ページ

2010年12月29日水曜日

かしこまりました♪

こんばんわ~♪
今日は忙しかった~9時からBSでゆずも参加しているゴールデンサークルという
なんだろ・・寺岡呼人を囲む会?!
サークル?!のライブがありまして、それも見なくちゃですし、ラジオもありましたし・・
とりあえずTVはあとでゆっくり見ることにしてビデオに録画!
只今見ております!
実際今年のGCは豪華でしたね~
寺田の復活(笑)
寺岡呼人さんと奥田民生さんのコラボなんですが、母は実は寺田のライブビデオ持っています(笑)
たぶん中学校か高校のころかな~・・懐かしすぎて(T△T)
加山雄三さんの曲やってほしかったんですけどね~
いや~年取りましたね・・母も(笑)
まあ、ゆずは特別でしたけどね~
イワサワサン!今日もゴチでした(笑)(だからなにが)

ということで

実はラジオがうるさくて眠れなかったようです。


そうなんですよね~( ̄s ̄; チェッ


いや~寝ますけどね~

そこで行き倒れられると大変なので移動お願いします


いつも場所で寝たらいかがですか?

実際トンヌラのいる場所を足場にしないと上がれないんですよ~

ということで今日はまるおさんの負け~(笑)

イジケ虫誕生!
(*≧m≦*)ププッ


 ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチお願いします!
遊びに来てくれてありがとうございます!


あ、そうなんだ・・

でもトンヌラさん
「力に屈したら男に生まれてきた意味がね~」とエースも言ってましたよ。

2 件のコメント:

  1. おはようございます♪ ゆず色々出てるんですね。全部見れなく
    て残念です…。奥田民生さん昔すごい好きでした☆今もいいけ
    ど(^^) なんか懐かしいですね~
    まるお君のいじけたお顔かわいい(*^^*) 目が~(笑)
    トンヌラくん優しいですね♪

    先日の… 鳥取と島根がいっしょになるように福井と福島が
    一緒になってました(^^;) 
    またすごい寒波がくるみたいですね。巣ごもりして正月を
    過ごしたいものです☆

    返信削除
  2. こんばんわ~♪
    昨日でどうやら仕事納め見たいな感じでしたよ~
    ラジオは毎週火曜日の10時からなんですが・・
    実は秋田入らないんですよ(T△T)
    東京の電波を拾って聞いてるんですが、気を抜くと中国語か韓国語に変わっちゃうんで・・・
    岡山だったら聞けるんじゃないかな~(・ω・)bグッ
    GCはたぶんそのうち再放送します!去年もそうだったんで!
    民生!私も好きだったんですよ!!!!
    ライブも4.5回くらい行きました!!
    また機会があればって思うんですが、同僚がすごい好きなのでなんか勢いに負けるんですよね~

    まるおは最終的に私と一緒に寝てました(笑)
    結局下りてくるんで下でもいいと思うんですけど・・
    トンヌラは結局まるおになんでも譲っちゃうので、
    あんまりよろしくは無いんですけど( ̄ω ̄;)エートォ...

    福島と福井は何となくわかりますよ!!
    まあ、私はいまだに四国がわからないので・・
    今年の正月はいまだに計画が立ってません(笑)
    どうなることやら・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

    返信削除