ページ

2010年12月17日金曜日

久しぶりです!連休!

こんばんわ!
明日出たら久しぶりに連休となります。
この週末こそは大掃除をします!しますよ!!
でもまたゲーム買っちゃいました(=^・^=)
まったくもって自分に負けてばかりのダメダメ母です( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は少し寒さも緩んで、只今0度!
昨日までは氷点下だったので、ちょっとよくなりました!
猫たちは相変わらず寝てばかりで、写真も全く変わり映え無いです!

どんなに何をしても起きやしません(-ω-;)ウーン

そしてこちらも

全く起きません!

芳しい香りを嗅ぎながら寝ております!

とりあえず今日も平和だということですね~♪

特に写真も撮れないので、
今日はここまで~(━_━)ゝウーム
明日は何か動きでもあると良いんだけどな~

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとありがたいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!

とりあえず
2日は出てないので頑張ってください!

8 件のコメント:

  1. トンまるママさんこんばんは~!
    今日は本当に寒かったですねぇ(>_<)
    横浜もブルブルでしたよ。。。
    まるおさんウンチ出ていないんですか(涙)
    心配ですね。。。早く出てこ~い!
    連休まであとちょっとです!頑張ってくださいねお仕事(≧ω≦)b
    まだ入金確認できていないのですが、明日あたりには
    確認できると思いますのでもう少しお待ちください。
    お急ぎの場合にはご連絡下さいませ~(郵便振替の確認
    には時間がかかってしまいすみません。)

    返信削除
  2. おはようー昨日今日とほんとにこっちでもむちゃくちゃ寒いからそっちは凄く寒いだろうな~。
    昨日、旦那様の検査、特に変わって無くって本当によかったねー。定期的な検査が大変だけど健康がなによりだもんね。
    で、またまるおさんにハゲが、がーーんだね。
    広がらず早くよくなるといいんだけど。

    連休か~って言っても私は法事だよー(涙)朝早くから実家行かなきゃ。
    トンヌラさんのうつぶせ寝が凄く可愛い~クネってなってるね♪

    返信削除
  3. うつぶせ寝に豆大福、可愛いですね~(*^-^*)
    今日はさらに寒かったですね(><;)

    やっと金曜日も終わりましたね。連休はとりあえず
    ゆっくり休んで下さいね♪

    まるおくん、いいう○ちでましたか~?

    返信削除
  4. 7度とか8度のこちらでも寒い~~って思ってるので
    そちらはもう凍えるように寒いんでしょうね
    トンまるくんたちも寝てばかりになるってもんですウンウン
    今週末連休なんですね!
    大掃除・・・家にいるのにちっとも進んでません(>_<)
    どこか1か所やると疲れて終わってしまうんですよね(^_^;)
    まるおくん便秘ですか?
    寒いし動かないと出にくくなっちゃうかもですね~
    お腹マッサージしないと!

    返信削除
  5. (papamamaさん)
    こんばんわ~♪
    本当に寒い日が続いていますね~(-"-;)
    こちらはもう凍結して毎日毎日バリバリしてますよ~(涙
    そちらも寒かったんですね~(>_<)
    体調を壊さないように気をつけてくださいね~!

    まるおは結構な便秘症なんですよ~(-ω-;)ウーン
    マッサージもしてるし、水もたくさん飲めるようにしてるんですけどね~(T△T)
    明日はゆっくり休みなので様子を見てやろうと思っています

    まだ入金確認できてなかったんですね~( ̄ω ̄;)エートォ...
    あ、でも急いでないので大丈夫です!
    papamamaさんの暇なときにでも送ってくだされば(笑)
    年末は何かと忙しいと思うので、年明けでも大丈夫ですよ~

    とりあえず今日から連休です!
    もはや昨日からワクワクしすぎて眠れませんでした(笑)
    二日間はのんびりしようと思います!(・ω・)bグッ

    返信削除
  6. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そちらも寒かったんですね~(-"-;)
    こちらも寒いけど普段そちらは暖かいので、こっちよりも辛い気が・・(笑)
    体調を崩さないように気をつけて下さいね!

    旦那はとりあえず大丈夫だと言われたようで、本当に安心しましたε- (´ー`*) フッ
    まあ、定期的に検査は必要ですが、突然倒れたりする方もいらっしゃるので本当に早く見つかってよかったな~と思っています。
    ちかさんも片頭痛あんまりひどいようでしたら一度病院でしっかり見てもらうのもありかもしれないですね~(>_<)

    まるおの禿げは本当にこの寒さだと本当にあっという間に
    できてしまいます(-ω-;)ウーン
    今のところ少しずつ生えてきてるようなので、大丈夫かも・・と思っています。
    ここ最近一緒にいてあげられなかったので、今週末は思いっきり一緒に遊んであげようと思います!

    ちかさん法事ですか・・
    大変ですよね~結構・・
    頑張って思いっきり仕切り倒してください(笑)
    気をつけて行って来てくださいね~!

    返信削除
  7. (JUNさん)
    今日はそちらも寒かったようですね~(>_<)
    体調を崩さないように気をつけてくださいね!
    こちらは雷に吹雪というとんでもない天気ですよ~(涙)
    でも明日は休みだから・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    天気が悪くても私は平気です(笑)
    まるおは最近たくさん水を飲んでもらえるようにとか
    マッサージとかやってるんですがいまいち出がよろしくなんですよ・・
    寝てばかりだとよくないので、明日は一発遊び倒してやろうと思っています。

    あ、大掃除もするはずなんですよ・・たぶん・・
    ・・・( ̄  ̄;) うーん

    返信削除
  8. (hiyo12さん)
    そちらは7度8度もあるんですか??
    それはまた・・暖かい(笑)
    でも普段が暖かいから寒さが身にしみそうですね~
    体調を崩さないように気をつけてくださいね!
    トンまる達は本当に寝てばかりですよ~
    夜私が寝てちょっとしてからトンヌラが布団に入ってく来て
    一回起こされて、そのあとまるおが入ってきて起こされて
    ・・とここ最近まともに寝てないんですよ~
    明日は寝ます!
    二度寝します!(笑)
    大掃除もしますけど・・たぶん(笑)
    明日はとりあえず冷蔵庫とガスレンジと玄関周りをやるつもりです!ガンバルゾ!
    一か所やると確かに疲れてもうどうでもよくなります(笑)
    でもこの二日間が勝負なので、今回はやりきろうと思っています!
    まるおは便秘症なんですよ!男子なのに(笑)
    結構気をつけてはいるんですが、絶対運動不足だと・・
    明日は遊び倒して運動させたいと思います!
    お腹マッサージもしないといけないですよね~(>_<)

    返信削除