ページ

2010年11月18日木曜日

本日は晴天なり

こんばんわ~♪
本日11月18日はボージョレーヌーボーの解禁日ですが・・
ワインは次の日に残るので平日はちょっと・・

それで
実は本日は

我が家の結婚記念日なのかも・・(-ω-;)ウーン

なぜ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫ではなく(-ω-;)ウーンなのかと言いますと
今日は結婚式を挙げた日で、入籍はこれよりさらに前の事となり

人生これどちらが結婚記念日なのかと・・

まあ、なので我が家には結婚記念日という制度は
ありません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
母が基本的にめんどくさがりなのです。
ちなみに猫たちの誕生日は祝いますが、両親の誕生日は普通の日として生活しています。
まあ、
そんなもんですわ(笑)

あ、そして昨日のななかちゃんの写真をさっそく載せたいと思います。
幸せを呼ぶというオッドアイの女の子ちゃんです

クァ~イ~ネ~(^◇^)
実はJUNさんのお家は大家族
猫ちゃんが3匹(今は4匹)、わんこが一匹、フェレットが二匹、お魚が多数
そして永遠の6歳の藍ちゃんがおります。
藍ちゃんのことはこちらで

藍ちゃんとモカチャンがまるおのお姉さんになります。
そしてななかちゃん

お嬢様生活満喫しております♪

本当に運命を手繰り寄せる力が強い子ですね!
これからたくさんの笑顔と幸せであふれますように~

そして我が家


残念ながら我が家には置く場所がございません

まあ、ベットはあきらめてください。


・・・・


っていうか
絶対置けませんから
しかも
あなたあそこに乗れないでしょう?

かわいいね~♪

それがいかと思います。

そして


大掃除して少し部屋が広くなったら
貞子遊びのできるダンボールを出したいと思います!
大掃除

ガンバルゾ・・・(-ω-;)ウーン


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてくれるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます。

今日も我が家は平和だな~(●^o^●)

4 件のコメント:

  1. わ~結婚記念日おめでとう~~~。
    私は結婚式した日を記念日して入籍した日は普通の日にしたから覚えてないかも(笑)

    昨日言ってたななかちゃんめちゃめちゃ可愛いーーー(≧∀≦)
    凄く綺麗な子猫ちゃんだねー。
    わー大家族なんだ~フェレットちゃんも居るんだね。
    にしてもそのお嬢様みたいなベットには驚いたー凄い!これは幸せそうで嬉しい!幸運を掴んだななかちゃん♪これからいっぱい幸せが待ってるね。

    ぷぷぷ~まるおくんもあのベット欲しかったのね、段ボールで我慢我慢よイヒヒヒ。

    返信削除
  2. ななかを紹介いていただきありがとうございます(^0^)
    ななかを見ていただいいた方みんなに幸せが届きますよ
    うに☆
    姫ベットはななかのために準備しましたが、最初に寝たの
    は福オヤジでしたよ^m^ ちょっと似合ってなかったような…
    まるお君は色白さんだから絶対似合いますよ♪

    今回関わって下さった方の縁が1つでもなかったら、ななか
    はどうなっていたかわかりません…。本当にみなさんに感謝
    です! トンまる日記愛読しててよかった~(^-^)
    『いつ里』の力もすごいですね。これからもたくさん良い縁
    が出来るといいですね。

    藍の動画見て下さったんですね♪ 動画の管理ってなかなか
    できないけど、you tube にアップしておくと見たい時に
    見れるからちょっと便利ですよ^^;

    トンヌラくんのお茶目なポーズすごい可愛いです!!
    プロフの写真も(*^^*)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    っわ~~ありがとうございまあ~す~・・す?
    家はどちらかというと入籍した日を覚えやすい日にしたのでそれは忘れないんですが、昨日のことは旦那はすっかり忘れていいたようですよ(笑)
    ななかちゃん可愛いですよね~(*^_^*)
    しばらく子猫ちゃんと触れ合っていないので、あったらブチュブチュしちゃいそうですよ~♪
    そうなんですよ!大家族なんです!
    フェレットも可愛いですよね~でも家だと襲われる気が・・
    このベットすごいですよね!本当にお嬢様だ~wwって思いましたよ
    ななかちゃんは本当に幸せなニャンコです。
    そうそう・・家はダンボールでも十分ですよ
    どうせすぐに芸術作品になっちゃうし(T△T)
    ダンボールも置く場所がないんですけどね(笑)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    さっそく載せちゃいました♪
    この写真が一番オッドアイがわかりやすかったのと、
    あまりの可愛さにやられたので(笑)
    このベットすごいですね!
    寝像の良い赤ちゃんなら寝れそうです!
    ななかちゃんだから大きく見えるけど、福ちゃんだったら
    ベット小さくね?!って思いそうです(爆)
    まるおだったらたぶんゴロンゴロンで
    落ちるでしょう(-"-;)

    今回は本当にブログの力を感じました!
    こういう出会いもあるのですね!
    少しでも力になれたことうれしく思います(^◇^)
    これからもこういう出会いがたくさんの猫ちゃんたちに訪れますように・・

    藍ちゃんの動画よりもモカちゃんVS福ちゃんが家の男ども心を揺さぶったようですよ(笑)
    藍ちゃんはまるおだけテーブルの上で見てました。
    確かにYOUTUBEだとみたいときに見れるし、パソ立ち上げなくて良いし・・いいな~って思うんですが・・
    もう少し話し合ってみます!

    トンヌラはどうやらこのポーズがきめポーズなようで
    甘えたいときにこの必殺上目使いをやるようです。

    返信削除