ページ

2010年12月1日水曜日

色々届く・・

こんばんわ~!
今日はちょっと天気がよかったのに寒くて、午後からは雷とか土砂降りとかで

本当にどんどん寒くなっていきますよ・・

明日はゆずのシングルの発売日だったので
今日さっそく買いに行ってきました・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
DVDがついてるので、夏のフタタビツアーの様子を思い出しつつ只今みているところです!

今回のツアーは本当に行けてよかったな~・・
友人があんな状態だったので、最後まで行けるかわからなくて
悩んだり、泣いたり・・感情もグチャグチャだった事とか思い出してました。
絶対忘れないライブになりました。
また来春のツアーも行けたらいいな~♪

ということで

実は本日色々頂きまして( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな感じでこんな感じ(笑)



実は今回購入したテレビのおまけで

ブルーレイディスクが届きました!
しかし


あるわけ無いじゃないですか~(笑)
しかもこれ
3Dなんですよ!

まあ、我が家には3D眼鏡も無いんですけどね( ̄s ̄; チェッ

猫に小判と言ってほしかった・・(━_━)ゝウーム

とりあえずこちらのディスクが入ってきたダンボール人気でございます!
もちろん


多少のはみ出しは気にしないようです!

そして
こちらはお土産をいただきました!

嵐のライブに行った同僚のお友達から頂きました!
一回行ってみたいんですが、ファンクラブでもチケット取るの難しいとか・・

たくさんお土産話を聞かせていただいたので
大満足です(笑)

本当にありがとうございます!!

しかし本当にこのダンボールは人気でして

咲きまくりです!
可愛い写真が撮れるので
母は非常に満足ですよ!!

天使の羽が見やすいですよね~

しばらく捨てないで取っておこうと思います(笑)




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!

遊びに来てくれてありがとうございます!

まあ、これくらいの狭さが心地よいのかも知れないですけどね~

4 件のコメント:

  1. やっと仕事終わった~~~(はず)

    私は桜井君のファン。子供は大野君のファンです♪

    うちの猫たちも代わる代わる宅配の段ボールに
    入ってますよ~~。
    私はひきこもりなので通販がいっぱい届きます^^
    猫大喜び。

    返信削除
  2. わ~3Dものうちでも見れないっていうか普通のビデオも潰れて見れなくなったままなのーしかも2年も(笑)
    何か録画したくても出来ない状態が続いてるよ。
    やっぱり何か届くと箱が一番人気だね(≧∀≦)
    必ずどっかり入るもん。

    嵐のチケット確かに凄そうでファンクラブ入ってても困難なんだねー!!納得かも。
    わーーーー可愛い可愛いカメラ目線のまるお君めちゃ良いショットが撮れたね。後ろ姿、天使の羽!!!
    女の子みたいに見えるよ。

    返信削除
  3. (るんさん)
    ご苦労様でした~♪
    ねこころ楽しみにしてますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    今回はハプニングが相次いで色々お疲れだったと思いますが
    風邪ひかないようにゆっくり休んでくださいね!!

    るんさんも嵐好きなんですね~♪
    最近私の姪っ子(従兄弟の子ですが)も嵐嵐で

    まあ、私たちでいう光ゲンジでしょうか(笑)
    私は大野君が好きなので、娘さんと話が合うかも~!!

    私も引き困りなんですが、いまいちネットショッピングが
    よくわかっていないので、何カ月かに一度届くくらいなんですが、一番人気はやっぱりアマゾンかな~
    今度買うときはるんさんのところから入って買いますね~

    そして猫大喜び(笑)

    テンちゃん大丈夫ですか?
    早く回復するように祈ってます!!

    返信削除
  4. (ちかさん)
    ビデオ・・2年(笑)
    私は基本的にすべてビデオに撮って後で見ることが多いんですよ~
    なので録画機器が壊れると本当に死活問題(笑)
    まあ、映画は趣味なのでブルーレイも欲しいところなんですが、まだまだお高いですからね~
    難しい(-ω-;)ウーン
    3Dは見れるテレビなんですが、眼鏡が無いとなんの意味も無いんですよ(笑)
    ただのぼやけた画面です( ̄s ̄; チェッ

    そうそう!通販とかで来るものって絶対中身よりも
    箱が人気ですよね~(笑)
    家ではそれと並ぶくらいビデオ屋さんのレンタルの袋も人気でず(笑)
    いろんなん匂いがするのでしょうか~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    嵐って本当にすごい人気なようですね~
    グッズを買うのも何時間も並ぶとか・・・
    本当に話を聞いているだけで、私には無理かも・・と思いました(T△T)
    でも機会があったら・・あったら一回くらいは・・

    姪っ子でも連れて(笑)

    この写真上手に撮れたと思うんですけど
    どうですか?
    まるおのまる~んとした感じが撮れたかな~と思ってます!
    今週末より大掃除をして
    周りがスッキリできたらいいな~と願うばかりです(笑)

    返信削除