ページ

2010年12月2日木曜日

シワスですよ~

こんばんわ~♪
あっという間の今年最後の月がやってきました!
今朝は携帯の上にトンヌラのゲロがたっぷりトッピングされており

途方に暮れたお目覚めでした!ガ━━(゚Д゚;)━━ン

12月しょっぱな・・
何か起こりそうな予感(-"-;)
やることがたくさんあるので、とりあえず頑張ってお正月にくっちゃねくっちゃね
ゴロゴロを目標に頑張りたいと思います!
まあ、そんなに甘くは無いんですけどね(笑)

ということで
本日のたまの玉手箱に載っていたおもちゃをさっそく作りました!

JUNさんより頂いたキャットダンサーの頭にキラキラテープを結んだだけですが

非常に食い付きが良いです!

そして

あれ?

さっきまで散々遊んでいましたので
疲れちゃったようです・・

ああ・・
寂しいな~( ̄s ̄; チェッ
でもこちらは



まるおは遊んでいる時も
遊びながら
「母楽しいね~」と甘えに来ます!
母キュンキュンです“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ


そして




そして


こういうのってなんなんでしょうね~?

遊びたいけど甘えたいのか
遊んでいるうちに甘えたくなるのか・・

不思議です!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

ちかさんに感謝してくださいね!

ちかさんありがとうございました!

6 件のコメント:

  1. おはよ~わーーなんとさっそく試してくれたんだー。
    こちらこそありがとうですよー!!
    よかったー遊んでくれて、うちでは昨日もクーとチョコが取り合いになるほど遊びまくったよ。
    ひらひらが取れたらまったく遊ばないの(笑)
    トンヌラちゃんの遊んでるとこ見たかったけど疲れちゃったんだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    まるおさん遊んでるのか甘えてるのかどっちだ??ぷぷぷ~でも楽しそう!!!

    携帯の上に吐かれたってガーーーンだね。携帯無事だったかな?

    返信削除
  2. キャットダンサー+キラキラテープ、最強ですね!
    うちもキラキラテープでさっそく遊んでいますよ♪

    ゆずのCD・DVD買いました☆ 息子にとられてしまった
    のでまだ見れていませんが、すごいいい!!って言って
    たので楽しみです(^-^) ゆっくり見たいと思います。

    嵐のチケット… 姪っ子FC枠第3希望まであるのにダメ
    でしたからね~ どうなってるんだ??って感じですよね。
    ライブのお土産いいですね(^-^)

    つに12月ですね。年賀状とか大掃除とか、やることたく
    さんありますね。何から手をつけましょう(><)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    さっそく真似させていただきました!!
    見た瞬間からこれは絶対行ける!という確信があり、
    思いついたらすぐ行動!(笑)
    そしてすぐ日記(爆)ヾ(・ε・。)ォィォィ
    家は二匹だとどちらも遠慮して遊ばないんですよ・・
    (遠慮??)
    恥ずかしいのかな~
    それで別々に別の場所で遊んでました!
    男子は難しいです(-ω-;)ウーン
    トンヌラは遊びが激しいんですが、残念ながら
    持久力が無いですよね~(笑)
    まるおは激しくはないんですが、とにかく
    しつこい(笑)
    甘ったれはどちらも甘ったれなんですけどね~(=^・^=)

    携帯はとりあえず無事に使えるんですが、
    スピーカーに何かが詰まっているので・・
    すごく不愉快です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    返信削除
  4. (JUNさん)
    こんばんわ~☆
    キャットダンサー本当にありがとうございました!!
    こちらでは売ってないんですよ(T△T)
    非常に色々と遊んでくれてます!
    キラキラテープ実はゆずライブで持ち帰ったものが
    たくさんありまして(笑)
    非常に助かっています( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ゆずのDVDを見ていただけるとわかりますが、
    あの居酒屋さんが写っています(笑)
    楽しみにしていて下さい(爆)
    会場で写ってるかな~って見てたんですが、わかりませんでした。そんなもんですね~(-"-;)
    ちなみに秋田では寄せ書きなかったんですよ!!!!!!
    ひどいですよね!!!!!!
    たぶん会場が狭かったせいだと思うんですが、
    悲しい(T△T)
    鳥取の映像がたくさん使われてたのでうらやましかったです

    嵐のライブってすごいらしいです!
    すごいルールがたくさんあるらしい・・
    なじむまで大変かも・・
    お土産だけで十分楽しめました!

    12月はいっちゃいました・・
    どうしよう・・何から手にしたらいいのやら
    とりあえずホウキですかね??
    雑巾ですかね??(-ω-;)ウーン

    返信削除
  5. キャットダンサーってやっぱり食いつきいいんですね~
    我が家ではまだ試してないんですよね
    手に入れたあかつきにはキラキラテープも用意ます^m^
    遊んでは甘え~なまるおくんかわいいなぁ~(*^^*)
    お腹なでた~~~い!!
    あっでもうちにはただいままるおくんより重い
    もちがいるのでお腹たよんたよ~んって触ってますw

    返信削除
  6. (hiyo12さん)
    キャットダンサーすごい食い付きだったんですよ!
    最初は・・
    そのうちに一つ取れ二つ取れ(ダンボールみたいなのが)
    その頃にはあんまり遊んでくれなくなり・・
    そしてここでの完全復活です!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    もともとキラキラしたものってすごい食いつきがよかったんですよ~
    昔100均で売ってた猫じゃらしも人気ですよ!
    もう売ってないんですけど(T△T)
    まるおもトンヌラも誰かいると甘えないんですよね~
    遊ばないし・・
    なんか遊びたいんだけど我慢してる感がすげ~あるんですよ
    男同士のプライドなのかも知れませんね(=^・^=)
    何かと男子はめんどくさいもんです(笑)
    お腹はモフモフですよ。
    でもモチ君の方がモフモフ感がありそうですね~♪
    あ、重量感ならトンヌラさんすごいですけど(爆)
    高いところから降ってくると
    のたうちまわりますよ!
    内臓どっかいったんじゃないかと思いますよ!!
    膀胱だったら・・

    泣いちゃいますよ(T△T)

    返信削除