ページ

2010年11月7日日曜日

あんにゅいですかね?

こんばんわ!


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
中日が負けちゃった・・・(T△T)

でもロッテの追い上げはすごかったし・・
来年こそは!

でも残念だったな~・・(-"-;)

ということで
本日も
今日は朝から天気がよろしくなかった

雨が降ってるので日向ぼっこができずちょっと残念でした

どうしました??

お空から!

そうね~
でも雨が降るとどんどん寒くなっていく気がしますね~この時期は・・

そしてもう一人は

雨が降ると眠いですからね~


そして母はこんなアンニュイな感じだからこそ

久しぶりです(笑)
これから冬なのでますますインドアに磨きがかかるようになります。

今回作るのは


まあ、マニアックかと思います(笑)
でも母はこういう地味目の感じがたまらないんですよね~

結構パーツが多いので時間かかるかも(-ω-;)ウーン

まあ、のんびりやりたいと思いますよ~

ということで今回はあんにゅいな感じというより

あんだーぐらうんどな感じでお送りしました(笑)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

ドアラが見たかったんですけどね~・・残念でしたね~

0 件のコメント:

コメントを投稿