ページ

2010年11月14日日曜日

休みの朝

こんばんわ!
昨夜はちょっと飲みに行きまして、ちょっとお休みしました。
遊びに来てくれてかた本当にごめんなさい (>_<)
昨夜はもんじゃ焼とお好み焼きをフラリフラリ食べに行き、調子に乗って飲み放題とかしたので

帰ってきたときには眠くて駄目でした(-"-;)
最近忙しかったのでちょっと息抜きになったかな~

ということで
本日の朝の様子でも
母の布団の上で寝ていました。
いつもトンは布団の上、まるおは布団の中なんですが

合計12.4kg・・
もはや布団の外にはみ出していた母・・(T△T)


そろそろ起きましょうかね~

動き始めました!

と起こしにかかる兄


ということで
朝ごはんです!

猫たちがご飯を食べている間
母はテレビを見つつ新聞を読みます。

それが知りたいんだけど・・

母には白黒のでっかい背中しか見えませんがね~(-"-;)

ええ、サンジャポです。
日曜日はサンジャポですよ~

という感じでのんびりした日曜日の朝

今日はこの後ちょっとお昼寝したので起きたら夕方でしたが
充電できたかな~と思います。

明日は月曜日
頑張らないといけないですね~(;-_-) =3 フゥ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます。
最近一緒にいることが多くなってきました。
寒くなるとどんどん仲良しになりますね~

2 件のコメント:

  1. おはよ~二人いっぺんに布団の上に乗られたら結構な重量だわ(笑)
    はみ出てましたかププッ ( ̄m ̄*)
    風邪ひかないようにねー。
    でもその重みも結構幸せだったりするー。
    乗られて嬉しいけどお尻が顔にある時と胸の上に乗っかられて苦しくて悪い夢を見る時があるよ(笑)
    寒くなるとどんどん仲良し。いいね~
    家の子たちももっと密着してくれないかなー。
    オシリアイ♪可愛い!

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当に・・本当に
    布団から追い出されていました(T△T)
    重さで布団が持っていかれるので、寒くてズルズル下半身だけ旦那の布団に入って行っているようです。
    でもいびきがうるさいから頭はガッチリ反対方向見てるんですけど(笑)
    大丈夫です!
    寒さには弱いので旦那を追い出しても私はきっちり布団をかけて寝ています!
    うちのは胸の上には寝ないですね~。
    尻尾でもかじったのかしら??
    時々寝ぼけて教育的指導を行っているようなので、
    自分でも分かんないんですけどね~
    最近は本当に二匹で寝ていることが多くて
    見ているだけで幸せな気持ちになりますよ~(=v=)ムフフ
    でも今日は寒いから二匹とも布団の中だろうな~
    そうすると手とかで押されて結局外に追い出されるんですよね~(-ω-;)ウーン

    返信削除