ページ

2010年12月24日金曜日

やっちまいやがりましたです

こんばんわ~♪
昨夜はじっくりゆっくりゆずのライブを見まくり、そしてちょっと飲みに行ってきました!
白木屋に(笑)
今季節はクリスマス!
クリスマス前に何とか彼女彼氏を作ろうとする若者たちがあちらこちらで合コン!
会話が面白くてついつい聞き耳を立ててました( ̄ー ̄)ニヤリッ
トイレ前ではたぶん彼女に合コンの言い訳を言っている男子が携帯を切られたらしく
肩落として立っていたり、
たぶん酔った勢いなのか好きな先輩に間違ったふりして電話している女子!
もうね~

若者頑張れ!と思いましたよ!!
(・ω・)bグッ

そして帰ってきたらそのまま寝てしまって・・
どうやら猫の水飲み場を枕に(笑)
パーカーが重くて首が上がらん!と思ったらグッチョリ水がしみ込んでいました(-"-;)
そろそろ本当に考えようと思います<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ということで
珍しく上空におります!

母はおやつを食べますよ!
こちら

たぶん普通のプッチンの3倍はあろうかという代物!
しかも賞味期限が切れてたので
心持ちょっと焦って食べております!

母は学生時代食あたりの菌の勉強をしたので
免疫がついてるらしい(・ω・)bグッ
ちょっとやそっとじゃ平気なのよ~(^◇^)

そして夜

どうやら上がいいと気付いたらしい!
しかし・・

トンヌラさん怒るの巻!

そして

緊迫の空気の中

このまま3分・・

よく見ると

ということで足を離してやると
まるおさんはスムーズに下りました。
おりたかったようです。

そしてこちらは

なんか勘違い中(笑)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


本日の自称
チャンピオン誕生中!

7 件のコメント:

  1. 実は前の日記にコメントしたんだけど、また反映されて
    なかった~~~><
    レス見に来てないと寂しいですね~~~;

    今日は大丈夫だといいな~~~。

    しかし、パーカー水浸しで気付かないとは
    いつか凍死とかしそうで心配ですね。
    道路とかでは寝ないでね~~~。
    (遠い親せきで凍死したものありらしいw九州なのに~~)

    所で業務連絡なのですが、以前のメールのお返事頂いて
    ません~~~。耳に穴があいてるかな~~?というやつです。
    開いてなかったら何か他のオマケを。

    返信削除
  2. 反映された!!!
    実はなかなか反映されなくて3~4回色々やりました。
    謎ですわ~~><;

    返信削除
  3. 若者はいいですね~♪ それを見てるのが一番楽しいかも
    しれませんけど^^; 今日はイヴという事でさらに
    盛り上がるんでしょうね☆
    うちは… なんら変わりありません。 ゆずのライブでも
    ゆっくり見て過ごします♪ 季節はずれ 聴きこんでおき
    ます(*^-^*)
    まるお君めずらしく上にいますね~ なんかちょっと緊張
    してるお顔ですね(笑)
    プリン、大丈夫でしたか?? 多分食べごろだったんでは
    ないでしょうか(笑)

    返信削除
  4. (るんさん)
    こんばんわ~♪
    コメ発見できませんでした( ̄ω ̄;)エートォ...
    たまに間違ってスパムで寄せられてることあるんですが、
    スパムにも無かったので・・本当にすいません(T△T)

    今日は大丈夫ですよ!!
    ちゃんと見れてますよ!!

    あ、パーカー・・
    私若干・若干ですよ!!
    酒癖がよろしくないんですよ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
    電池が切れてしまうというのでしょうか、本当にコテっと寝てしまうことがありまして
    ええ、昔はトイレとかお風呂とか・・寝てましたね・・
    今は気をつけてますが、飲みに行くのは結構危険ですよ(笑)
    道路は無いですよ~!さすがに~
    誰か止めてくれるので(爆)
    まあ、お酒には気をつけようと思います!(・ω・)bグッ

    そしてそしてるんさん!
    メールも着てません~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
    色々探したんですが発見できませんでした。
    本当にすいません(T△T)
    そしてお耳に穴は開いてますよ~(=^・^=)
    開いてなくても氷と安全ピンと消しゴムで余裕で開けれます

    おまけ付けてもらえるのですが!!???
    すごいうれしい~~~~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    もしよろしければもう一回メールいただければ・・
    本当に助かります(>_<)
    どうぞよろしくお願いします!!

    返信削除
  5. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    若者っていいですね!(水野風)
    本当に見てて楽しかったです♪
    昔はこういう風だったかしら・・いや~違うな
    蚊帳の外だったな(笑)
    今日はイブ!
    外はさぞかしにぎわっているだろうと思ったのですが・・

    それは本日の日記で(笑)

    家はMステでゆずがなかなか出てこなくて、
    「帰ったんじゃないのか?」と言いつつ見てました!
    もうね~
    鼻血が出るんじゃないかと・・
    岩沢さん本日超超超カッコよくなかったですか???
    あの白チョッキ最強!
    あ、語ると確実に3時間は続くのでやめて置きます(笑)

    あ、プリンいい感じで熟成されてておいしかったです!
    ちなみにこれが朝ごはん兼昼ご飯だったです・・
    休みはね~食生活も乱れがち(*≧m≦*)ププッ

    返信削除
  6. ありゃ~~~~><

    常用メールが使えないのでヤフーから送ったのですよ。
    友達には送れたので大丈夫だと思ってました。

    run2luna2☆yahoo.co.jp
    に一回送って見てもらえますか?
    返信機能で送ってみます。

    穴開いてたら、きり番の賞品のお礼にブレスとお揃いの
    ピアスでもお作りしようかと・・・・。
    でも開けたてだとシルバー925は肌にいいのかよくわかんないや。

    私は18kより痒くなったりが出ませんが・・・。

    返信削除
  7. (るんさん)
    メッセ送ってみました~(・ω・)bグッ
    無事届くといいんだけど・・
    穴開いてますよ!
    大丈夫です!
    開通しております(笑)
    シルバーは大丈夫ですよ~

    変なメッキくらいです。かぶれるのは・・
    大丈夫ですよ~(・ω・)bグッ

    返信削除