ページ

2010年12月15日水曜日

悩みは深く果てしなく

こんばんわ~♪
今日は仕事で色々ありまして母はクッタクッタでございます(T△T)
実際本日はまるっきり一日0度~-2度という寒い日だったので、
道路は凍結、渋滞とそんな中結構遠くまで納車があり
猛吹雪の中人さまの車に乗ることほど怖いことはございません(-ω-;)ウーン
事故も多くて今日だけで大破した車が何台か入庫しました。
明日も冷え込むらしいのでみなさんも運転には気をつけてくださいね!
ということで
実はですね・・

以前発見された脳動脈瘤の状態の検査です。

大きさは変化無かったようで次は半年後の検査になります。
そのたびに
諭吉君さようなら~となるのは痛いですが
まあ、健康はなんににも変えられないですからね~(-"-;)

実はですね



本人は否定

今年はまだ冬が始まったばかり
しかも結構気をつけていたので
母かなりショックです
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

まあ、何度も言いますが
ここは賃貸ですけどね!(ーー゛)

しかも夜再び調べたら

そして


しかも今回はそんなに変形が激しくない方の手と足・・

これから様子を見てひどくなるようならまた病院だな~(-д-`*)ウゥ-

車に乗せるのは本当にかわいそうなので嫌なのですが
しょうがないですよね~(-ω-;)ウーン


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれて本当にありがとうございます!

まあ、毛根だけは強いからね~ε- (´ー`*) フッ

2 件のコメント:

  1. 出ましたね~バリョバリョ!今日も豪快ですね^m^
    それにしても寒いですね(><)こちらでこれですから
    秋田はさぞかし寒いでしょうね…。事故も多発するでしょう
    ね。ますますお忙しくなられますね(T0T)
    寒いからまるお君病院に連れて行くのは余計に大変ですね。
    ひどくならないといいですね。
    旦那さんも悪くなってなくてよかったです。家族みんなで
    健康が一番ですね♪

    返信削除
  2. (JUNさん)
    本当に困ったもんですよ~(-"-;)
    もう好きにしてください・・という感じです(笑)
    こちらはとりあえず我が家のボロ屋の窓という窓は凍結で開かなくなりました!
    家の中につららが・・(T△T)
    こういう風に寒くなると事故が大きくなるので、実際は修理できないような車が多かったりします。
    あんまり忙しいと土曜日の休みが取れないんですが、
    (実際この2カ月取れてなかったり・・)
    やっと今週は休めそうです!
    大掃除しないと~(汗
    まるおの禿げは毎年のことながら・・・
    でもまたすぐに生えてくるとは思うので、ちょっと様子を見たいと思います。
    病院は本当に大変なんですよ~(;-_-) =3 フゥ
    先日はいつもなら5分で帰ってこれるのに、30分かかりましたからね~・・歩いた方が早いかも・・w
    病院まで間に合うのか・・という感じです。
    旦那はとりあえずよかったです。
    本人も少しホッとしたんではないでしょうかね~
    本当に健康って大事ですよね~!
    JUNさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

    返信削除