ページ

2010年12月8日水曜日

開け胡麻!

こんばんわ~♪
最近夜寝るのがすごい遅くて、いつまでたっても口内炎が治らないんで
今日は早く寝ようと思います!
旦那は今日もwiiで卓球していますが、実は私はまだ3回くらいしかやってなかったりして(笑)
実際やる時間が無いんですよね~(-"-;)
まあこれからは少し時間を見つけてスーパーマリオのクリアを目指そうと思います!

ということで
今日はまるおさんの動画からでもご覧ください!
やっと
や~~~~と
まるおさんの泣き声がgetできました!!
みなさんのニャンコちゃんたちと比べていただけて感想をいただけるとうれしいです!
実はまるおさんかなり高音なんですよ!

言われるもんで(笑)
まあ、母は正直に
「いえ、結構おっさんですよ」
と答えています(*≧m≦*)ププッ
なんでしょう?

昨夜ゆずのANNGを聞いてたらそのままコンセントを刺し忘れて、
どうやら本日まるおさんんおペットヒーターはひんやりしていたようです(笑)

トンヌラのヒーターはまるおがあがれないところの置いてあるので、
トンヌラだけがヌクヌクだったようです( ̄ω ̄;)エートォ...


でも、まるおさん寒いところ好きじゃないですか?

先ほど雪が降ってないか確認のために窓を開けたところ

ほら!

ということで

まるおは基本的に寒さには強いんですが

関節にはよろしくない(-"-;)
ということで
只今の温度秋田2度(笑)
今日じゃなくて良かった~
でも本当に気をつけようと思いました!

まあ、そんなこと言われても困るだけですし

聞こえてませんけどね~ヾ(・ε・。)ォィォィ

この時期ヒーターだけは本当に気をつけないといけないですね!
あとでちゃんと温度もなってるか調べなくては・・(-ω-;)ウーン

ああ、スーパーマリオ・・しばらく無理だな~(T△T)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれて本当にありがとうございます!!

たぶんまるおさんのご両親は元気だと思いますよ!
ガンガン親戚が増えてるようですし(笑)
かなりお元気かと・・(= '艸')ムププ

4 件のコメント:

  1. 今の気温、2℃ですかヽ( ̄∇ ̄;)
    うぅ~さむっ。こちら横浜も気温がグングン
    下がってきています。

    .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    まるおさんきゃわゆい~❤
    めっちゃかわいい声に萌えまくりのワタシです。
    いえいえ、おっさんにこの声がたまらないのですよ~o(>▽<*)

    いいなぁ~いいなぁwii☆ワタシもほしい~♪

    返信削除
  2. 寒いですね~ ヒーターって掃除の時にコンセント
    ぬいたりして忘れるんですよね…。
    猫たちはかなりあてにしてるみたいだから気をつけない
    といけませんね^^;
    まるお君の声可愛いですよね(^0^) 私もきいた時
    子猫みたいだなって思いました。あんな声で鳴かれたら
    なんでもあげちゃいそうです♪
    明日は… チケットの発表ですね☆ ドキドキです。

    返信削除
  3. (papamamaさん)
    昨夜はとうとう0度という文字が出てました(ーー゛)
    朝は窓ガラスも凍っているし、めっきり冬が来ましたよ~
    横浜って日中はそうでもないんですが、
    朝方めっちゃ寒くないですか??
    霧っぽいイメージがあるな~(-ω-;)ウーン
    風邪ひかないように気をつけてくださいね!

    まるおの泣き声って変な時になくのでなかなか取れなくて・・
    トンヌラは電話がかかってくると鳴くので
    電話をされた方は100%トンヌラの声を聞くと思います。
    papamamaさんもたぶん聞こえてたと思うんですが(笑)
    ちなみに
    まるおはお米を研ぐときに鳴きます( ̄ω ̄;)エートォ...
    なんでかは謎なんですが、お米のカラカラ音に反応するんですよね~不思議です。
    Wiiぜひサンタさんにお願いしてみてください(笑)
    っていうか
    私もほとんどできてないんですけど・・
    私には今年はサンタは来ないそうです(T△T)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    そちらも寒いですか??
    去年まではコタツを出してたので、外出の時はほとんどこたつの中で猫団子してたようなんですが、
    部屋が狭くなるので今年出してないんですよ~
    旦那もコタツがあると寝てしまうので、反対してて・・
    うちのは古いので電気代も食いますしね~
    そろそろ小型のやつを買った方がいいかな~(-"-;)

    まるおは病院で他の飼い主さんから
    「あら~子猫ちゃん♪」


    「結構でっかいわね・・」
    という突っ込みが入ります(笑)
    まるおは自分がどういうポーズだと可愛く見えるかとかわかってるんですよ!
    泣き声も可愛いのがわかってるんですよ!

    結構やってくれるタイプです(笑)
    チケット本当に楽しみですね!
    今回はほぼ一人参加なので、ちゃんと行けるかも心配なんですけどね~(笑)

    返信削除