ページ

2010年12月26日日曜日

え!?クリスマス終わったの?!

メリ~クリスマス~☆☆
っていうか・・
あれっ?終わった?
ということでこんばんわ~♪
クリスマスも、
もちろんお仕事ですよ!
特に何があったわけでもなく、豪華なディナ~?ケンタッキ~?
全く関係のない日常生活を送りました!ただ、お客様よりお願いされたケーキとマックのなんかを食べ、なんと言いますか・・・
クリスマスもビジネスですね~(-"-;)
サンタさんもどうやら不法侵入で捕まったか、ストーカー容疑で捕まったか・・
私のところには来なかったのでね~
皆様のところにはやってきましたか?サンタさん?
でもこれだけは言いたい!
夜が明けるまではクリスマスです!皆様に幸せな夜が訪れますように!
ということで
今晩あたりどこかの酒場で見れそうな人です。

というサンタさん!
でもこの帽子も来年までお預け・・
ちょっと寂しいですね~( ̄s ̄; チェッ

サンタ帽を楽しもう!の巻き!




そして


ということで収納されます!
最後に

ミスタ~サンタ帽にかぶっていただきました!


ここまでは一緒!
しかし

寂しいですね~
でもまた来年!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここと

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


皆さんにサンタが来ますように~♪

2 件のコメント:

  1. わはっははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!トンヌラサンタサンタさんは酔い潰れてたんですか?
    うちに来てくれなかったの?
    美味しいオヤツいっぱい用意してたのに~!!!
    それにしてもその赤い帽子つけてその格好可愛すぎるわ(笑)
    サンタ帽も来年までおあずけだね~
    また来年可愛いサンタ姿見せてね。

    クリスマス終わっちゃったらもうすぐ正月~ほんと早いね!
    大掃除まだなんだけどー大汗
    昨日やっと年賀状終わったよーちょっとホッ。
    風邪の心配ありがとうね~だいぶよくなったよ。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    トンヌラサンタはどうやら重いのでトナカイに乗車拒否されて残念ながらちかさんのお家までは行けなかったようですよ~(*≧m≦*)ププッ
    でもおやつ準備されてたんだ~・
    来年はきっと乗車拒否されないようにダイエット成功させて伺いますよ!
    帰りは乗れないかもしれないですが・・(-ω-;)ウーン
    サンタ帽も来年までお預けですね~
    クリスマスって始まるまでが楽しいですが、終わってしまうと本当に寂しいな~って思います。
    まあ、可愛いなんて~
    ええ、来年も素敵な飲んだくれ姿を見せてもらいたいと思っています(笑)

    お正月ですね~・・
    今年も早い一年でした・・
    大掃除、はもうあきらめましたよ~(汗)
    家の会社は30日まで普通に仕事なので、絶対間に合わないので・・
    年賀状は明日から頑張ります!
    今年の風邪はしつこいようですから、本当に気を抜くことなくゆっくり直してくださいね!

    返信削除