ページ

2010年12月19日日曜日

お休み

こんばんわ~
昨夜はなんか一昨日夜更かししたせいか、早めに寝てしまい
とりあえず大掃除は全くできてません(笑)
ということでこうはちょっとミジカメです。
何にもしてないのになぜか疲れてるのはなぜでしょう?


今回は休むという休みですから!

やっぱり猫たちと一緒だとすごく寝れます!
しかも父も仕事でいなかったので

さらに倍率ドン!

まあ、ちょっとですけどね・・

ああ、お休みには残りをやる予定ですよ


母もそう思います・・

ということで中途半端に掃除してしまったので
気になるところが大量にありますが
これから頑張ります!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

そしてすいませんでした~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


4 件のコメント:

  1. おはようです~いろいろお疲れ様。
    大掃除も私なんてまだまだやる気がしなくて放置状態だけど・・・ほんと12月ってなんでこんなに早いのかな~。あっという間だよ。
    年賀状のあて名書きもまだ全然手につけてないし気持ちはやらなきゃーなのに行動に出れない~(笑)
    そうだ~祝日があったんだね、うちの旦那は変わらず仕事だわ。30日まで仕事みたいだし、大掃除あまり手伝って貰えない~汗
    お休みの日、私も頑張ろうかなー!って言いながら私もダラダラしちゃいそうププッ ( ̄m ̄*)

    返信削除
  2. ゆっくり休めてるみたいですね♪ 猫ちゃん達もたくさん
    甘えられたかな(^-^)
    次は大掃除ですね! うちは、急は来客の予定が入り
    大急ぎで大掃除を開始しました^^; 
    でも年賀状が進まないんですよね…。 あともう少しで
    また休みだし、お互い頑張りましょうね♪

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~疲れてるっていうか・・なぜお前が疲れる?という突っ込みがあちらこちらから聞こえそうな堕落した休みだったんですけどね~(笑)
    なんか冷蔵庫をやっただけで満足しちゃって( ̄ー ̄)ニヤリッ
    でも冷蔵庫って面白いな~って改めて思いました!
    自分で使えると思って取ってたんでしょう・・あんなものやこんなもの・・これっぽちどうすんのっていうものとか

    一気に捨てまくりました!!(・ω・)bグッ
    もう大満足!でも綺麗になったのは冷蔵庫だけというこの現実(爆)
    あとはガスコンロと換気扇という二大難関が残っております
    お互い頑張りましょうな~!
    でもちかさんのお家は綺麗ですんで(-ε-)ブーブー
    そう今週は素敵な休日があるんですよね~
    うちの旦那はその前日に休みを取ったので連休らしいです。
    邪魔だし・・(-"-;)
    まあ、掃除は全くしないので全然期待しておりません。
    ただ邪魔なだけです!
    とりあえず年賀状だけはでかさないと・・本当に・・
    マジで<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

    返信削除
  4. (JUNさん)
    いや~まるおさんが睡眠の世界へ誘うんですよ~
    朝起きようかな~って思うじゃないですか、そうすると
    僕も一緒に寝ようかな?って布団に入ってくるんですよ!
    今朝もそれで危うく遅刻しそうになりました(笑)
    まるおは最近本当に甘えん坊で、土曜日の休みは掃除しようかな~って思ったら膝の上で爆睡してまして、動けなくなっちゃいました・・
    言い訳じゃないですよ・・本当ですよ(; ̄ー ̄)...ン?
    JUNさんはもう大掃除進んでるんですね~
    家は冷蔵庫のみ終了しました!
    どこに出しても恥ずかしくない冷蔵庫に仕上がったかと思います!
    見えるところは(爆)
    あと今年も10日くらいになりました。
    なんとか良い新年を迎えられるように頑張りましょうね!

    返信削除