ページ

2010年11月18日木曜日

引きこもるっす!

こんばんわ!
今日は色々買い物があったので、ちょっと出かけてきました。

そういえば一つご報告です。
いつも遊びに来てくれているJUNさんのお家に新しい子猫ちゃんがやってきました。
私のブログに張ってある
「いつでも里親募集中」のサイトでのご縁になります!
なんとうれしいことでしょう・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

ななかちゃんはオッドアイの白ネコちゃんで女の子です。
多少あんよが不自由ですが、きっとたくさんの幸せと笑顔を運んで来てくれることと思います。

縁を結べたこと、そのきっかけを作れたこと本当にうれしいです。
この先もたくさんの子たちが運命の出会いができますように!
そのきっかけに少しでもなれたら嬉しいです。
できることから少しずつ頑張っていきたいと思います。

JUNさん本当にありがとうございます!
可愛い写真待ってますよ!!
ということで
本日は

久しぶりに引きこもっちゃいました・・

実は爪切りの続きをしようと思ったんですが

手の届かないところへ・・

とりあえず嫌な事やお客さんがあったりすると
逃げ込みます(-ω-;)ウーン

しないから出てきてくださいよ・・

はいはい・・信じてください
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


まあ腹が減ったら出てくるだろうということで

放置(笑)

しばらくしたら



のんびりしていますが
実は



その後トンヌラ逃亡(重さがかかっていたらしい)
まるお凹んだダンボールにつまずいてこける・・

というミラクルが

でも写真に取れなかった・・悔しいです(T△T)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!


母のなでまわしながら爪チェック中です。
時々きもい声が入ってますが
気にしないでくださいね~

6 件のコメント:

  1. わ~子猫さんをいつ里から。嬉しい出会いですよねー。
    こういう出会いどんどん世の中に広まっていくといいですよね。
    ビーくんもミクちゃんの里親さん二人ともいつ里から来てくれた人だから凄いお世話になってるんですよね。

    ぷぷぷ~あれから爪切りの続きって思ったらまるおさんそんなとこにうまく隠れちゃったんだ(笑)
    よくわかってるよねー。もうやらないだろうってわかったら出て来たりしてププッ ( ̄m ̄*)
    その段ボールの下にトンヌラちゃんが居たんだ~
    凹んだ段ボールにつまずいてこけた!?想像すると笑えるー。

    返信削除
  2. おはようございます♪ いや~このたびは良縁に恵まれて
    本当に嬉しかったです☆ 楽しいトンまる日記のおかげですね♪
    毎日見てるから、あそこだ!ってひらめいたんですよね。
    縁があったんでしょうね。おかげさまでいい出会いができました。
    きっとトンまる家にも幸せを運んできてくれると思います☆
    足の障害を忘れてしまうくらい元気で走り回っています(^0^)

    私が遊びに行った時は引きこもらなかったから、いやじゃなかった
    んだな(笑)よかった~(^-^)昨日の動画のまるお君の目!
    か~わいいですね♪ 四角くなって垂れ気味になるところがすごく
    可愛かったです♪

    返信削除
  3. おー!子猫ちゃんとな!!!
    とさっそく覗きにいったらまだなんもなかった~~~。
    (名前クリックしてみたけど違ったかな?)

    いつ里は子猫を拾った時の心強い味方です。
    ここがないと不幸な子猫を見ても拾えなくなってしまう;;

    素敵なご縁がどんどん広がりますように~~~。

    暑がりまるちゃんもとうとう引きこもりに????
    単に逃げてるだけか・・・w

    返信削除
  4. (ちかさん)
    いつ里っていうんですね~
    本当にうれしいです!ななかちゃんも可愛いし、ますますにぎやかなJUNさんのお家になってそうです(=^・^=)
    ビター君もミクちゃんもいつ里でいらした方なんですね
    そういう出会いって本当に素敵だと思います。
    すごいな~すごいな~って感動してますよ

    まるおは本当に爪切りするのが大変なんですよ(-ω-;)ウーン
    病院でやってもらうよりはお家でやってあげた方が怖くないからいいかな~って思ってるんですが
    あんまりさせてくれないと病院かな・・って思っちゃいます
    ダンボールはこの前にトンヌラが乗っていて、トンヌラの体重で折り目が入ってたんです。
    それでその上にのってたんで、トンヌラに重さが・・
    躓いてこけたところをおさめたかったんですが、
    家のコンデジでは・・
    そろそろデジイチ欲しいな~って考えているんですけど
    結構良いお値段ですよね・・・(;-_-) =3 フゥ

    返信削除
  5. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    このたびは本当にこういう出会いを見つけるきっかけを作れたことうれしいです!
    でもきっと運命を引きつけられたのはななかちゃんの運の強さですよね!
    これから動画もたくさんUPされると思いますので、楽しみにしています!

    そうそう!
    JUNさんが来たとき引きこもらなかったんですよ!
    めったにないことです!
    まるおはあれでもかなり心を開いてたと思いますよ(=^・^=)
    そうなんですよ!
    まるおの目は四角なんですよ!
    不思議だ・・あんなにどこもかしこもまん丸なのに
    時折見せるあの目はなんでしょうね~??

    只今我が家はゆずちゃんのワクチン接種の映像で

    ゆずちゃんの大きさに旦那が驚いています(笑)
    あ、藍ちゃんだ~♪

    返信削除
  6. (るんさん)
    ああ・・そうなんですよ
    なので
    本日JUNさんの許可を得たのでななかさんを載せたいと思っています!
    JUNさんはユーチューブに動画は色々UPしてるので、
    ななかちゃんの映像が出たらそちらもUPしますね!

    いつ里は本当にすごいな~って思います。
    このサイトでたくさんの人たちがたくさんの新しい家族を迎えたんでしょうね!
    本当に感動です(T△T)
    本当にたくさんのご縁がありますように!
    と願ってやみません!

    ええ、まるおは嫌なことがあるとすぐ逃げるんです。
    そして一人でどんどんアンニュイな世界へと・・

    そして忘れたころに復活します。

    飼い主に似るもんですよ(笑)

    返信削除