ページ

2010年12月21日火曜日

とりあえずフワフワ

こんばんわ!
今週もはじまりましたが、まったくもって休み気分が抜けておりません(━_━)ゝウーム
とりあえず変化もないいつもの日常が戻ってまいりました!
とりあえず会社での年賀状に追われる日々の始まりです。
自分の年賀状の撮影も終わってないのですが、今年はどうなることやら・・
全く想像ができません。

ということで月9も台所に立っている間に終わってしまい、全く内容もわからないままだったのですが
一体どういう話だったんだい?と明日は会社で同僚たちに聞きたいと思います(笑)
ドラマも見てないな~
日々家ではゆずのpvしか流れてないので(爆)

ということで
今日はトンヌラさんが寝ておりましたのでまるおさん特集です!
今日も見事なへそ天です!
まあ、奥様そんなところみちゃだめですよ(笑)
とりあえずなんかむずいと思ったら

でも結構ビビるんですよ!
虫かと思うので(-ω-;)ウーン
今日の秋田は8度もありますのですごい暖かい夜だわ~と
母はご機嫌です!
でも

だそうで

Mr,ヘソテン!
でもしばらくお腹をモゾモゾマッサ~ジしておりましたら

少し気になったのは背中

母に似て背中にお肉がついちゃったのかな?

そうですか?
でもまるおさんはその体勢得意ですね!

たぶん猫的には楽な体勢ではないと思うんですけど・・

だって


ネコには猫背というものがあるんですけどね
まあ、
まるおさんは猫背も
天性のまるみがありますので

名は体を表すということでしょうね~(*≧m≦*)ププッ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれて本当にありがとうございます!


ちょっと上を見たらボタモチ発見!
本当に正反対な兄弟ですよ・・

2 件のコメント:

  1. おはよ~会社でも年賀状作業なんだね~あぁーやる気が出ずにあて名書きがまったく手つけてないわ(笑)
    うわーーーんこのショットはかなり可愛いね~凄い格好のまるおさん(笑)
    基本暑がりなんだねー。こんな寒いのに真夏の格好!
    モフモフしたくなるわ~シッポ攻撃もしたい。
    その座り方ってスコらしくて羨ましいわ。
    うちはどうもスコらしく座る子が居ないのよねー。
    背もたれもあるし座るのも楽そうだねププッ ( ̄m ̄*)
    猫背ほんとに猫背だよねー(笑)

    美味しそうなでっかいボタモチだー!!

    返信削除
  2. こんばんわ~♪
    そうなんですよ!会社でも年賀状・・家でもやらなくてはいけないのに・・全く手をつけていません(T△T)
    どうなることやら(笑)
    まるおは本当に暑がりなんですよ!でも寒いと寒いで調子悪くなるし・・難しい男子です(ーー゛)
    モフモフすると最初2分くらいは良いんですが、そのあと噛んできたりするので気は抜けません(笑)
    しかも奥歯でギリギリと噛むんですよ・・陰険な(笑)
    タマププちゃんはスコ座りしないけどスコ立ちはするんですよね~!うらやましいな~
    家はしないので( ̄s ̄; チェッ
    まるおはすぐ背もたれにもたれちゃうんですよ。
    でも食い込んでますが(笑)

    猫背は強烈な猫背です( ̄ー ̄)ニヤリッ
    背骨あるのかな~って思います!

    ボタモチ若干脂乗ってますが大丈夫ですか?
    胸やけとかしちゃいますよ~(爆)

    返信削除