ページ

2010年12月3日金曜日

色々必死です!

こんばんわ~♪
今日は仕事で色々ありまして母疲れ切っております(-"-;)
12年に一度の最高の年・・なのにな~( ̄s ̄; チェッ
私のラッキー運は来年に持ち越しかしら~(笑)
来年は世間を揺るがすほどの幸せがやってくるのかしら~( ̄ー ̄)ニヤリッ
っていうか

そうやって考えてた方が良いかも(爆)
とりあえず来年はとんでもなくいい年になりそう!
そう思わないとやってられないです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ということで
週も真ん中になってくると家族全員なんかだらけます(笑)

しまりも悪いようです(ーー゛)

ダラダラしてます。
そんな中
必死なのはこちら


こちらのダンボール人気です!

まあ、無理だと思うんですけど・・

そうですか?



ということで

ということで
完成

上から見ると

箱にまるおトッピング完成(笑)

あちらこちらにお肉が乗っていて
溶けたチョコチップアイスみたいです(笑)

母は一瞬でその箱を紙くずに変える破壊力を持つ女ですが
それでも良いですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえず借りたところで
何ができるわ家でも無いですけどね~

というかんじで
まるおさんコンパクトにまとまってくれました。

母も今日はビールでも飲んでバババババ~と寝てしまおうと思います!

良い夢見ましょうね~♪

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!

そしてやがて
そして

はいはい・・
縮んだ!縮んだ!(笑)

4 件のコメント:

  1. おはよ~お仕事大変そうだねー。ようやく金曜日だよー。
    もうちょっとだから頑張ってね。
    わ~トンヌラちゃんの足がなんだか美味しそう(笑)
    そしてまるおさん可愛いーーーその箱ちょっとはみ出しまくりだけど凄いちんまりしてー(≧∀≦)
    上から見た図が笑えるね。入ってる部分少なそうなんだもん。
    でも猫ってこれくらいミッチリが好きだよね。
    あはは~最後はやっぱり窮屈で出ちゃったんだ。可愛い!

    返信削除
  2. ダンボールみると挑戦したくなるんでしょうね^m^
    きっととってもちっちゃいダンボールだったんでしょうね♪
    まるお君、破壊しなくてよかったですね(笑)

    あ! ゆずだ☆ ではでは、これからМステ見ます(^-^)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~仕事と言いますか・・お客さんにちょっと困った方がいらっしゃいましてね~・ええ、(ーー゛)
    週末には引きこもって充電したいと思います!

    ああ、トン足(笑)
    確かにおいしそうですが、あんまり身がついていないので、
    しゃぶって食べなくてはいけない感じです( ̄s ̄; チェッ
    まるお足の方がなんかまるまるしておいしそうですよ!
    この箱は本当に気いってくれたようで、
    本当にはみ出しながらちんまりと入っています!
    でもほとんど中には入れてないんですけどね~(笑)
    最後は窮屈だったとやっと気付いたようですヾ(・ε・。)ォィォィ
    でも本当に自分の体の大きさがわかってないですよね~
    わかろうよ~って毎回思います(-ω-;)ウーン

    返信削除
  4. (JUNさん)
    ダンボールってすごい人気ですよね~♪
    本当に小さいダンボールだったので、
    トンヌラは挑戦すらしなかったですよ~(笑)

    私だったら一撃で破壊できるダンボールですが、
    まるおのお尻くらいなら受け止めてくれるようです(笑)
    岩沢さんカッコよかったですね~(・ω・)bグッ
    何度も見直そうと思います!!

    いや~いい男だわ~♪

    返信削除