あのハンドルとかマラカスとか太鼓とかギターとか・・・
    昔はゲーム機で通信カラオケとかもやってたんですが
    もう何が何だか(笑)
    PS3レーシングパックってことはグラツー5を買ったんですね!
    どうだろう面白いかな~??
    グラツーも私はまっすぐ走れないし、とまれないし・・
    もうやることはないと思います( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    こぶとりじいさん(爆)
    ほっぺたにはちょっとしたキャンディなら隠せそうなほどのふくらみはあると思いますよ(笑)

    返信削除