ページ

2010年11月13日土曜日

うふふ・・ほろ酔い(笑)

こんばんわ~♪
やっと来ました週末でございます!
最近忙しかったのでちょっと息抜きでビールなぞ(=v=)ムフフ♪
まあ、明日も仕事なので本格的な息抜きは明日たっぷりと!

実は先ほど台所で大きな物音が・・

何もしてないのになぜ逃げる?

とりあえず
何があったのやら??

証言者登場!

突然聞こえなくなるらしい

こうやってどうしたの?



とりあえず
どうやらサボコ軍団に手を出した模様!



冬なので室内へ保護しました!
しばらくお外で好き放題していたらいつの間にか

春になったら株分けしようと思っています。

冬の間だけですがやっぱり気をつけておかないといけないですよね~


普通ネコって一回痛いことを覚えるとやらないのに
彼のファイトはどこから来るのでしょうね~

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれて本当にありがとうございます!

最後に酔っ払いの母に近づかない猫の様子でもどうぞ!


なぜこんなに避けるのか(笑)

4 件のコメント:

  1. ママさんどんな風に酔っ払ってたのかな^m^?
    まるお君相当警戒してますよ(笑)

    サボテン可愛いですね~ サボテンを枯らした女の私は
    そんな子だくさんにできるなんて信じられません…。
    でも、まるお君痛くなかったのかな~
    まるお君にかかったらさすがのサボコ軍団もたじたじです
    ね(笑)肉球大丈夫だったかな?

    返信削除
  2. ふふふ、猫ちゃんってやっちゃったって自分でわかってますよね
    あっ!ってこちらが気づいたらそそくさと逃げていくし(笑)
    うちも痛い目にあってもリベンジしますよ~
    もしかしてもしかしなくてもおバカさん?!って
    パパに聞いてみたら「そうだろう・・・」って(笑)
    うちではうちの子たちはおバカさんってことで納得してます^m^

    返信削除
  3. (JUNさん)
    そんなに飲んでないんですけどね~(笑)
    ただ酔うと声がでかくなるので、猫たちには嫌われるんですよ(-"-;)
    怖いんでしょうね~

    サボテンは実は小さいときに痛い目にあってまして、
    それからは嫌いだったんですけどね・・
    この子も結構な長生きでたぶん5歳くらいかな~
    最近子だくさんになってしまって、花が咲かないので
    来年こそは花が咲くように頑張ります!
    このサボテンはトゲが固くて痛いんですよ・
    なのでできるだけ猫たちの手の届かないところに置きたいんですが、家に置く場所がないので・・(T△T)
    一番小さい奴はあとでふっ飛ばされていました。
    鉢は触っても痛くないということがわかり報復したみたいです。
    肉球は大丈夫でしたが、よ~く言わないと駄目ですよね~

    返信削除
  4. (hiyo12さん)
    そうなんですよね~♪
    どちらがやったか分かんないときでも、やった方は逃げますから(笑)
    小さいときは結構いろんないたずらをされて困りましたが
    最近はもはや中年なのでよほどのことがない限り
    変なものに手を出さなくなりました。
    あ、ちょっとね~おバカさんなのは変わんないんですけどね(笑)
    まるおはしれっとやるのでたちが悪いんですよ
    運動神経が悪いのでちょっと助かってますけどね(>_<)
    トンヌラの場合は

    うち全体が彼のアートですから(笑)

    返信削除