ページ

2010年11月27日土曜日

明日から寒くなるんですって

こんばんわ!
今日は比較的暖かい一日でした。
まだまだタイヤ交換の波は続いておりまして、日々バッタバッタしております。
今日も色々やりたいことがあったのに、出来ぬまま毎日が終わっていく・・
そして部屋ばかり荒れ果てて行く( ̄▽ ̄;)!!ガーン
という日々が続いております。
実は今年は母のうお座は12年に一度の最高の年!・・だったらしいのですが・・

(; ̄ー ̄)...ン?

あとラスト一か月に期待したいと思います(笑)

ということで
今日は動画からでも

後ろの色々荒れているものは見ないでください(笑)

まるおさんは冬に入り体重は落ちたものの(ダイエット成功で)
毛がモッフモッフになったので

ますます丸い顔になっています(笑)
垂れ目もなぜかますます垂れ目に
(・ω・)bグッ


母はよくわからないんですが
父とかJUNさんとか
長年の猫飼いの方々は垂れ目だって言いますよ・・

まあ父ほどハイパー垂れ目ではないですがね・・

母は父はガチャピンににてるな~って毎日思ってるんです。
っていうか

ガチャピンほど運動神経はよくないですけどね!( ̄s ̄; チェッ


母の頭にプロペラでも見えましたか?

それとも体がモップみたいになっていて手術で使うような手袋をしているように・・



(; ̄ー ̄)...ン?



まあ似たような・・感じかな・・



ムックでは無いですよ!
あんなに首が無くって足が短く・・


まあ
ガチャピンとムックは仲良しですから!

たぶん

わかんないけど・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


あ・・それを言っちゃえば元も子もないというか・・

まあ

そうですね!( ̄ω ̄;)エートォ...

ということで
明日からこちらは一気に冬になるようです!

みなさんも風邪にインフルにノロにと
病に気をつけくださいね!!

(綺麗にまとまったはず(ー'`ー;)ムムッ)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえると励みになります!
遊びに来てくれてありがとうございます!!


まるおさんに邪魔されないような高地で寝てますよ!

7 件のコメント:

  1. おはよ~なんと12年に一度の最高の年!!もう後ちょっとだよ~後一カ月で凄い事になるかもしれないかも。
    宝くじ買ってみるとか!!?すっごいの当たるかも。
    下の記事、まるおくん寒くなると辛いんだね~可哀想に。
    これからどんどん寒くなってくる時期だから気をつけないとだね。
    なるほど~ガチャピン、ムックわかるような気がする(≧∀≦)
    見えました!のまるおくんとっても可愛いわ~。
    首どこですか?のトンヌラちゃんもいいショットだ♪
    明日は出かけなきゃなのに寒くなるんだ~ほんと風邪ひかないようにしなきゃだね

    返信削除
  2. ガチャピン、時々スノボとかスキーとかするし、運動神経
    いいですよ(笑)まるお君も機敏な動きしますよね(^-^)
    まるお君も十分大きな猫ちゃんだと思いますよ。ほんとます
    ます丸くてモフモフですね~ ほうれい線もあってなんとも
    可愛い☆☆☆ まるお君ももはやまるお君という生き物で
    すよね(*^^*)トンヌラくんはむりやりガチャピンにされ
    ちゃってますね(笑)
    今日は天気よかったけど夕方から寒くなりました(><)
    そちらはもっと寒いでしょうね。
    明日は日曜日♪ ゆっくり休みましょう♪

    返信削除
  3. ふふふ~~まるおくんは垂れ目だと私も思います^m^
    いつでもちょっぴり困り顔なまるおくんかわいいですよ♪♪
    まるおくんのダイエット成功したんですね!
    もちは前に計ったとき4.9kgあったので
    4.7kgに戻したいんですけど
    相変わらずモリモリ食べてるからなぁ~
    5kg超えてたりするかも(^_^;)
    トンヌラくんはムックだったんだ!!
    モップのような腹っての笑っちゃいました^m^

    返信削除
  4. コメテスコメテス


    ココメテス

    あああ^^^
    (-"-;)

    返信削除
  5. (ちかさん)
    すいません!こちらもコメ消えていました!!
    そうなんですよ!家は夫婦でおんなじ星座なので
    夫婦で12年に一度の最高の年だったんですが

    あれ??(-"-;)
    宝くじ!!
    当たっちゃう??当たっちゃうんじゃないかしら??
    秋田には猫の足跡がある宝くじ売り場があって
    そこがすごい当たるらしいんですよ(=v=)ムフフ♪
    すごい行列なんですが・・私は全く当たったことないので・・

    まるおは寒さには強い方なんですよ~
    でも駄目なんです・・
    靴下でも履けたらいいんでしょうが、そういうわけにもいかないですからね(-ω-;)ウーン
    夜は一緒に寝て暖かくするようにしています。

    ガチャピンとムック・・昔わんこを拾ったときに
    二匹にこういう名前をつけたことがありましたね~
    仮だったのでその後は飼い主さんにいい名前をつけてもらってました。
    でもいいコンビですよね~♪
    寒くなりましたよ~
    ノロすごい流行っているようですから、ちかさんも気をつけてくださいね!!

    返信削除
  6. (JUNさん)
    こちらもコメ消えてました・・本当にごめんなさい!
    ガチャピンは運動神経本当にいいですよね~

    宇宙にも行ったという噂を聞きましたが

    本当ですか( ̄ω ̄;)エートォ...
    時々まるおも
    あ、そういえば猫だったけ??という動きをしますが
    さすがにスキューバーとかスカイダイビングとかは・・
    ヾ(・ε・。)ォィォィ

    家の周りの猫たちとか見てると
    家の子

    顔がでかいな~と思うことがあります。
    やっぱり大きめなのかも知れないですね~
    最近寒さでモフモフなのでホウレイ線も目立たなくなってきました。
    昔はもっと痩せてたのでホウレイ線出まくりだったんですけどね(笑)
    トンヌラはとりあえず今回はムックで( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ちょっと無理やりですけど(爆)
    こちらはもう寒くてたまりません!!
    本当に動けないです!
    動きたいんですが

    体が冬眠しようとするんですよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

    返信削除
  7. (hiyo12さん)
    こちらもコメ消えてました!!

    垂れ目だから困ってるように見えるんだ~!!
    それは気付かなかったです!!
    そうなんですよ!どうやら初めてダイエットに成功したようです!
    食欲魔猫なので、無理かな~と思ってたんですが
    フードがあってたのかも知れませんね・・
    5kg超えると本当に重さが変わります!
    すぐわかると思いますよ!
    5kg切ったら本当にすぐわかりました。
    ダイエットって自分ができないのに、させるのはちょっと

    後ろめたいです(笑)

    そうですよ~
    無理やりムックにさせられたんですよ~(*≧m≦*)ププッ

    返信削除