ページ

2010年12月18日土曜日

もはやのんびり!

こんばんわ~♪
今日はもう絶対夜更かしするつもりの母でございます!
もうねな~いくらいの勢いでテンションあがりまくり(笑)

でも実は本日歯医者でございました(-ω-;)ウーン
今日は混んでなかったので、比較的待ち時間もなくスム~ズに診察台までは行けたのですが
結局治療に1時間半程度かかりまして・・
結局また私が一番最後で・・(>_<)
よくわかんないんですが、一本だけ神経を取りましょう!と言われてたのを、神経を残して治療してもらっているので時間かかるのかな~(-ω-;)ウーン
次は新年!
まだまだ続きそうですが頑張ります!

ということで
いえ・・変では無いですよ!

寝ますよ!
っていうか寝る予定です!

え、でも普段から二時前に寝ることってあんまり無いと思うのですが・・

しかも今ゆずのPVが流れてたので熱唱してしまいましたね!(・ω・)bグッ

そういう残念な顔をするのはやめてくださいね!

今日は大荒れですね~
結構雪も積もっていましたよ!

母は別に良いんですよ~
明日休みだし、絶対出かけないと心に決めてますので(笑)


なんでしょう?

はい・・すいません( ̄s ̄; チェッ

ということで只今マイナス2度(笑)
二匹とも一緒に布団で寝たいので母の寝待ちができております!

ということで
ちっとも眠くないのに寝ます(ーー゛)

なんか悔しいな~(-ε-)ブーブー


ラアンキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


布団が暖まるまでは入ってこないんですけどね~

4 件のコメント:

  1. あいかわらず寒そうですね~ こちらは今日はちょっと
    マシでした☆ でも旦那や息子はスキーがしたいみたい
    なので雪が待ち遠しいみたいです。
    歯医者年内に終わらなかったんですね…。なぜか歯医者
    って時間かかりますよね。今日全部やってしまえばいい
    のにーってよく思いました。
    お休みはゆっくりできていますか(^-^)私も今日は夕方
    寝てしまったので夜更かしになりそうです^^;

    返信削除
  2. うわ~そちらはかなり寒そうですね―!!外に出るのも大変だし出たくなくなる。
    うわー本当にいつも歯医者長いですよね。治療そんなにするなんて~。
    また年明けもあるんですね。
    トンヌラちゃんキャットタワーの上で何してたの?凄い上向いて(笑)
    あはは~熱唱してるとそんな顔しなくても!!
    まるおさんひどいですよ~ププッ ( ̄m ̄*)

    返信削除
  3. (JUNさん)
    寒いですよ~(T△T)
    でも今日は天気が良かったようです!というのも
    この二日間全くお外に出てないので~(笑)
    あ、そうですよね~みなさんスキーやスノボーなさるんですよね!
    雪はウィンタースポーツされる方はやはりうれしいみたいですが、我が家は全く何にもしないので( ̄s ̄; チェッ
    歯医者はやっぱり年内には終わらなかったですね(笑)
    大体予想はついていたのですが、歯医者って終わるんでしたっけ?それすら分からなくなってきました(ーー゛)
    まあ、3月くらいまでできれば良いです・・

    すごいゆっくりしました~(=^・^=)
    まるおがお膝の上でまったり・・私は腰が痛くて・・という日々でしたがやっぱりたまにたっぷり甘やかしてあげるのも必要かな~と改めて思いました!
    JUNさんもゆっくり休めましたか~??
    明日からまた頑張りましょうね~!!

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こちらは寒いですよ~(・ω・)bグッ
    外に出るとすごい凍っているので、来るもに乗るのが嫌なんですよ~(T△T)
    歯医者って本当に時間かかりますよね~(私だけ?)
    8月から行ってるので、かれこれ4ヶ月ですね~
    まあ、3月までに終わってもらえれば良いので、それまではできるかな~と微かな期待を(笑)
    トンヌラは何がしたかったんですかね~(笑)
    時々上を向いて雄たけびを上げるんですよね~
    まるおは私が歌ったりするといつも残念な顔をしてくれます
    そんなにひどいかな~(笑)

    返信削除