ページ

2010年12月15日水曜日

母撃沈

こんばんわ~♪
実は先日から風邪ひいたっぽいな~と思い風邪薬と仲良くしてたのですが
今日は色々バタバタっして帰って来てからすっかり
寝てしまいました(-ω-;)ウーン
疲れてたんでしょうね~
変なところにニキビ(吹き出物では無いですよ!)ができて治らないし・・(-"-;)
ということでこんな変な時間に更新と・・ゆずのANNGも聞けなかったし・・(T△T)
まあ、こういう日もあるさ!ということで
猫たちの写真でも・・と思ったんですが
本日はあいにくの雨・・しかも寝ていた母と一緒に猫たちも撃沈(笑)
なので
ということで
なんか無いかな~(-"-;)

・・・
そうですね

なにが?

北国の静かな夜
それは実は危険なんですよ~(-"-;)

でもまあ、只今温度は2度!
凍ることはなさそうですが・・
これから朝方にかけて一気に冷えますからね~

またっていうな~
またって~(-"-;)

ということで遅刻しないように寝たいと思います。
まあ、もう3時ですけどね(笑)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!

今日ペットショップにいって
「ウサギの耳のカツラってありますか?」って聞いたら

あっさり
「ないですよ」って

サンタとかはあったんですが、
これはやっぱり作るしかないのかな~(-ω-;)ウーン

2 件のコメント:

  1. うさぎの耳のカツラ?^m^ププ 
    まるお君、耳の垂れたうさぎさんに似てますね(^0^)
    にきびが出るなんてお若い証拠ですね♪ 私はにきび、いえ
    吹き出物が出た日にゃあ、跡になってとれませんよ(><)
    雪が積もったときの静けさ好きですね~☆ なんか夜なの
    に明るくなりますよね☆ 寒いけどそういう雪国の雰囲気
    が好きです(^-^)

    返信削除
  2. (JUNさん)
    そうなんですよ~(-"-;)
    カツラを探したんですが、いつも行ってるところに行ったら
    「カツラはないんですよ~」って言われました。(T△T)
    今週末は大掃除の予定なのに、今週末までに年賀状を終わらせる予定なのに・・
    絶対間に合わないことが確定しました( ̄s ̄; チェッ
    久々にでっかいニキビがほっぺの真ん中にできて、
    ビビっています。ガ━━(゚Д゚;)━━ン
    少し暴飲暴食が祟ってしまったようです・・
    跡が残るのは大変ですね~
    私もとりあえず触らないようにしておきます!
    雪っていうよりも凍りつきっぷりがすごいです。
    雪は5cmくらいかな~
    でも明日もまだ降るようなので、もうちょっと行くかも知れないです。(-"-;)
    雪は良いんですけど、本当に寒いと何にもしたくなくなるので、今日の晩御飯は体をカプサイシンで温めよう!
    といいうことでキムチスンドゥプチゲ作りました!
    食べてるときはポッカポッカです!
    雪を見ながら鍋で一杯!最高ですよ~

    ただ寒いんですけどね~(-д-`*)ウゥ-
    雪の静けさはあたしも好きなんですが、なだちょっと濡れ雪なのでお散歩は先ですね~♪

    返信削除