ページ

2010年11月24日水曜日

祝日って本当に最高ですわ!

こんばんわ~♪
今日は祝日!勤労感謝の日!
昨夜は遅くまで夜更かししてしまったので、朝は少しゆっくり寝てたかったんですが

休みの日に限って意外と早く起きてしまうもので( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でもお昼寝をタップリして起きたらなんか隣の国が大変なことになってました。
今ちょうど韓国ドラマの「ロードナンバーワン」という朝鮮戦争のドラマを見ているところなので
ちょっと怖いな~と・・

平和が一番なんですが・・難しいですね

ということで今朝ののんびりな様子でも

どうやら朝まで雨は降っていたようですが
母が起きてからはちょっと晴れたりしてました。

ええ、残念ながら朝ですよ

寝てても良いですよ

寝ててくださいね~

とりあえず母はちょっと腹ごしらいに
-~)ノ~~ ジャネ

少ししてから見ると

体勢が少し変わってました(笑)

一回朝起きたのかな?
とても眠いようです。

耳は動いているので母がいることはわかっているのに
起きようとは思わないようです。(-ε-)ブーブー

あら!起きてくれるのかしら!(; ̄ー ̄)...ン?



コワッ!

白眼になってますよ!(≧∇≦)ъ ナイス!

ということで今日は猫たちもちょっとゆっくり朝寝坊でした。

この後は母と一緒にお昼寝!

夜はもう寝てますよ・・・
さすがネコ!


ランキングに参加しています!

にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれると励みになります!
遊びに来てくれてありがとうございます!
まるおさんどうやらここ最近のダイエットフードが効いたらしく
4.9kgまでダイエット成功しました!!

太ると関節に負担がかかるのでもう少し頑張ろうね~

2 件のコメント:

  1. おはよ~ほんと昨日はニュースでビックリしたよねー。
    北朝鮮やることが怖すぎるわ。
    昨日は祝日ゆっくり出来たみたいだね~♪
    みんなもまったりモードだね。

    なんとまるおさんダイエット成功したの?
    すごーーーい!!
    うちダイエットフードもいまいち効果ない(笑)他の子のをこっそり奪ってるからかな(笑)
    そうだねー太ると関節によくないもんね頑張ろうね。

    返信削除
  2. こんばんわ~(^◇^)
    本当にびっくりしました!
    去年はミサイルが飛んでくるとかでこちらは大騒ぎだったので、同じようなことが起こると本当に怖いです(-"-;)

    昨日はのんびり猫たちと一緒に寝れました!
    猫たちと一緒に寝ると本当に3倍増しで寝れますよ(笑)

    そうそう!
    昨日の朝旦那と一緒に猫たちを見てたときに
    まるお痩せたんじゃない?どっか悪いのかな?
    病院かな?と言ってたんですが、そういえば先月くらいからダイエットフードに変えてたんですよね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    今まではダイエットフードが食いつき悪くて困ってたんですが、色々試してたら今回やってるのは良いかも知れないです
    ちょっと高いんですけど・・(-ω-;)ウーン
    家は二匹そろってダイエットなので盗んで食べても
    ダイエット(笑)
    関節に悪いので痩せるようにとは言われるんですけど
    トンヌラを見ているせいかまるおは
    家では一番スリムです(爆)

    返信削除