ページ

2010年11月8日月曜日

へとへと・・(-"-;)

こんばんわ!
今日は仕事でちょっとしたミスをして(まあ、なんとかなったのですが・・)
どっと疲れてしまいました・・
やっぱり気を引き締めて仕事には向かわないとこういうミスって出てしまうんですよね・・

本当油断大敵・・!
朝はすごい天気が良くて、ちょっと気分もUPしてたのですが
お昼過ぎから一気に天気が悪くなり、只今土砂降りです。
そろそろ雪マークも出てくる季節になりました。
インフルエンザも流行っているようです。気をつけないと

ということで
本日も
という感じで



寝る子になっています。

そしてこちらも

目が縮むほど眠いようです。

でもさすが家のフォトジェニック
ちょっと起きてくれました


すげー不機嫌です(笑)

機嫌良くない?


ありがとうございました・・


はい・・

おやすみなさい・・

実は今朝母と一緒に寝ていたら
母ちょっと寝ぼけてコツンって蹴り入れちゃったんですよね・・

しかも昨夜は寝たのが
夜中の3時だったため彼らはとても眠かったようです。

今日は母も早めに寝て
明日はミスしないようにしたいと思います!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!!


母の愚痴を聞いてくれるのはまるおさんだけだよ~
(T△T)

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。こちらも昨日から天気悪いです…。
    11月も半ばにちかづいたし、本格的に冬がきそうですね。
    まるお君、かなり目が点になってたのに起こされたから
    眠そうですね(^^;)でも愚痴をきいてくれるなんて
    優しいですね~♪ うちはみんな迷惑そうに逃げていきます
    よ(TT)
    プラモデルは進んでますか? 夢中になりすぎてお疲れ
    ださないようにして下さいね☆

    返信削除
  2. おはようです。仕事のミスあるある~してしまった時ってもうドッと疲れるよね。精神的に。
    でもだれでもあることだから頑張ってー。
    わ~インフルエンザまた流行ってるんですか?なんだか2日前から凄い体のふしぶしが痛くなって片頭痛で・・・あーでも高熱は出て無いから違うのかな?(笑)

    まるお君眠いのにしっかり(笑)可愛い!!
    その片手伸ばしポーズでその顔ってタマにそっくりだわ。
    真っ白にしたらもっと似てそう。

    まるおさんまた愚痴聞いてあげてね~♪

    返信削除
  3. (JUNさん)
    そちらも天気悪かったんですね~!
    今日は大荒れで最悪でしたよ~(-"-;)
    早ければそろそろ雪が降るころになってきました。
    今日もアラレが降ってきましたよ・・来ますよ冬が・・
    まるおはとりあえずカメラを向けるとポーズを取ってくれますが、寝起きだったので超不機嫌でした(笑)
    雨が降るとどうしても寝てばかりで、ブログが~(T△T)
    愚痴は聞いてくれるんですよ!
    聞いてくれるだけですが(笑)
    プラモデルは基本的に休みの前の日にやることにしてます
    そうしないと寝ないでやってしまうんで・・
    本当にこの集中力だけは他の事に使いたいですよ・・
    (-ω-;)ウーン

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    ちょっとお役所との時間の約束を破ってしまって・・
    お役所は結構時間の猶予が効かないので、本当に焦りました
    でもやさしい人で無事時間をずらしてもらってなんとかやってもらいました(T△T)
    時間に追われたせいもあって、ドットつかれてしまったんでしょうね~
    気をつけようと思います!!
    あ、風邪も流行っているようですよ!!
    今日会社の同僚が一人病院に行きました!
    熱はないのに頭がボ~、鼻水、喉の痛みだそうです!!
    ちかさんも気をつけてくださいね!

    まるおはとりあえず眠くてもカメラを向けるとポーズを取ってくれるので助かります。
    トンヌラはカメラも見てくれませんからね~(-"-;)
    うわ!タマさんに似てますか!!光栄です!
    スコってなぜか片手だけ伸ばしてること多くないですか?
    腕枕も多いような気がするし、やっぱりちょっと他の猫とはちがうような気がします。
    愚痴は結局聞いてくれず、本日も寝ております・・
    最近天気が悪いから眠いのかな~ちょっと寂しいですよ~

    返信削除