ページ

2010年11月26日金曜日

色々ありますわ!

こんばんわ!
今日は歯医者でした。
実は先週も歯医者だったんですが、日付を間違っておりまして
行こうと思った時には日にちが過ぎてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あんまり予約が取れないので、本当にこういうことは駄目ですね~
今日は右の奥歯の治療だったんですが、普通に見た目では分からない感じですが

掘ったらそこには黒い虫歯が・・
レントゲンってなんでも映し出すのね・・と感心していました(-ω-;)ウーン

今度は12月の中旬・・クリスマス前に行くことになります。
早く終わりたいな~(;-_-) =3 フゥ

ということで
実は最近寒いのでまるおさん調子はよろしくありません。

毎年のことながら
朝が本当に辛そうで・・

なので寒い夜はまるおが優先的に布団に入れるようにしてます。

でもトンヌラが布団の上に乗ると本当に布団が全部持ってかれるので
これもまた辛いところです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも亀の甲より年の効
最近はちゃんと暖かいところにいるようになりました。

そうですね~
とりあえずそれだけは本当に良かったと思っています。

まあ、
いるかはわかりませんがね(笑)

そして今日も芸術作品の手直しで忙しい兄



もうボロボロなので好きにしてくださいな(-ε-)ブーブー



(-゛-メ) ヒクヒク


首が伸びた・・(笑)

なのでちょっと気になってたので

トンヌラさん手を伸ばすと80cm超えました!

大きいのかな??
もっとあると思ってたんですが、きっとそれは

横幅だったんですね!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でもこれより上の芸術作品は一体どうやって作られたのか
不思議です・・・


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!!
母の中ではまるおさんが小さいんですが

大きさの感覚が分かんないです・・(-"-;)

2 件のコメント:

  1. またいい作品ができたようですね~☆ やはり手直しも
    時々しておかないといけないようですね^m^
    まるお君のファンは全国にたくさんいると思いますよ!
    私も心配しています。うちのななかも足が悪いから注意して
    見てるけど、寝起きはとくに調子悪いみたいですね…
    起きたときはびっこひいています。寒さも関節に悪いから
    これからは大事にしていかないといけないですね☆
    トンヌラくんの大きさって、体長が長いって感じですよね。
    男らしくてカッコイイですね(^-^)

    返信削除
  2. (JUNさん)
    もうね~襖はどうでもよいです(-ε-)ブーブー
    一度すごい怒ったら、壁のぼりをされまして・・
    それに比べれば襖なんてね・・張り替えれば良いですから!
    出て行くときに(笑)
    ななかちゃんもやっぱり朝調子が悪いんですか・・
    やっぱり同じ体勢で何時間も寝ていると、負担があるみたいですね~
    寒さは特に痛みが強く出るらしく、前足を浮かしてたりすることが多いです。
    これから気をつけて行かないといけないですね~(-ω-;)ウーン
    福ちゃんはどれくらいありますか?
    トンヌラを見なれているので、他の猫ちゃんの大きさがいまいち把握できません(笑)
    まるおは小さい猫なんでしょうか?
    教えてください(m。_。)m オネガイシマス

    返信削除