ページ

2010年11月16日火曜日

今日も寒い!!

こんばんわ!
すっかり寒い日々がやってきています。
そろそろ色々やらないといけないですよね~
大掃除とか年賀状とかツリーとかケーキとか年越しそばとか・・
年末が来るたびに思うのです。
「サンタさん私にダスキンハウスクリーニングをください」
きっとそうしたら気になっているあんな所もこんなところもピカピカに・・

あ、でも
「猫村さんをください」
でも可(笑)

真剣にお願いしたいところです(笑)

ということで
本日は猫たちも

これはpapamamaさんより頂きました
ハーブティの持つところです。(持つところ??)

たぶん無理・・

もちろんこちらも

トンヌラさんス~ス~するものが大好きです。
メンタムとか・・シップとか・・・

でもこういう珍しいものがないときは

ペットヒーターの上から動きゃしませんよ(笑)


なのでちょっと遊んでみました。

そしたら
やたらと爪がひっかかっていることが判明!

ということで寝込みを襲いつつ爪切り決行!

でも
決行!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

そして問題はこちら

まるおの爪が丸まってとんがっているので一番危険なんですが
手と足を触られるのがどうしても嫌なんですよね~(-ω-;)ウーン

どした??

でも先っぽしか切ってないので、
明日でもちゃんと爪切りしたいと思います。

嫌がることは少しずつ・・時間をかけてやらないと駄目ですからね~



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえると励みになります!
遊びに来てくれてありがとうございます!


はいはい・・すいませんね~ごめんなさいね~(-"-;)

2 件のコメント:

  1. こんばんは~わかるわ~年末になったらダスキンハウスクリーニングやってほしい!!
    ほんといつもぎりぎりになって大掃除してるもんっていうかちゃんとしきれてないし(大汗)

    トンヌラさんスースーするの好きだったもんね(笑)
    家の子だと凄く嫌な顔するのにー

    爪切りうちも嫌がる子は凄く大変んで、クーは病院じゃないと無理だしタマは寝てる時じゃないとダメー。
    まるお君も苦手だったんだね!
    うちもそういう子は気長に数本出来たらラッキーな感じだわー。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    そうなんですよね~・・この時期って
    誰か~私の代わりに掃除を~掃除を~
    ってマッチ売りの少女のようにさまよい歩きたい気分になりますよ(-ω-;)ウーン
    いつも年末に近づくたびに「こんなもんでいいよね・・」
    まあ、

    掃除しなくても年は越せるし(爆)と思ってしまうんですよ
    今年こそはがんばります・・たぶん(>_<)

    トンヌラはミントが好きなんですが、意外とハーブもお好き(笑)
    他の子たちはすごく嫌な顔しますよね~
    まるおは本当に不思議みたいで、離れたところからじ~とトンヌラの奇行をみてますよ(笑)

    まるおはどうしても足を触られるのがいやですね
    昔からたぶん色々検査されたり、先生に触られたり

    やっぱり痛みもあるのかな~とも思います。
    トンヌラは爪切りは比較的大丈夫なんですが

    お尻周りが嫌がります。
    まあ、おまけをつけてこない限りはお尻を拭くこともないんですが、

    おまけがついてるんですよ・・・よく・・・

    切れが悪いのかな・・(-"-;)

    返信削除