ページ

2010年12月28日火曜日

これが不節制

こんばんわ~♪
すっかり最近ジャンクな生活だったため、体中に吹き出物が・・・(-ω-;)ウーン
年には勝てないな~と
本日から平常生活に戻りました!
久しぶりに台所に立って仕事してると本当に寒さが膝カブに・・・
(あ、家では膝を膝カブ、肘を肘カブと言います)
「ヒジャカブサビ~ヨ~」と言いつつなんとかかんとかご飯の支度をし、
食べましたが・・やっぱり良いですね~
粗食(笑)
野菜って大事だな!って改めて思いますよ(*≧m≦*)ププッ
寒さに負けず頑張っていきたいもんですね!
ということで
何を見てるのかというと

試供品で頂きましたカリカリを食べている
兄を見つめる弟

でもまるおさんはすでに食べました!

そうでしょう!
そうでしょうとも!

ということでトンヌラさん撤退!

でもね~
これは実はまるおさんの食べ残しだったりするわけだな(*≧m≦*)ププッ

まんまと策略にはまる男(笑)

はいはい!寝てくださいね~
ところで納得いかないのはこちら・・

大丈夫よ!まだあるからね~
でももう明日にしようね~

とりあえず・・・
もう少し強気でいこうか~

欲しいものは強気で行かないと手に入りませんよ!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれて本当にありがとうございます!!

気の弱いところは本当に母に似てしまい・・
申し訳ないな~といつも思います。

まるおさんは気が強いというよりも
無心です(*≧m≦*)ププッ

2 件のコメント:

  1. うわ~体内に吹き出物?大丈夫?そうそう食生活ちょっとでも崩れるとすぐだよね!!
    私、高校や短大時代って昼ごはんはいつもお菓子だったの(笑)結構吹き出物多かったわーププッ ( ̄m ̄*)

    まるおさんじーーーって食べるところ見ちゃって気になるよ~。
    残すのを待ってたんだね。うちのチョコみたい(笑)
    でもこれ本当はまるおさんのだったんだー。
    他人が食べてるのって凄く美味しそうに見えるよね!!
    トンヌラちゃん優しい性格♪そこがまたキュンとするよね。
    まるおさんは無心(爆)わかるような気がする~。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    なんか大変なことになっていますが・・体内ではないですよ~(*≧m≦*)ププッ
    私の短大時代はすごい食生活でしたよ~
    4時から夕食ですから(爆)
    寮生活だったので今から考えるとすごい時間ですよね
    お菓子がご飯って!!すごい!!!
    でも若いってそこがすごいんですよ!!
    それでも大丈夫なんですよね~(・ω・)bグッ

    まるおはチョコちゃんに似てるんですよ!!
    食べ物に対する執着がすごいて言うのかな・・
    まるおが残したものをトンヌラにやると必ずまるおが狙うんですよ~
    隣の芝生ですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    それを狙ってトンヌラには別の場所であげるようにしています。
    トンヌラは本当にまるおになんでも譲ってしまうので、
    良いお兄ちゃんなんですが・・ちょっとよわいかな~・・
    もう少し強気で行って欲しいな~とは思うんですけど・・
    まるおは本当に無心の勝利だな~って思いますよ(笑)
    悟りを開けそうな感じ(爆)

    返信削除