ページ

2010年11月22日月曜日

またもや・・

こんばんわ!
昨夜はちょっとお休みをいただきました。
遊びに来てくれた方、本当にすいませんでした<(_ _)>

今日は本当はゆっくり休む予定だったのですが、
旦那の両親にお願いされ
旦那の実家のテレビを買いに、あちらこちらと奔走していました。
結局我が家と同じサイズ、同じメーカーの全く同じテレビになりました(笑)

でも家がテレビを購入して入るまで2週間くらいだったのですが、
今テレビを注文しても入ってくるのは3月の予定だそうです(笑)

年越すんかい!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
と両親はなっているはずです。
しかし我が家としてはどうせなら一緒に買った方が、より値引きしてくれたんじゃないの~とか思ってしまったり・・
ということで

どちらも寝像が素晴らしく良くないので
枕のタオルも布団もぶっ飛んでいます(笑)

本当に今日は久しぶりに天気の良い休日となりました!

とりあえず父が起きるまで時間はあるようですし
映画でも見ようかな~って思っています。

はい・・何か?

とりあえず
まだ時間はありそうですよね・・

ということで

まだ起きないので


今回見たのは「マイレージマイライフ」「悲しみよりもっとかなしい物語」

まあ、後者のやつはもう涙腺がぶっ壊れるほど号泣(T△T)

ええ、
大号泣のうちに終了しましたよ!


寝てくださいね・・
ということでこの後お出かけへ・・

キリタンポをごちそうになっちゃって満腹で帰ってきました。

最後にではまるおさん帰ってきてからの遊びを動画で




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!

ゴールデンスランバー
を最後に見て本日は終了です!

6 件のコメント:

  1. わーテレビを。せっかく買ったのになんで3月!!めっちゃかかるんですねー。
    凄い人気のテレビなのかな?
    うちはまだまだ太いテレビのまんま(笑)
    昨日の昼間はもうポカポカで上着着てるのも暑いくらいだったな~でも明日から急に寒くなるんだってー。

    わー動画激しい!!まるおくん遊んでるねー
    この丸めたのはアルミの丸めたやつかしら?
    サッカーみたいにして楽しそう。

    返信削除
  2. ご実家でも大きなTVを購入されたんですね!
    でも3月ってすごい遅い~~~(^_^;)
    うちももう少し大きいの欲しいんですけど
    他に壊れそうな家電が控えてるので後回しなんですよね~

    動画のまるおくん楽しそうに遊んでますね(*^^*)
    上手に手でペシッて押さえて名ゴールキーパーだ~♪

    返信削除
  3. まるお君、後光が射してるみたいですね~☆
    機敏な動きも見せてますね(^-^) 楽しそう♪

    それにしても3月は遠いですね…。でもトンまる家と
    同じならいいテレビだから、待つだけの事はありますね♪

    返信削除
  4. (ちかさん)
    旦那の実家はいまだにワイドのテレビじゃなかったんですよ(笑)
    それでこの間私のテレビを持っていったら、
    「人がつぶれて見える・・」ということで大変不評です(笑)
    たぶん3D対応の一番安いタイプだから売れてるのかも知れないです。
    でもテレビってきっと厚い方が猫たちは好きですよね~♪
    もし買い替えをお考えならちょっと早めの方がいいかも・・
    今日はこちらも暖かかったです!
    雨だったせいもあるのかな~(-ω-;)ウーン
    今も13度ありますから!でもストーブは消せないですね~

    これはあのお菓子とかの上についている針金を丸めたやつです。まるおはこれが好きで、一人でも楽しく遊んでますが

    すぐ無くすんですよね~(-"-;)
    なのでその針金を100均でまとめて買っていつでも作れるようにしています。
    たぶんププちゃんたちも好きだと思うので、今度作り方載せますね!

    返信削除
  5. (hiyo12さん)
    そうなんですよ!
    買いに行かされました(笑)
    老人たちには電気屋さんであ~でもないこ~でもないはやっぱりきついようで(笑)
    でも今まで使っていたのが26の真四角のブラン管テレビなので、ワイドでちゃんと見れるかな~って心配です。
    でも3月って本当にありえないくらい遅いですよね~(-"-;)

    家もそろそろやばいの結構ありますよ~
    14年使っている電子レンジ、掃除機、あと5年目の洗濯機
    でも一番は私が小学校の時から使っているラジカセかな(笑)コンポがあっという間に壊れたので・・

    この針金ボールは本当に好きで投げると持ってくるんですけど・・中途半端( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    手は届かないけど、一歩あるけば届くよ~という微妙な位置に運んできます・・
    トンヌラはできるんだけど・・
    まだまだ修行が必要なようです(笑)

    返信削除
  6. (JUNさん)
    トンヌラが日向ぼっこをせずに日影で寝てしまったので
    まるおだけでのんびり寝てました。
    やっぱり日向ぼっこは気持ちよさそうですよね~♪
    イメージはまるおの皆既日食だったんですが・・
    なんか微妙にずれちゃって・・(笑)
    頭が発光中みたいになっちゃいました(-"-;)

    どこでもよかったんですけど、
    家は色々調べてこのテレビに決めたので、
    まあ、これがいいかな~っと・・

    うちじゃないし

    いいかな~っと(笑)
    旦那の父も映画が好きな人なので、超楽しみにしているようです。
    でもたぶん普段は渡る世間とかがかかってるんでしょうけど(笑)

    返信削除