ページ

2010年12月5日日曜日

家のモフモフモッフリ隊

こんばんわ~♪

昨夜は日記を更新するつもりで途中まで書いて寝てしまい、
気が付いたら旦那が枕もとに立っていて、
すごく冷たい目で見られておりました( ̄s ̄; チェッ
のんびり飲んでたんですが、最近本当にお酒が弱くなったな~

これが年ってやつなのか・・(-ω-;)ウーン

と悲しくなってしまいます。

昨夜遊びに来てくれた方本当にごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…
ということで

今朝のまるおさんです。
ちょっとフクロウっぽいですが、たぶん猫だと思われます。

眠いかも知れないですね~

あそうですか・・
じゃあ母寝ても良いですか?

何が垂れるのですか??

何が・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

答えは無いんですか?

その台詞で開くものはたぶん我が家にはありませんけどね(笑)


開かないよヾ(・ε・。)ォィォィ

はいはい・・

ところで
トンヌラさんはまだ寝てるのですかね??


トンヌラさん??
(; ̄ー ̄)...ン?

見事な垂れっぷりです!
しかし何度見ても頭なのかお尻なのかわかりません(*≧m≦*)ププッ

さすが王子!
地獄耳ですね!
でも母は男の子は垂れてない方がもてると思いますよ!


母はとりあえず男の子ではないので(笑)
WiiFitでも買おうかな(-ε-)ブーブー

ランキングにさ参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村 



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!
はいはい

母も垂れてる垂れてる・・(-゛-メ) ヒクヒク

6 件のコメント:

  1. 開けゴマ!で大笑いしましたよ~~(笑)
    まるおくんの後ろ姿丸すぎ~~~~^m^
    まるおくん背が低いのかな?
    今はもちの方が体重重いのにお尻の丸みは
    まるおくんの方がゴニョゴニョ・・・w
    そしてトンヌラ王子!どの部分がはみ出てるの?!
    わからな~~~~い(笑)

    返信削除
  2. おはようです~昨日は寝ちゃったんですね!!
    わはは~ふくろうみたいなまるおさん可愛いよ~。
    開けごまの後ろ姿なんて丸っこくて可愛いの(≧∀≦)
    天使の羽がめっちゃたまらないわ。うちのタマも同じように開けて貰うの待ってるタイプなのよね(笑)

    あはっは~ハンモック部分にドカーンって乗ってるトンヌラちゃん(笑)
    あのキャットタワーうちにも昔あって、あの下の部分をツンツンするの私が大好きだったの。
    お陰で穴があいちゃったんだけどねー。

    返信削除
  3. おはようございます。うたた寝、寒いときは風邪ひきやすいから
    気をつけて下さいね♪ お疲れなんでしょうね。
    まるお君、フクロウにもそっくりですね(^0^) 昔、隣の家の
    ガレージで飼われていたフクロウさん思い出しましたよ~
    生牛肉とか食べてました!

    うちのバランスボードは今では物を置く台になってます…
    そろそろ活用して運動不足解消しないといけないです(><)

    返信削除
  4. (hiyo12さん)
    いつもあ~やって無言の抗議をするんですよ・・(-"-;)
    玉にすごい甲高い声で「ア~ケ~テ~」と泣くこともあるんですが、背中が可愛いのでなんか見とれています(笑)
    モチ君の方がパーツパーツが大きそうな気がするけど
    まるおの方がお尻が大きいですよね~(笑)
    トンヌラよりもまるおの方が立派なお尻をしてます!
    背中がすごい丸いんですよね~
    みてても不思議です(-ω-;)ウーン
    猫背通り越してます!
    トンヌラはいまだに何処が垂れたのか不明でず(ーー゛)
    たぶん横っ腹だと思うんですけど・・やばくないですか?
    やばいっすよね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよ~寝ちゃいまして・・(-"-;)
    最近お酒飲むと一気に眠気がヾ(・ε・。)ォィォィ
    いつか路上で寝てしまわないように気をつけたいと思います(笑)
    まるおはフクロウに似てるんですよ~たぶんおちょぼ口がくちばしに似てるからだと思うんですが、
    ハリーポッターとかフォグワーズとか言われます(笑)

    まるおは本当に無口なんですよ!
    でもわかってくれるだろう!わかれよ!みたいな
    九州男児のような猫です(笑)
    タマさんもそうだとすればスコ男子はそうなんですかね~
    トンヌラは思いっきり爪とぎをして開けろアピールしますから・・(-"-;)
    ちかさんも同じキャットタワーだったんですね~
    キャットタワーってどれくらい持つんだろう??
    そろそろ5年になるのでちょっと不安なんですよ・・
    体重に負けて折れるんではないかしら・・と(;-_-) =3 フゥ
    確かにあのハンモックの下から私もナデナデしてますよ(笑)
    なんかさわり心地良いんですよね~!
    そっか・・穴が開くのか・・気をつけます!(笑)

    返信削除
  6. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    なんかここ数日秋田も暖かい日々が続いてまして、
    うっかり寝てしまいました(-"-;)
    旦那は暑くて起きたようです(笑)
    疲れてるというか、ちゃんと眠れてないのかも知れないですね~・・ゲームのやりすぎで(笑)
    まるおはおちょぼ口なのでフクロウに似てるんだと思うんですよ~(━_━)ゝウーム
    っていうかフクロウ飼ってたかたがいたんですね~!
    うらやましい♪
    今私の友人もフクロウ飼ってるらしいんですが、
    遠いので遊びに行けてないんですよ~
    牛肉食うのか・・なんてブルジョアなのかしら(笑)
    家はもはやWiiスポーツの卓球で二人とも汗かいてます!
    どんだけ運動不足なのやら(笑)

    返信削除