ページ

2010年11月29日月曜日

きのこのこのこ♪

こんばんわ!
最近ず~と忙しくしていたため、今日はひたすら寝てました。
いつもは土曜日に会社から帰ってきて、ドワ~っと掃除をするのですが

土曜日も珍しく残業だったため、掃除もできず気になるところをひたすらコロコロしております。

今日はもうそろそろラグがゲロによるシミがあちらこちらに目立ち始めたので

新しい少し毛あしの長いラグに変えたいな~
いっそのことホットカーペット買っちゃうか!とか考えていたのですが

起きたら真っ暗・・本日起きていたのはたぶん3時間程度かも(笑)

ただただ残念な一日でした( ̄s ̄; チェッ

ということで
今日は一緒に寝て朝は母よりちょっと遅めに起きたのですが

まるおはストーカーのごとく母の周りをうろついておりました。

出かける用事はありますけど
まだ行かないから大丈夫よ~

実は本日はいつも行くペットショップの月一の安売り日!
これは出かけないといけない!


ということで
夕方からちょっと出かけてきました!

そこで発見しましたのが
こちらの


非常にリアルです(笑)
本当はベニテングダケという毒キノコが欲しかったんですが
食用しか出ませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とりあえずご対面

キノコです。


不思議なんでしょうかね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

あったらちょっと嫌ですが


ああ・・そうですか
ちょっと残念( ̄s ̄; チェッ
そしてこちらは

やっぱり匂いをかぐことから始めるんですが

全く興味を持ってくれませんでした(-ε-)ブーブー
なので

イメージはリアルにゃんまげ君ですが


ごめんなさい・・

本当は携帯につけて歩きたいんですが
さすがに

変な人扱いになりそうなので

旦那のカギに後でこっそりつけたいと思います!
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてもらえると本当にうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

やっぱだめですか・・
( ̄s ̄; チェッ

8 件のコメント:

  1. おはようです~昨日はゆっくり休日を過ごされたんですね~いいないいな~。
    私は昨日の疲れがめっちゃ出て凄い眠いですー。
    わー面白いの見つけましたねーきのこのキーホルダー凄くリアルっぽいわ。
    ちょっと不思議そうに見てるトンヌラちゃんが可愛いー。

    でーリアルにゃんまげ君(笑)最高~!!!
    私も同じことやっちゃいそうです~ぷぷぷ
    似合ってるよまるおさーん。
    ↓の記事のまるおさんのスコ座りの安定感羨ましい。
    うちは全然スコ座りしないからなー

    返信削除
  2. エリンギ、リアル~ 美味しそうですね♪
    携帯につけてたら注目浴びそうですね。とくにマツタケ^m^

    今日も1回目のコメント消えてました。でも
    原因わかるまでは消えても書き続けますよ(笑)
    最近のトンまる日記はツッコミどころがたくさんあって
    書くことたくさんありますからね(^-^)

    最近ななかさんがPCに興味をもって色んな事をしてくれるの
    でそれも原因かなって思ってます。なぜか色んなものが
    ログアウトされてたりするんです…。

    今日は全国的に冷え込んだみたいですね。ホットカーペット
    いいですね~。猫たちも喜びそうですね♪

    返信削除
  3. コメテスです!
    ああ~~~~~~

    テステス!!

    返信削除
  4. 私もテストです!
    あ~~~あ~~~~(笑)

    って私のコメントも前日2日分が消えてるようです(>_<)
    なんででしょうね・・・

    返信削除
  5. (hiyo12さん)

    ごめんなさい!!!!
    なぜだかわからないんですが
    どうやらコメが消えてしまうようで・・

    今は見えています!

    どうしてだろう??
    只今対策に奔走しています!

    本当にごめんなさい!!

    返信削除
  6. (ちかさん)

    すいません!

    全然コメが表示されなくなっていました(-"-;)
    お返事おそくなりました(>_<)

    ええ、休日ゆっくり冬眠しましたよ~!!
    結婚式でしたよね~♪
    どうでしたか~??
    結婚式って久しぶりの友達にあえたり、普段と違う友達の一場面が見れたりしてうれしいですよね~(・ω・)bグッ
    私もしばらく行ってないな~誰か結婚式挙げないかな(笑)

    きのこ好きなんですよ~
    でもなんかこれは非常にリアルで、冷蔵庫に入れたら
    確実に手に取ってしまいそうです(*≧m≦*)ププッ
    スコって頭が平らだから物を載せても安定性がありますよね~(笑)
    こういうのを見るとどうしても

    どうしても
    頭に乗せたくなります(爆)

    まるおのスコ座りは本当に安定性がありますよ~
    でもスコ立ちはしないんですよね~

    スコ立ちは本当に可愛いのでうらやましいです!!

    返信削除
  7. なおりましたか?? 
    やはり何かが起こってるみたいですね…。
    二つコメはいっちゃったんで
    1つ削除しておきました^^;
    復旧作業ガンバッテくださいね☆

    返信削除
  8. (JUNさん)

    本当にごめんなさい!!

    なぜかコメが出なくなっていて、一生懸命探したら見つかりました(>_<)
    本当にごめんなさい!!

    そうそう!
    絶対携帯につけるなら松茸ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    もうみんなの視線を独り占めできますよ~(笑)
    まあ、男子の視線は確実にものにできます(爆)
    ななかさんはPCに興味があるんですね~
    子猫ちゃんはマウスのポインターとかおもちゃにしそうですからね(・ω・)bグッ
    まるおもたまにはPCに興味があるらしくモニターにド~ンと行くことがあるんですが、子猫だったらまだ大丈夫ですが
    彼は5kgのおっさんですから

    ヒヤヒヤもんです(T△T)

    今朝は起きたら外が真っ白でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    実はまだタイヤ交換してないんですよね・・
    今も外は雪が降ってたりしますよ・・

    良いんでしょうか??

    コメ本当にごめんなさいでした!
    今後こういうこと無いように気をつけたいと思います!!

    返信削除