ページ

2010年12月30日木曜日

まだ仕事って・・・

もうそろそろ皆さんもお休みに入ったころと思います!
正月ってこんなに早く来るもんでしたかね~(-ε-)ブーブー
ということでこんばんわ!
またまたすっかり日付が変わっていますが・・
母は明日まで仕事ですよ~(T△T)
今日はもはやほとんどやることも無く、明日は掃除をして終了予定です!
今年は色々あったので、振り返りたくは無いのですが

まあ、あと2日ありますので振り返るのはやめて置きましょう!
ただ12年に一度の幸運の年・・・あれ??
あれれれ????

何処行った???という気持ちでいっぱいです(笑)
ということで
今日も上空におります!

眠いサインも赤く点灯しております(*≧m≦*)ププッ

そろそろ寝ようかな・・仕事だし(T△T)

また場所取り合戦で敗北中(*≧m≦*)ププッ
寒いからですかね~
最近場所取り合戦が激しいんですよね~

ああ、それって

強がりっていうんです・・

ということで
明日で最後です!

頑張って仕事してきますよ!!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!
明日起きる自信が全くなかったりします・・
一応同僚には

予告はしてきました(・ω・)bグッ

4 件のコメント:

  1. ひゃ~今日も会社へなんだね~ほんとにご苦労さまです。
    旦那。今日から休みだったー。
    家の大掃除手伝ってもらうつもり(笑)
    12年に1度の幸運の年って言われてたの??
    えー!!じゃあこの2日にすっごいうれしい事あるかもだよ~♪
    まるおさんタワーの柱にへばりついて面白い顔に(笑)
    そのハンモックの下からツンツンしたくなるな~

    うわ~また取られちゃったトンヌラちゃん、みんな君の優しさわかってるから心、折れちゃダメだよ!
    寝坊予告を同僚に?わはっはは~結果が気になるー。

    返信削除
  2. お仕事お疲れ様です☆ やっとお休みですね♪
    寒いですね(><) そちらはどうですか?? 大雪に
    なるんでしょうか。
    眠いサインがあるんですね^m^ かわいいですね♪
    最後の一日、いい事あるといいですね(^0^)
    宝くじ買っとけばよかった~

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    とりあえず本日で仕事納めとなりました!!
    今年は本当に大変だった~(T△T)
    家も旦那は今日から休みだったらしいんですが、
    帰ってきたらま~~~~~たく朝と変わっていない部屋が転がっていました・・ただ、Wiiのコントローラーの位置だけ変わってました(笑)
    大掃除はあきらめました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
    そうなんですよ!!
    今年は12年に一度の幸運の年と言われてたんですけど・・
    なんか色々うまくいかないことばかりで・・
    実際いろんなことあったな~と振り返るたびに思う年になりそうです。
    あと一日・・飛んでもなくいいことおこるかな~♪

    でもまるおもトンヌラも小さく病院に通いましたが、
    大きく悪いところは無かったし、食欲もあるし元気だし

    それが一番いいことなのかも知れないです。
    寝坊予告外れました~
    一応ちゃんと起きてテレビ見てのんびりするほどの余裕がありました(笑)

    まるおとトンヌラは今日も場所取りで忙しかったです。
    トンヌラがあんまりいじわるするので、まるおを上にあげてあげたんですが・・・

    トンヌラ引きこもりました(笑)
    やっぱり高い方が偉いからですね~
    猫ごころは難しいです(-"-;)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    やっと終わりました~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    休みですが色々顔を出したりしなくちゃいけないし、
    忙しいんですけど・・
    でもちょっと一休みです(^◇^)
    こちらは今日は天気がよくて大掃除日よりでしたよ!
    会社の掃除は終わりました(笑)
    寒さはまだそうでもないですが、これからかもしれないですね( ̄s ̄; チェッ
    大雪になったらとりあえず冬眠します(笑)
    まるおは本当に色白さんなので、眠くなるといろんなところがピンクになるんですよ~♪
    今年も色々お世話になりました!!
    最後の一日!!
    このラストデイにかけてみたいと思います!!
    そろそろ白馬に載った提灯袖のお金持ちが
    到着する予定なのに~(笑)
    宝くじは本当に買っておこうと思ってたんですけどね・・

    気が付いたら終わってたんですよね・・・

    人生って非情だわ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

    返信削除