ページ

2010年12月10日金曜日

やっぱり電池がもたん!

こんばんわ~♪
やっと木曜日!電池はもう切れかかっております(-"-;)
明日はゆずのライブの抽選の発表・・
チケット取れるかな~・・取れるといいな~♪と願っておりますうふ♪(* ̄ー ̄)v
今回はアルバムツアーで初めて横浜参戦を考えておりまして、
基本的にお家大好きなので県外ってよほどのことが無いと出ないんですが、
東京に嫁に行ってしまった数少ないゆず仲間のたっての希望で今回は横浜参戦を決めました。
まあ、横浜はゆずっこの聖地なので取れるかどうかは分かんないんですけどね~(-"-;)
横浜は私にとってもたくさん思い出がある土地なので、一人旅
トんまる散歩を楽しみたいと今からワクワクしています・・まあ、取れたらですが(笑)
ということで

実はですね

デジカメの電池が切れまして( ̄ω ̄;)エートォ...
この写真は結構前の写真だったりします(笑)

うちのデジカメは切れてしまうと
写真のUPもできないんですよ(T△T)
しかも時間がかかるので(充電に)
今日は発掘した写真なんぞ乗せてみたいと思います!

これは昔JUNさんより卵をいただいた時の写真

中身は

とか
しかない・・(-ω-;)ウーン
ということで充電が終わったようです!

今日は久しぶりにスーパーでゆっくり買い物したのですが
その際発見したのはこちら


世間の流行りにはびっくりするくらい疎いんですが

今流行ってるんですか?
はちみつバター味?

ということで流行りについていきましょう!
と思い買ってみました!


というか
売ってるんだ・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
説明書きを読むと
「トースト、マフィン、クラッカー、ホットケーキ
カレーライス等に
トッピングしてもおいしくいただけます」

カレーライス(-ω-;)ウーンなんか微妙かも・・
あとでチャレンジしてみます!

そして充電が終わったので猫たちを撮りにいくと

と怒られ
もう一人は

と起きてくれたんですが

撮影禁止でした( ̄s ̄; チェッ

明日は充電してしっかり撮影しようと思います!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれると本当に励みになります!
遊びに来てくれてありがとうございます!!

ちなみに
そりゃ寒いわ!(ーー゛)

4 件のコメント:

  1. おはようございます~今日はほんとに寒いですねー。
    昨日はコメント残せなくてごめんねー昨日の動画見たよ!
    まるおんさんの声めっちゃ高温でビックリしたーそこまで高温のイメージじゃなかったけどこの高さクーくらい高い!!!可愛い(≧∀≦)
    ゆずのライブチケット取れるといいですね~。凄い競争率なんだろうなー。

    へーー!はちみつバターのプリン?そんなの初めてみたよ。しかも流行りなの?
    それにそのまんまのも売ってるんだ。
    確かにいろんなものに使えて美味しいかも。良いねー!
    カメラ、カードで取りこむんじゃないんだね。
    ここぞって時に電池が無いってのがあるよねー。

    返信削除
  2. チケットどうでした??? 私は5/15(土)の
    神戸公演2口分、6枚当選しました~♪♪♪
    そのうち3枚は息子の友達と姪っ子の友達の分です。
    みんなで行けれる事になって楽しみです(^-^)
    横アリは一度は行ってみたいです! トンまるさん
    も当選してるといいな~

    天美卵懐かしいですね(^0^) あの時もしっかり箱に
    入ってくれましたね^m^
    はちみつバタープリン、どれがメインの味になるのかな?
    でもなんだか美味しそうです♪

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    今朝はこちらもすっかり凍りついてしまっていたようですがそちらも寒かったようですね(-"-;)
    本当に温度差で体調崩さないように気をつけてくださいね!!

    動画見ていただけましたか??
    まるおは本当に声が高いんですよ~!子猫並み(笑)
    クーチャンも声が高いんだ!
    実は私の友人のお家のニャムさんという黒猫さんも同じくらい声が高いんですよね!
    黒猫ちゃんは声が高いのかな??

    ゆずのライブは本当に競争率が高くて、でもそれでも
    私は行けてる方かも・・(=v=)ムフフ♪
    ただ野外は・・一回も当選したことございません(笑)
    野外との相性は最悪です(T△T)

    今年はプッチンいろんなの出てたんですよ!
    イチゴ味とかソーダ味とか・・
    最後がこのはちみつバター味だと思います。
    (あとメガプッチン)
    まだ食べてないんですが・・(食べてみる・・)
    ちょっとしょっぱいプリンです・・でもプリンです・・
    ちょっとまったりしてるかな・・くらいかな
    ( ̄ω ̄;)エートォ...
    はちみつバターこっちはホットケーキで食べてみようと思います!
    絶対おいしいと思う!

    うちのカメラのカードにパソコンが対応してないんですよ~
    同じメーカのパソにすればよかったんでしょうが

    カメラはヨドバシの福箱ですので(笑)
    本当にここぞというときに電池は無いとか

    カメラを忘れたとか

    多すぎて嫌になっちゃいます(T△T)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    チケットですか~・・・

    ええ、すべて当選しました!
    今回は仙台、青森、横浜と三公演行かせていただきます!
    その中で横浜以外は一人参戦です(・ω・)bグッ
    友達がいないので(笑)
    横アリはゆずのね以来になりますので、久しぶりになります。
    聖地でのアルバムライブは初めてなのでちょっとドキドキ
    うふ♪(* ̄ー ̄)v
    でもなんか今回結構倍率高かったみたいで、特に私の行く横浜は全く抽選結果が来なくてドキドキでしたよ~
    本当は最終日の埼玉も行きたかったんですが

    今までの傾向から行くと
    絶対追加あるしな~と思い今回は追加で日が合えば行こうかな~と思っています!

    実は写真の整理したらこの写真が出てきたので
    載せてみました!
    なんかかわいいな~って思って(笑)
    はちみつバター味はプリン味でした・・
    (なんかおかしいぞ??)
    え~と

    プリンでした・・( ̄ω ̄;)エートォ...

    返信削除