ページ

2010年12月14日火曜日

最近のナウなヤング

こんばんわ~♪
今日も寒い寒い一日でした!日中お昼の温度が0.3度・・
まあ、氷点下でないだけ良いんでしょうが、寒くて寒くて・・
まあ、とりあえずお仕事ですので気合でも入れなおしつつ頑張っていきたいところですが・・
寒いとね~なんもしたくないし

冬眠したい( ̄s ̄; チェッ

でも今週は年賀状をやったり大掃除を先に進めると言いう任務があるので
忙しくなりそうなよか~ん<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ということで

実は最近気になることがありまして
それは
家は下から本当にすごい湿気があがるのでラグを敷いたんですよ!
でも最近帰ってくるとなんかシワシワに・・

そうです

とりあえず快適なようです

でもですよ
兄がやっていると弟も真似したくなるようで

と、もう取り合い

目的も変わっております(笑)

まるおの建物探訪(笑)


っていうか
本格的に邪魔なので撤去しても良いですか?

しか~し

エンドレスリピート(笑)

とりあえず布団をさっさと敷かないと
永遠に寝れそうにありません(T△T)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

実は母
今度こそクリアだ!
ということで

7-1で父に127機まで増やしてもらったのに
只今7-3で残り70機・・

クリアできる自信は全くありません(T△T)

6 件のコメント:

  1. こんにちは~うわ~これは楽しそう、うちも潜るの大好きな子がいます。
    にしてもまるおさんのサービスショットに萌え~ですー!!
    足もめっちゃ可愛い~(≧∀≦)
    トンヌラちゃんと交互で入っちゃってエンドレス~ぐちゃぐちゃだ~(笑)
    いや~マリオだけはどうしてもやりたーーい。あぁ~懐かしいな。凄い嵌まったもん。
    ひゃ~クリアは大変そうだね。私も相当下手だからなー。

    返信削除
  2. トンヌラくんいいとこ見つけましたね~ 猫ってもぐるの
    好きですよね。うちもよく謎の膨らみができてます(^^)
    のぞくと目がクリクリしてて可愛いんですよね♪
    まるお君もちゃっかり入ってますね(^-^)
    無限UP懐かしい~ 100以上も増やせちゃうんですね☆
    昔は得意だったんだけど、久しぶりにやったら体ごと
    動いてしまって、もう年寄りですよ…。

    返信削除
  3. まるおくんのお尻かっわいい~~~♪♪
    後ついて一緒に潜り込みたい感じです(笑)
    もちろんモモ裏をもふるためです^m^
    猫ちゃんってこういうとこ潜るの好きですよね!
    うちもカーペットめくって掃除しようとしたら
    めくってできた隙間にめいが入り込んで
    ちっともはかどりませんよ~(^_^;)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよ!トンヌラは潜るのが好きでシーツとか敷くのも結構大変だったりするんですけど~(-"-;)
    あ、まるおのチンショットですか(笑)
    むき出しですね!
    まあ、中身は無いのですが(笑)
    まるおとトンヌラはおんなじところにブチがあるんですよ!
    お腹もなんかタプタプな感じが似てますしね(-"-;)
    この後しばらく続いてたので、出したり出したりで結構大変でした( ̄s ̄; チェッ

    マリオ久しぶりにやると良いですよ~
    なんか体が覚えてて結構笑えます!
    ここに1UPがとか、ここやるとツル出るし~とか(笑)
    ただもっと裏技があったと思うんですよね~
    実はゲームウォッチもやりたい自分がいたりして(=^・^=)

    返信削除
  5. (JUNさん)
    トンヌラは結構遊びを見つけるんですが、
    結構怒られることばかりで( ̄ω ̄;)エートォ...
    このラグって実際結構重いはずなんですけど、
    力持ちなんでしょうね~(-"-;)
    いつか踏んでしまいそうな自分がここに・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    まるおは基本的にトンヌラの真似はなんでもしたいんですよ
    ただ高いところに上がったりとかはやっぱり無理なので
    いつも悲しそうに見上げてることが多いんですけど(笑)
    そうそう!
    無限UP私は一っ度も成功したことないんですけど(笑)
    昔は変な文字になっていてあと何機やねん!
    っていう突っ込みだったんですが、新しいのはさすがに
    ちゃんと数字で出てくるので進歩したな~って思います!
    体ごと

    私も思いっきり動きますよ~
    ジャンプするときはなぜか円を描く自分
    でも今はコードが無いから良いですよね~
    昔はあれで何度バグったことか・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

    返信削除
  6. (hiyo12さん)
    オケツですか~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    良いケツしてますよね~(笑)
    よく私に
    「兄さん良いケツしてますね~」と言ってナデナデされているので、こんない良いおケツに育ちました(笑)
    一緒にもぐりこむとそこは密室でなくなるので
    大ブ~イングですよ(笑)
    たまにいろんなオプションがついていますが
    モフってみますか(笑)
    本当にネコって狭いところ好きですよね~

    家はとりあえず押入れの整理をしようと思ったら
    猫たちが行方不明となり、そのまま半日行方不明だったこととかあります。
    気が付いたらいたんですよ・・

    あれはいったいどこにいたんでしょうね~(-"-;)
    そろそろ年賀状が終わったら大掃除に入りたいと思います!
    頑張りましょうね~

    まあ、hiyoさんんおお家は綺麗だからな~(-ε-)ブーブー

    返信削除