ページ

2010年11月12日金曜日

たった一言

こんばんわ~♪
とうとう
とうとう天気予報に雪マークが出没し、仕事が大わらわになってきました(-"-;)
本当に忙しい日々がやってきます。

しかし今晩も寒いですね~
只今パソコンの温度計5度でございます・・寒いよ~(T△T)
ということで
今日は父が残業だったので
色々片付かないったらありゃしない(笑)

特にやることもなかったので
たまの玉手箱の動画をまるおと見てたりしました。

まあチョコちゃんは聞いてないようですが(笑)

朝は母と一緒にザサ~猫のまるちゃんを見てたのですが、
夜は

早々に退散・・

それから

と誘うも


却下され
只今
酒類行方不明です(笑)

こちらは寒いので高いところから下りてきません


今日の夜も母の布団は人気スポットになりそうな予感

(-ω-;)ウーン

最後におまけ
縦なので見にくい&汚いお部屋ですが最後にまるおの泣き声が一声だけ入ってます。


今日は寒いから早く寝ましょう~!!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてもらえると本当に励みになります!
遊びに来てくれてありがとうございます!

違和感ないです(爆)

4 件のコメント:

  1. こんにちは~まるおちゃんの声?どれがまるおちゃんの声かわかりにくくて何度も再生しちゃったー。テレビの音も鳴き声に聞こえて(^m^ )クスッ

    今日はこちらは汗かいちゃうくらい暑いです。ほんと寒暖の差が激しい!
    今窓開けながら書いてますよ。
    わーんチョコ動画見てくれてたんだーまるおちゃんありがとう(≧∀≦)
    ぷぷぷ~一気にやる気を無くす格好(笑)可笑しい。
    格好は真夏みたいだね。

    返信削除
  2. 寒そうですね~(><)岡山はあったかかったけど
    今日鳥取に来たらやはり寒いです。
    トンヌラくん、相変わらずいいところゲットしてますね☆
    うちも布団に入ってきてほしいです~

    タマちゃんとチョコちゃんの温度差が面白いですね♪
    うちではすみれとモカがあんな感じかな(^-^)
    『運動神経悪い芸人』確かに違和感ないかも(^m^)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    ああ・・・テレビの音に混じっちゃいました・・(T△T)
    最後の方で一言だけ言ってるんですよ
    「ワン」って(笑)
    基本的にニャ~とか泣かないので、「プルルル~」とか
    「ホエア~」とか変な声なんですけどね(笑)
    そちらは暖かかったんですね(*^_^*)
    こちらは本日も雹が降ってきたりで、寒い寒い一日でした。
    窓を開けたら私は凍死しますよ~(笑)
    動画をテレビで見てたんですよ!
    最近時間がある時はまるおと一緒に猫動画を見てるんですよ!
    タマさんにお会いさせたかったのに、どうやら

    女性に弱いようで(笑)

    チョコちゃんに夢中でした(=^・^=)
    まるおは寒くても暑くてもいつでも
    オープンマインドですよ~(笑)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    寒いですよね~(-"-;)
    日本海・・ああ、日本海日本海ですよ~(心の俳句)
    今日は雹が降ったりして、風もとんでもなく強かったりして本当に寒い一日でした(-ω-;)ウーン
    鳥取に行かれたんですね!
    旦那様はお元気ですか?
    日記を見て思ったのですが、旦那様はそばが好きなのですか?
    それだったらぜひ連れて行きたいお店があったのに~
    と悔しがっております(笑)
    トンヌラは最近私の布団の上で寝ています。
    まるおは中です。
    そのため気がつくと私に布団がないので、寒くて辛いです。
    まるが上だと動かせるんですが、トンが上だと布団が全く動きません。寒いです!

    タマさんは男の子だしスミレちゃんは女の子だし
    ああいう感じになるかも知れないですね~
    家はどちらかというとタマさんが二匹いるような感じです。
    時々ハッチャケるんですが、それ以外はどんなに歌い踊ってもまったく相手にしてくれません(T△T)
    寂しいですね~

    まるおは本当に運動神経が鈍いので、
    これに入れたかったです(笑)

    返信削除