ページ

2010年12月11日土曜日

一個150円くらいで

こんばんわ~♪
今日はゆずのライブの抽選日!
今回は仙台、青森、そして横浜ととりあえず
行けたらな~と思い申し込みました。
仙台、青森は抽選結果がお昼ころに来たのですが、横浜が来ない・・・
3時が過ぎ夕方も過ぎ、夜になり、ご飯を食べてもこない・・
結果が来たのは9時ちょい前くらい!無事すべて当選しました・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
実際横浜はあきらめ半分だったので本当にうれしいです!
横浜の思い出めぐりも一緒にしようと思っています!
ただ一つ

休めるかな~(-"-;)

まあ、休むけどね(笑)
ということで
本日のテーマ150円ですが
まるおさんがまた変な体勢になってました(笑)
あ、下にいるのはオーディエンスです!

心地は良いようです(*≧m≦*)ププッ
足なんて

このままカタパルトで発射できそうです!
(わかる方いるかな~)
ちなみに
オーディエンスたち

最近母はまっています!
ワンコの名前はガルシアです!
ということで




と遊んでみました(━_━)ゝウーム

ちなみにこちら
たぶん250円くらいの

しかし時間がたつと

みたいになります。
もちろん非売品(お腹壊しますからね)(笑)

明日はお客さんのお店の忘年会で母いません(T△T)
日記は帰ってきて意識があればUPしようと思います!

タッパ忘れられないわ~(*≧m≦*)ププッ

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチ@ポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!
最後に

ラブラッブ動画を
まあ
ラッブッラッブですよ~
彼らは┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

6 件のコメント:

  1. おはよ~チケット取れたんだね~良かったねー!!!
    いっぱい思い出作らないとだね。
    うわ~豆大福下さい!!もっちもちでかなり美味しそうです。
    でもお腹が相当いっぱいになりそうです(≧∀≦)
    へーーーそんなキャラクタ―知らなかったです。
    なんだか他のキャラも見てみたい。味があって面白いね。
    しっかり背中の上に乗せられてるけど動かないまるおさん可愛い。
    わーチョコ饅頭もぜひ食べたいです!

    ほんと動画の二人ラブラブでこっちまで癒されるわ~いいな~グルーミングしあってるのってーうちじゃ見れないもん

    返信削除
  2. チケットよかったですね♪ しかも3公演とは、羨ましい
    です☆ うちもメール夜でした。ドキドキしましたね~

    まるお君の舐められてるときの顔がすごくかわいいです♪
    ほんとに仲良しですね(^-^)

    またゆかいな仲間が増えたんですね^m^
    ちっちゃいおじさんって感じですね(笑)
    カタバルト… うーんわかりませんね…。ガンダムとか??

    返信削除
  3. チケット取れたんですねー良かったですね!!
    豆大福おいしそう!
    ちょうどいい具合に豆が入ってますね~♪
    うちは1個だけしか入ってないので^m^

    またおもしろ仲間が増えてる…
    なんとも言えない表情のこびとだw
    まるおくんは相変わらず何されてもされるがままですね
    うちもまたマグ猫出してきてコラボしよかなぁ~(*^^*)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    今回は結構倍率も高いような気もしてたので、実際
    半分あきらめてたんですよ(笑)
    でも行けるからには思いっきり楽しんでこようと思います!
    こちらの豆大福!もっ知もっちに見えるのですが
    ほとんど皮だけで中身があんまりはいってないんですよ~
    残念ですがかなりの薄味かと・・(笑)

    あ、こびと図鑑ですか!
    これかわいいですよね~♪結構種類があるんですが
    私もまだコンプリート出来てなくって・・
    絵本も出てるんですよ!
    ぜひお近くで見かけたら保護してあげてください(笑)
    チョコ饅頭・・こちらはかなりのボリュームです!
    中身もたっぷりです(爆)

    グルーミングは毎日やってます。。
    まるおが顔を「う~ん」と出して舐めてもらうんですよね。
    まるおは顔がでかいので、途中で嫌になってしまらしく、
    中途半端で終わってしまうんすけどね~(-"-;)

    返信削除
  5. (JUNさん)
    今回はどうやら一人参戦は比較的取りやすかったようですよ。
    東北は昼ごろ連絡が来てました。
    横浜はあきらめてたので、ttれたとお紀伊はうれしかったです。久しぶりなのでゆっくりしようかな~って考えています( ̄ー ̄)ニヤリッ

    まるおは舐められている時、本当に気持ちよさそうな顔しますよね(笑)
    最近は私の頭とか旦那の頭とかもグルーミングしてくれるんですよ~・・大人になったもんだと驚いています!

    こびとさん!最近はまってるんですよ!
    すごくかわいんでお奨めです!
    なんリアルです!
    カタパルトはガンダムにも出て来るんですけど、
    発射台ですね~!狭いところから飛行機をとびたたせる装置
    だそうです(旦那調べ)

    返信削除
  6. (hiyo12さん)
    チケット取れました!絶対無理かと思ってたので
    すごいうれしいです!
    楽しんできます!来春ですけど(笑)
    家の豆大福には3粒豆が入っています!
    でも二個はつながっているんですけどね~
    モチ君はそっか~一粒ですもんね~
    でもモチ君もモチモチしてておいしそう(=v=)ムフフ♪

    あ、こびとさん!
    すごい可愛いんですよ~♪
    この顔の表情とかがなんともいえず可愛いんですよね~
    お近くで見つけたらぜひ保護してあげてくださいね(笑)
    まるおは基本的になすがままです!
    でもたまに怒るとしつこいんですよ・・これが・・
    マグ猫コラボぜひ待ってますよ~(・ω・)bグッ

    返信削除