ページ

2010年12月25日土曜日

メリクリイブ!

こんばんわ~♪
今日の秋田只今ー3度~~~~(*≧m≦*)ププッ
しかも地吹雪~~~(-"-;)
そんな中せっかくだからクリスマス気分を味わいたということでピッザを購入しに行ってきました!

ピザ頼もうかな~とも思ったんですが、こんなに天気悪い中サンタさんのカッコまでさせて
配達してもらうのもわるいかな~って思いましてね・・
そしたら家から車で5分もかからないところなのに、雪で前方は見えなくなるわ・・
ワイパーは掃けないわ!で、遭難するのかしら~と思いましたよ(*≧m≦*)ププッ

とりあえず今日はイブですので!
明日が本番ですので!まあ、特になにもしませんが(笑)
まあ、今日はMステというイベントがありましたしね!
友人からも「ゆず最高だった!」といううれしいメールも届きましてね!
本当にユズらしいいいライブでした~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
そしてイワサ~さん超最高でした!!ゴチでした!(なにが??)
ということで

ということで
以前JUNさんより頂きましたサンタ帽!出番です!

そうだね~
一年
早いね~
ケンタッキ~混んじゃうね~

母のイベントは今日のMステで終了ですんで・・(-"-;)

君たちがいるから寂しくはないよ!
息子たちよ~(; ̄ー ̄)...ン?

ところでもう一人サンタが我が家にも

超ご機嫌斜め(*≧m≦*)ププッ

本当に嫌だったらしい・・

明日が本番!
どうなることか・・乞うご期待!
明日もこの帽子はかぶるのですよ~(*≧m≦*)ププッ

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれて本当に感謝です!!
今回はなぜかこういう写真しか撮れなかった・・
本人は実際そうでもなかったんですけど

おかしいな~(-ε-)ブーブー

8 件のコメント:

  1. Mステの岩沢さん、ホントかっこよかったですね!!!
    クリスマスだからかファッションも素敵☆ 白いチョッキ
    といい、白シャツの襟のかんじとかルーズにつけたネクタイ
    とか、すべてにおいてかっこよかったですね(^-^)
    すでに4回見ましたよ。ゆずのライブに早く行きたくなりま
    すね♪

    東北はすごい天気荒れてるみたいですね(><) 寒いで
    すよね~ 車はほんとに気をつけて下さいね!

    昨日の突然の(水野風)にはうけましたよ^m^ そういえば
    水野さんって生きてる? って考え出したら寝れなくなり
    ました(笑)

    サンタ帽子かぶってくれてるんだ~(^0^)トンヌラくんの
    表情が面白い^m^ププッ

    返信削除
  2. メリークリスマス☆☆昨日は昼間ずっと風邪で寝込んでたんだけど夜だいぶましになってつけたのがMステだよ~!!
    私も見たよ~凄いかっこよかったねー。
    きっとトンまるママさんが喜んで見てるんだわーって思って見てたの~(笑)
    きゃーーー二人とも可愛いーーーサンタ帽ばっちり被ってる♪
    今日のまるおさんめちゃ女の子みたいで色っぽいわ~!!

    昨日の居酒屋での話笑いました。この時期やっぱり合コンが多いんだね(笑)
    聞き耳立てて聞いちゃうのめちゃわかりますー!
    そういう話って人間模様が見えて面白いのよね。

    返信削除
  3. -3度ですか~~早く冬眠しなきゃ!w
    こちらも今日はすんごい寒くてたまらんです!!
    でも予報は4度・・・私秋田では暮らせなさそう(^_^;)
    サンタ帽かぶったトンヌラくんとまるおくんかわいい♪♪
    やっぱりこういうのはまるおくんが得意そうですね!
    2枚目の写真は手前にふわふわの毛布でもあるのかしら?
    って感じに見えますよ~(*^^*)
    クリスマスと言えばチキンとかピザ食べたくなりますよね!
    うちは数日前にケンタッキー食べました!
    ってことでイブとクリスマスは普通のごはんです
    なんだかさみしい感じがする(笑)

    返信削除
  4. ヤほーからメール送ったけど届いたかしら~~?

    子供にトンまるくんたちの画像見せたら
    可愛い可愛いと絶賛でしたよw

    トンヌラ君の嫌そうな顔も猫好きには愛らしくて
    たまらないわ!!w

    返信削除
  5. (JUNさん)
    岩沢さんカッコよすぎて気絶しそうです(笑)
    ああ、青春の日々の時もああいう感じのルーズな着こなししてて、カッコよかったですが年齢を重ねるとさらに渋いですね~♪
    あ、3時間は止まらなくなるのでそろそろやめておきますかw

    こちらは本当に地吹雪でひどいことになってます!
    明日には大雪になるとか・・どうなることやら・・

    水野さんはお亡くなりになりました。
    淀川さんも小森のおばちゃまも亡くなったので、もうおすぎにかけるしかないでしょうね~(笑)

    サンタ帽愛用させていただいています!
    こちらではやっぱりみかけないので、すごいうれしいです!
    トンヌラさんはどうしてこういう表情なのか・・
    私にも分かんないですよね~(*≧m≦*)ププッ

    返信削除
  6. (ちかさん)
    めり~クリスマス~☆
    風邪どうですか??
    今年の風邪は非常にしつこいらしいので、油断することなくゆっくり休んでしっかり治してくださいね!!
    おおお~Mステ見てもらいましたか??(=v=)ムフフ♪
    化・・・・カッコよすぎでしたね・・
    もうあんなにサービスしたらゆずっこがさらに増えちゃいますよ~(笑)
    そうそう!喜びすぎてヨダレたらしそうになりながら見てました(笑)たらしては無いですよ!そこまでゆるくないですよ!
    まあ!可愛いなんて言ってもらえてうれしいです!
    しかも色っぽい??!!まあ、彼にはセクシ~よ~って伝えて置きましょう(*≧m≦*)ププッ
    私は趣味がほぼ人間観察なので、どこに行っても他の人ばかり見てしまうんですよ・・悪い癖だと思うんですけど・・
    でもやっぱり合コンと勝負かけてる男子からは目が離せません(笑)
    男子は可愛いな~って思いますね~
    女子は結構駆け引きしてたりするので
    こえ~な~って思いますけど(笑)

    返信削除
  7. (hiyo12さん)
    そうそう!!早くしないと!!
    早く食い貯めしないと(笑)
    こちらは日中の方が今日は寒かったです。
    風が強いので、本当に吹雪で前が見えないんですよね~
    ぜひ一回秋田にきてたんせ!
    そして地吹雪を体験ww
    本当にそういうツアーあるらしいですよ!
    私は絶対嫌ですが(-ε-)ブーブー
    まるおはコスプレ比較的平気なので、こういうときには大活躍です!トンヌラは動けなくなっちゃうんですよ・・
    謎ですが(笑)
    二枚目の写真は成人式っぽく撮ってみました!
    首のフワフワです!実際は背中です(笑)
    ケンタ食べたんですね~♪
    クリスマスになると無性に食べたくなりますよね~
    あのCMがよくない!食べたくなる!あれをエガちゃんとかに変えてくれれば・・(笑)
    家は今日は旦那はなんか色々食べてましたが
    私はビールとケーキで十分ですw
    基本ビールとつまみでいい人なんで~
    でも・・ビール飲むと目に見えて膨張するんですよ・・
    太るんですよ・・
    これから正月にかけて私の膨張季節が始まります(T△T)

    返信削除
  8. (るんさん)
    メール届きました!!
    あとで返事書きますね~(・ω・)bグッ
    色々大変みたいですが、頑張ってください!!
    まあ、これはのちほど・・

    まあ、可愛いなんてうれしいです~♪
    もちろんそこで
    「君の方がかわいいよ!」って言ってくれましたよね!!
    これは言ってもらわないと~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    あらら・・るんさん!
    トンヌラがつぼですか!!
    通ですね~(笑)
    本当に嫌そうな顔するので、嫌なのかと思うと
    このままご飯食べたり追いかけっこしたりするので
    よくっわかりませんヾ(・ε・。)ォィォィ
    今日は環あたしの手のとどかない高地で二匹とも寝てました。
    なにか動物の感で感じたのかも知れません!
    まあ、片手にちゃんちゃんこもって追いかけたからかな~
    と思うんですけどww

    返信削除