ページ

2010年12月13日月曜日

うふぉっ!

こんばんわ~♪
今日は残念なお知らせが・・
猫のバザール
のブログでずっと心筋症と戦っていたテンちゃんが12日虹の橋を渡ってしまいました。
心筋症と言われてから半年・・
心臓だけでなく腎臓、肺と色々悪いところが出て来て、でもすごい頑張って
最近ちょっと体重も増えてホッとしたんですが・・
るんさんすごい悲しいと思いますが、他の子たちのためにも力を落とさず頑張ってくださいね!
ご冥福をお祈りします。

ということで
昨夜は忘年会だったのですが、今回はとりあえず悪酔いすることもなく無事終了できました。
(たぶん)
昨夜は猫たちが入れ替わり立ち替わり布団に入ってきてまして
途中あまりの暑さに布団からでて、水を飲んだりパインシャーベットを食べたり
してたのですが
朝起きたときにその理由がわかりました
???

雪が積もっておりました( ̄ω ̄;)エートォ...
しかし

ということで
今日は夕方から旦那と一緒にタイヤ交換をしました。

そして

どうやら母は酔っぱらっていたため暑かったようです・・

本当に暑くてね~

あなたたち結構暑いんですよ・・
でもなんで食べてたのかは母にも不明です・・
酔っぱらってたんでしょうね~(-"-;)


たぶんね

夜明けころだと思うので

朝ごはんです!

どうやら父がご飯をくれなかったようで・・(-ω-;)ウーン
あ、でも彼ら母がおやつをあげてから行ったのに
父をだましてまたおやつをもらったらしいです。

いや~
本当にごめんなさいです。
ご飯とおやつはやっぱり別バラなんですね・・

もうしばらくお酒の席は無いはずなので大丈夫だと思うんですか
気をつけようと思います!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

でもおやつ2回食べたんですよね!
よかったですね!( ̄- ̄)フーン

10 件のコメント:

  1. おはようです。心筋症で・・・うちの子と同じ病気なので・・・めちゃくちゃ動揺してます。
    今ブログも見てきました。テンちゃんよく頑張ったね。ゆっくり休んでね。テンちゃんのご冥福を心からお祈りします。

    わ~そちらは相当寒そうですねー。こんなに雪が積もってたんだ。
    猫達が入ってきて暑くなるってわかります(笑)今日私もそうでした。
    あらあら二人ともご飯を貰えなかったんだね。やっぱりご飯とオヤツは別バラだよねー!

    昨日お出かけしたらこびと図鑑がいっぱいありました。生で見たらあーこれ見た事あるーってわかりました。
    確かにちょっと面白く集めたくなりますね

    返信削除
  2. そうなんですか…。悲しいことがあったんですね。
    るんさんのお気持ちを思うと胸が痛みますが、きっと
    楽になって天国で遊んでいるでしょうね☆ この時期
    は私も藍の事を思い出してしまいますが、あちらで
    みんなで遊んでるんだろうな~って思っています(^-^)

    雪が積もってる!! 寒そうですね(><)
    タイヤ交換は無事すみましたか!?
    雪道の運転、気をつけて下さいね♪

    返信削除
  3. あれ?昨日投稿した長文が反映されてない・・・;;;
    なんかボタン押し忘れたのかな~~?

    ブログにコメント有難うございます。
    なぜか自分のブログに書き込みできません。
    (アクセス禁止???)
    メールの調子も悪く送信ができません。
    この間ヤフーの方からメール送りましたが届いてますか?

    なんかもう色々調子悪いです。

    ちかさんJUNさん>有難うございます。
    心不全に腎不全を併発し、半年間頑張りましたが
    てんちゃんには限界だったようです。
    でも前日までご飯も食べていたし、最後もそんなに長く
    苦しみませんでした。
    次はもう少し丈夫な体に生まれるよう祈ってます。

    返信削除
  4. テンちゃん最期は長い間苦しまずに旅立ったと書いてあったので良かったです。るんさんのたっぷりの愛情を手荷物にして虹の橋へと旅立つことができたのですから、テンちゃんは幸せ猫しゃんですね❤

    あぁ~酔っぱらっていると更に!ホントに!
    暴飲暴食とまらないですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    まるおさん!トンヌラさん!
    暴飲暴食、ながら食いは体に良くないんですよ!
    ダメですよ!
    あはっ、にゃんこに厳しく、自分に優しいワタシからの
    アドバイスよ~く覚えていてくださいね!

    ってかーーーートンまるママさんもしかしてもしかして☆
    横浜にいらっしゃるかもしれないんですかぁ!!!!

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうですね・・確かに田さんの病気と同じです。
    でもテンちゃんの場合は腎不全も併発してしまい、それでも頑張って頑張って生きようとしてくれていたんですよ・・
    でもちょっと疲れちゃったのかな・・
    本当にご冥福をお祈りしています。

    こちらはおとといからグググっと寒くなりまして、
    今朝も少し雪が積もっていました。
    日曜日の朝はまるおが私の腕枕、トンヌラが私の足枕で寝ていたので、体温も急上昇(笑)
    なおかつ酒が入ってたので、非常に暑かったようです!
    私が寝る前にしっかり見ておけばよかったんですが、
    なにせ酔っ払いだったので(-"-;)
    今後は気をつけたいと思います!
    こびとずかん発見ですか!!
    ぜひ保護してくださればよかったのに~(笑)
    結構たくさん種類があるようなんですが、途中で発見できなくなって・・(T△T)
    味のある表情と色使いが好きです(=v=)ムフフ♪
    こういうのに弱いんですよね~ε- (´ー`*) フッ

    返信削除
  6. (JUNさん)
    そうなんですよ・・
    すごくガンバリやさんだったので、これからもっともっと
    元気になれるはずと思ってたんですが・・
    ちょっと疲れちゃったんでしょうかね・・
    きっと今頃は虹の橋のたもとで藍ちゃんたちと楽しく遊んでいると思います。
    うちのチャコばあちゃんもいるかな~ε- (´ー`*) フッ
    そういえばそろそろですね・・
    藍ちゃんが亡くなってからもう2年経とうとしてるんですね。
    なんか早いな・・
    確かにみんなで楽しく遊んでいるんでしょうね~♪

    雪はあっという間に積もってました(-"-;)
    私が酔っぱらっている間になにが・・っていうくらい(笑)
    タイヤ交換はたぶん本職なはずなので、散々こき使われましたが無事終了しました( ̄s ̄; チェッ
    そもそも旦那が私の車(年中スタットレス)に載ってるんで、タイヤ交換しようとしないんですよね~
    (-ε-)ブーブー
    すごく凍ったりしたら、迷わず徒歩で行こうと思います(笑)

    返信削除
  7. (るんさん)
    ご苦労様でした!
    本当にテンちゃん頑張りましたね!今頃きっと虹の橋でたくさんの仲間たちと一緒に遊びまわっていることと思います。
    白姫ちゃんもいるかな~♪
    ブログのコメは読めませんが(あれ?もしかして巨○とかいれたとか・・)、メールは届いていました!
    明日郵便局に行くつもりで只今準備しております!
    入金後メールしますね~(・ω・)bグッ

    きっとテンちゃんはお外の世界ではもっと早く虹の橋を渡ってしまってたかも知れないですが、るんさんに出会えて
    たくさん幸せをもらって、寂しくもなく寒くもなく
    感謝しながら虹の橋を渡ったと思います。
    テンちゃんよく頑張ったね!ご苦労様!
    今度は元気に産まれてくるんだよ!
    本当にるんさんご苦労様でした。
    今はまだ色々整理がつかないこともあるとは思いますが、
    これからもみんなのために頑張ってくださいね!

    返信削除
  8. (papamamaさん)
    こんばんわ~♪
    本当にテンちゃんは幸せだったと思います。
    お外の猫ちゃんだったらもっと早く・・と思うと・・
    るんさんいは感謝してるでしょうね。
    本当に最後までよく頑張ったと思います。
    ゆっくり休んで、今度は健康で元気な子に生まれてきてくれると良いですね!

    暴飲暴食・・
    耳が痛い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    最近彼らも冬眠に向けて食事の量が増えております(笑)
    なので
    今回ちょっと買わせていただいて様子を見ようと言うわけですよ~(=v=)ムフフ♪
    ああ、私も最近冬眠するのかな~って思うんですよ・・
    食事の後に(笑)
    平日は夜は出さないんですが、日曜日は両親が起きれないので、夜少し足して寝てるんですが
    やっぱり時間を決めてやった方が良いんですよね~・・
    ちょっと考えたいと思います!

    あ、横浜行きますよ!!
    5月です!
    もしかしてお会いできるかな~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった
    詳しい日程が決まり次第メールします!
    会えたら良いですね~(^◇^)

    返信削除
  9. ごごごごご・・・
    ごめんなさい。
    お礼を書いておりませんでした。
    アボキャットライトのご注文ありがとうございました❤
    5月お会いできたら嬉しいなぁ~って思います!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ぜひぜひ連絡下さいませ~!

    返信削除
  10. (papamamaさん)
    いえいえ・・
    明日郵便局で振り込む予定ですので!
    今回は本当にお世話になります!
    今後ともどうぞよろしくお願いします!!

    横浜行くときは前もって連絡しますよ!
    会えたらいいな~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

    返信削除