ページ

2010年12月22日水曜日

本日冬至ライブのため

こんばんわ~(T△T)
今日は
年に一度の「ゆず冬至ライブ2010」のためお休みをいただきたいと思います!

実はもうすでにみたのですが、
夜中なのに大声で歌ったり踊ったりしてたのですが

今日は寝ないで繰り返し見てやるぞ!くらいの勢い・・そして

会社で色々ありまして
凹んでおります。

あ、冬至ライブの様子はいつもの動画で見れるようにしておきますので
どうぞみなさんも見てくださいな!

年末までの限定放送ですので見ておくのがいいかも~(・ω・)bグッ


ということで本日は休みです!

でも
ちょっとだけ

そして

でも読んでた本は

おりますのよ~(・ω・)bグッ

ということでもう少し楽しんでおきたいと思います!

おやすみなさい!


4 件のコメント:

  1. わ~楽しみだね!
    仕事でいろいろあった事もゆずの歌を聞いていっぱい忘れて元気チャージして帰ってね♪
    ほんと歌を聞いたり歌うと元気でるもんねー!
    まるおさんのアップの鼻可愛い~(≧∀≦)

    返信削除
  2. 動画ありがとうございます♪♪♪
    今日は待ちに待った冬至の日ですね~☆
    私がユズと出会った6回目の記念日でもあります(^-^)

    動画すぐ見たいけど今時間がないです(><)
    夜ゆっくり見て楽しみます(*^0^*)/

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    年に一度のフリーライブなんですが、場所は当日まで発表なし、まるでギャンブルのような感じだったんですが
    今年はユーチューブでの配信だったので、ゆっくり何度も
    もうすでに10回くらい見ました(笑)
    ゆずは私の活力源なので、毎回元気もらってます!
    同じ年(私は早生まれですが・・)なので、すごい親近感があるんですよね~
    ぜひちかさんも見てみてくださいね!

    まるおは鼻がかわいいな~って思います。
    小豆洗いっていう妖怪ぽいな~って(笑)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    いや~クリスマスソングにしようかな~とも思ってたんですが、日本人なら冬至でしょう!ということで(笑)
    明日と明後日はクリスマスにしようかな~♪

    あ、ユズちゃん記念日おめでとうございます!
    これからも元気で可愛いユズちゃんでいてくださいね!
    唐揚げとか食べちゃだめですよ!

    動画楽しめたかな??
    昔の曲とか結構やってくれてうれしかった~♪
    私はこの季節はずれという曲が大好きなんですよ~
    先日の日記に岩沢さん出てましたが、この歌歌ってる画像ですので~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    ライブで2度ほど聞きましたが本当鳥肌立ちますからね~
    今回のライブでもやってくれたら嬉しいんだけど~
    (・ω・)bグッ

    返信削除