ページ

2010年11月19日金曜日

勤労!

こんばんわ!
今日も秋田はお天気がよく暖かい日でした。
朝からチャリに行かれそうになったり、トンヌラのゲロを踏んだり、仕事でバタバタしたり結構変な一日でしたが、とりあえず明日出ればお休みですよ!
一週間はやいな~(-"-;)
あっという間に11月も終わりですよ!
今日はクリスマスケーキの注文をしてきました!今年はロールケーキ!
楽しみだし・・今食べたい(笑)

ということで本日は
足長効果があります!

なにか考え中のようです。
でもまるおさん本当に

鼻よりおでこが出てるんじゃ~ないっすか(-公-;)ムムッ

はい・・

視線の先には


あ・・あれは駄目ですよ!

たぶん父は怒りますよ・・
母のガンダムだってあなたたち遊びまくって首と両腕と片足無くしたじゃないですか・・

しまいに本体もないし・・(-ω-;)ウーン

まああそこには触れないでくださいね!!

というお兄様は本日お仕事をしています。

ときどきお仕事をさせてもらっています。
今回はこれ

どちらかというと
トンヌラはまぐろ、まるおは砂肝なんですが当選したのはトンヌラさん!

とりあえず様子を見るも




え~と
とりあえずパッケージの評判は良し(笑)

でももうご飯食べたので明日にしましょうね~♪

とりあえず盗み食いされないようにしまっておきたいと思います!



ランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれると励みになります!
遊びに来てくれてありがとうございます!!

4 件のコメント:

  1. 平らですね~ 頭頂部も平らですね~^m^ 可愛い♪
    美味しいお仕事するんですね! 
    いいですね(^-^)まぐろ派と砂ぎも派に分かれてるん
    だ☆ 猫ちゃんにも好みがあるから、こうしてモニター
    してもらってその意見は貴重ですね。私も参考にしたいの
    で、またどうだったか教えて下さいね♪
    クリスマスケーキ、そろそろ予約しないといけないけど
    年々色んなタイプがあってまよってしまいます…。

    やっと週末ですね~ ゆっくり休んで下さいね(^0^)

    返信削除
  2. わークリスマスケーキの予約ってもうやっておかないとなんですよねー。
    ほんと1年早いわ~
    わー横からの図ごめーん笑っちゃったー平べったい(笑)
    スコってやっぱり鼻ぺちゃだよねー(≧∀≦)
    鼻よりおでこが出てるってのがツボに入ってしまって可笑しいです。
    わーそんなモニターは嬉しいかも~。
    そのシリーズ最近食べてないけどカニカマとか大好き。
    あの袋だけで美味しいものってわかったりするのよね。

    返信削除
  3. (JUNさん)
    本当に横から見ると平らなんですよ~
    頭頂部も確かに平らですね(笑)
    全体的に丸いと思ってたけど・・実は四角い(-"-;)
    久しぶりのお仕事です。
    しばらくやってなかったので、今回は気合を入れて頑張ってもらいたいと思います。
    うちの子たちもそうですが本当に猫の好みってそれぞれですよね
    モニターの意見も色々今後の商品に影響を与えるかも知れないので、気合を入れて食べてもらおうと思います!
    そのうちモニター現場も載せますね!

    クリスマスケーキは毎年ギリギリまで悩んでその辺のコンビニで・・とかなりがちなので、今年はお客さんに頼まれたのもありちょっと早めに予約しました。
    確かに毎年いろんなケーキがあって悩みますよね・・(-"-;)
    今年はウェディングケーキみたいなのもありました(笑)

    でもあれでケーキ入刀とか言って遊びたいな~とか
    考えてみたりして(笑)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    そうなんですよ~・・まだまだ11月だと思ってたから
    油断してました(-"-;)
    本当に一年過ぎるのって早いですね~
    あっという間に色々やんなくてはいけないですよ・・
    忙しい日々がやってきそう(T△T)

    本当にスコって鼻ペチャですよね(笑)
    横から見るたびにちょっと笑っちゃいますよ~

    でもおでこの方が出てますよね(-"-;)

    そうなんですよ~
    チョコちゃんも喜びそうな仕事をしてます(笑)
    おやつのモニターとかおもちゃのモニターとか結構彼らも楽しんでやってくれてますよ!
    でも、それは楽しいですよね(-ω-;)ウーン
    カニカマはトンは好きです!
    まるおはカニカマとか鰹節とか全く興味ないんですけどね
    なので今回はまるおの好きな砂肝もあってよかったです。

    モニタの様子は明日の日記にでも載せたいとおもいます!

    でも本当にあの袋が好きなんじゃないかと思うほど、
    あの袋を見せただけで大興奮ですよ~♪

    返信削除