ページ

2010年11月30日火曜日

なんでだろう??

こんばんわ!
今日は取り合えずここ数日のなぜかわからないんですが

皆様方のコメが消えてしまっているようです(ーー゛)

ブロッガーのヘルプにも無いので私のブログだけに起こっているのかも知れません・・

今までとなんら変更はしていないので、どういうことのなのか・・(T△T)

コメ頂いた方

本当にごめんなさい!
今日点検したところコメはできているようなんですが・・
まだまだわからないのでもしこういうことがありましたら

tonmarudiary☆yahoo.ne.jp(☆は@に変えてくださいね)
までご連絡いただけると助かります!

本当にコメ頂いた方ごめんなさい!
そしてありがとうございます!

とりあえず復旧しましたのでお返事大急ぎでかきました!
文字がおかしくなってたりするかも知れませんが、多めに見てください(T△T)

本当にご迷惑おかけしましたヾ(_ _。)ハンセイ…

ということで

今日は朝からお外が真っ白で
かなり焦りましたが
とりあえず無事会社に行けました!

あという間に冬になっちゃったね(-"-;)

字間違ってます(笑)
でも肩から別な手が生えているような感じになってますよね

あ、消えたコメにお返事ですか?
たぶん大丈夫かと思います・・たぶん・・

そうですね!
今後はこういうことの無いようにしないといけないです!

はい?なんでしょう?

寝てますよ!
でも今日はちょっとすごいんですよ!

よ~く見てください!

なぜか白いところを固めてみたくなったようです!

足なんて

寒いので丸まっているんですが
体柔らかいな~って本当に思いますね~

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でもさ~
たまにはさ~

(-ε-)ブーブー

ということで本日はご迷惑をおかけしました!
コメの返事抜けてるんだけど・・

ということがありましたら
教えていただけるとありがたいです!

本当にすいませんでした<(_ _)>


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとありがたいです!

本当にご迷惑をおかけいたしました!
遊びに来てくれて本当に本当にありがとうございます!!

雪ですよ~


4 件のコメント:

  1. おはよ~コメントちゃんと表示されてましたよー!!
    そういう時はレスとか時間なくなっちゃうからスルーしてくれて全然大丈夫なのにーいつも本当にありがとう(≧∀≦)

    ひゃーーーそっちはそんな雪が積もるほどに?めっちゃ寒くなったんだね!
    ほんとだ(笑)まるおさん変な格好で~それはシッポ???
    トンヌラちゃんは白い部分を集めてお花まで~。
    その手伸ばした感じもほんと可愛いね!

    寒いからみんな風邪引かないようにね。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    昨夜は本当にすいませんでした<(_ _)>
    コメはできるだけ返しますよ!!
    来てくれて本当にうれしいし、コメいただけると本当に
    テンションあがりますからね(笑)
    いつも本当にありがとうございます!

    そうなんですよ・・秋田は大きく県南、県北、中央と別れるんですが、県南の方だと今日でも30cmくらい積もっていたらしいです(-"-;)
    まるおは時々本当に変な格好で寝てるんですよね~
    これは右手ですね(笑)
    しまい忘れたんでしょうか?
    トンヌラは基本的な寝方しかしないので、珍しく変な寝方でしたね(*≧m≦*)ププッ
    見えるところの肉球がピンクなので可愛いな~と
    トンヌラは真ん中が黒いので、まるおは茶色なので
    ピンクはなんかいいな~と思います(笑)

    ちかさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

    返信削除
  3. なおったみたいで良かったですね♪
    コメはちょっとおかしかったけど、可愛い写真は
    しっかり見れたましたよ(^-^)
    今日はまたさらに寒いですね~~
    猫さんも丸くなったり可愛い格好してくれますね☆
    タイヤはもうかえられたかな? 雪道の運転は気を
    つけて下さいね。って…、慣れておられますよね^^;

    返信削除
  4. (JUNさん)
    なんかスパムコメができたようで、最初はすべてそちらに振り分けられるようです(ーー゛)
    それを解除しないと学習してくれないようで、
    なんか難しくてよくわかりません(T△T)
    でもちゃんとこまめにチェックしてますので、
    今後はこういうことの無いようにしたいと思います!

    やっぱコメ変でしたか(笑)
    すごい急いで書いたので、読み返したりしてなかったので
    不安だったんですよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    たぶん漢字とか間違いだらけではないかと・・
    すいません!今後気をつけますね!!
    そうそう!
    今日は寒かったです!
    でも雪はそんなに降らなかったので助かりました!
    明日からはまた天気が良くなりそうなので

    タイヤ交換はしばらく先になりそうです(笑)
    家は旦那がやるんですが、旦那は同僚に、同僚は旦那にと
    私のだけたらいまわしになるんですよ!!
    なのでいつも最後です。
    雪道の運転も早十数年となり、もう回ったりすることは無くなりましたが、やっぱり怖いですよ~
    ドッキドッキですよ~c(>ω<)ゞ イヤァ~
    でも回るって普通無いですよね~(笑)

    返信削除