ページ

2010年11月28日日曜日

うわ!さみ!

こんばんわ~♪
寒いっす・・・(-ω-;)ウーン
今日はすごく天気がよくって、本当に雪なんて降るのかしら~と思ってたのですが

只今すごい雷と風が吹いていて

こりゃ~本当に来るかも知れないな~と不安になっています。

なので今日は短めに
お外は寒いですが
なんか

ほっこりした気持ちになります。


すごい
不思議ですよね・・


中身はなんでしょうね?


触ってみます!

筋肉というよりも

内臓??


脂肪ではないかもしれないですよ・・
まあ
中身がなんであれ可愛い体勢です!





うちのお母さんは最初に見たときに
「この猫ばあちゃんみたいだね・・」
と絶句したこの体勢

最近必死にトンヌラさんもまねしようとしています。

骨格的に無理ですよね(*≧m≦*)ププッ

背骨が柔らかいんでしょうね~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

ますます
おばあちゃんポイ・・かも・・・( ̄  ̄;) うーん

8 件のコメント:

  1. アレレ… 昨日の日記のコメントが消えてる(;;)
    最近なんか変なんですよね~ 最近ツッコミ所が多くて
    書き足りないな~って思ってたくらいなのに^^;
    昨日はガチャピン・ムック関連の事を書いたと思います(笑)
    まるおくん、モッフモフですね♪ まるお君もお腹にチャック
    とかボタンとかありそうですね(^-^)おばあちゃん…じゃな
    くておっちゃん入ってそう^m^
    ほうれい線がなんとも可愛いんですよね~☆
    どんどん寒くなってきましたね。外は寒いけど家でぬくぬく
    ってのが最高に幸せですよね!

    返信削除
  2. 2日連続コメントが消えてしまってるんですけど、そちらで
    は見られましたか??? こちらの不具合だと思いますが
    とりあえず書き込みさせていただいて様子見させてもらいます
    ね^^; 

    返信削除
  3. あっ私も1つ前の日記にコメント入れたんですけど
    消えてしまってるようです(>_<)
    なんでかな・・・
    まるおくんは私も垂れ目だと思います^m^
    それにしても本当上手にスコ座りしますよね!
    座ってるときのお腹に顔うずめた~~い♪

    返信削除
  4. (JUNさん)

    あれ・・・???何か不具合があったのかな??
    とりあえずコメは上のだけが見れています・・
    せっかく書いてくれたのに、本当にごめんなさい(>_<)
    なんだろ?
    日記は見れていますか?
    ・・

    やっぱりこういうときのために
    何か対策を考えないといけないですね(-ω-;)ウーン

    そのうちメルアド載せますので、こういうときがあったら
    ぜひぜひメルアドの方でお知らせいただけるとありがたいです!
    本当にごめんなさい(T△T)

    返信削除
  5. あっれ~~~??
    私もこの日記ともう1つ前のに
    コメント入れたんですが…消えてますね…
    ちゃんとアップされてるの確認したんですけどね~
    どうしちゃったんでしょうね?

    返信削除
  6. コメテスです!!

    コメコメ
    コメコメ


    コッコメオ

    ああ^^^^

    テステス(-ω-;)ウーン

    返信削除
  7. (JUNさん)
    本当にごめんなさい!
    只今復旧中です!
    ご迷惑おかけしました!!

    まるおは中に小さいおっさんが入っているんですよ(内緒)
    でもお腹には腎臓か膀胱が入ってると思います!キッパリ
    なんか
    モツというかホルモンぽいさわり心地なんですよね~(笑)
    ホウレイ線(爆)
    たぶん普通より真ん中の鼻周りが出っぱているのでここがしわっぽく見えるんですよね~

    でも鼻が高いわけではない・・この不思議(笑)
    うちのお母さんはいまだに
    「クロ」「ばあさん」という名前で呼んでいます・・

    覚えてくれないんですよね(-ω-;)ウーン

    返信削除
  8. (hiyo12さん)
    本当にごめんなさい!!
    なぜかコメが消えてしまうという現象が起こってしまい

    只今復旧中です!!

    まるおは垂れ目な猫なんですね~(笑)
    どこか猫らしくないというのはうっすら感じてました。

    実はフクロウ科アザラシ目猫ではないかとヾ(・ε・。)ォィォィ
    でもモチ君もフクロウ科アザラシ目ですよね~(笑)
    スコ座りは本当に安定性があるんですよ!

    すごく楽な姿勢らしく、いつもこのカッコで座っています。
    もう少しテーブルが低かったら、本当に小さいおっさんみたいです(爆)
    お腹に顔をうずめると

    内臓が働いている音がしますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    でもそのあとすごい勢いで毛づくろいされますが・・(-"-;)

    コメ本当にすいませんでした!
    もうブロッガ~のばか~(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

    返信削除