ページ

2010年12月27日月曜日

日曜日に枯れ果てる

こんばんわ~♪
最近の特徴ですね~
日曜日はすっかり枯れ果てております(・ω・)bグッ
もはやサンタさんを持ち付かれ、飲んでつぶれてしまうここ何年・・

え、サンタっていないの?

と疑い始めた30代(笑)

まあ、プレゼントなんて欲しいわけでもないので
サンタに求めているのは他の事だったりするんですがね(*≧m≦*)ププッ

あとは年末・・正月まであと5日・・
カアントダウンも始まりましたので、1月1日はヘイッと大きな声で叫んで迎えたいと思います!
たぶんソバ食べてますけど・・

ということで
すっかり年末特番ですね~
まあ、母はしばらく見なくてもいいかな~と・・(笑)

ないよ!


まあ、年末ギリギリまで仕事ですし、今年は何処にも行く予定もないですし
ないな~(-"-;)

まあ、来年はいい年になってくれればいいかな~とは願ってますけどね!

なんでしょうか?

・・・・・・

考え中です(━_━)ゝウーム

いや!考えてたら終わってたんです!

あ、サンタさん福島の大雪でこれなかったようですよ!
ということにしときましょう!(*≧m≦*)ププッ


あ、Wii
父に取られました。
モンハンやってるようですよ。

まあ、猫たちも母も今年はクリスマスはなしってことで(笑)
明日は少し高めの猫缶でも出そうと思います。
罪滅ぼしです。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!
まあ、
同情ですか(笑)
でも最近毎日あなた方二匹と寝てるので布団取られて寒いんですけどね!

4 件のコメント:

  1. おはよ~ほんとにあっとう言う間にお正月。早いよね~
    そうそうテレビがねーどんどん面白くなくなるー。
    正月なんてウンザリするくらい面白くない!
    うちはビデオも潰れてるしゲームもないからめっちゃ暇だわ~。
    お正月にやっぱりWii♪いいな―!!
    トンまるママさんもぎりぎりまで仕事なんだね。
    うちの旦那も30日までキッチリ仕事だよ~。大掃除手伝って貰おうと思ってるのにーっ。
    猫たちへのプレゼント買うつもりもうなかったのに昨日出かけたらまた買っちゃった(笑)

    プププ~二人とも布団は取っちゃダメだよー。

    返信削除
  2. おはようございます♪ クリスマス終わっちゃいましたね。
    サンタさんって福井に住んでたんですね(笑)
    じゃあ私もヘイ!と叫んでみますね(^0^)
    とくに予定はないし、何してすごそうかな~って考え中です。
    仕事ギリギリまであるんですね… 大変だけどあともう少し
    頑張って下さいね!
    トンヌラくんとまるお君は毎日元気に可愛いですね(*^-^*)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    お正月が来ますよ~・・年賀状に手をつけてない(T△T)
    なのに・・お正月が~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
    テレビも面白くないので、旦那がゲームばかりして
    人のテレビを奪うんですよ!
    まあ、テレビでユーチューブばかり見てるのでそのせいかと思うんですが・・
    ちかさんこの機会にぜひPS2の復活を(笑)
    DVDは見れるし、お正月時期には良いかも~(・ω・)bグッ
    Wiiは思ったよりも旦那の食い付きが良すぎて私は全くゲームさせてもらえてませんよ!
    お正月いつものごとく寝正月となる予定です!
    30日まで仕事なので大掃除はあきらめました。
    年賀状だけは何とか年を越す前に出さないと~とは思っております!
    あ、うちは旦那がいただけでも邪魔なので掃除のときはいない方が助かるんですよね~
    なのにこっちは30から休みなんですよ・・使えない(笑)
    プレゼント買っちゃったんですね~(*≧m≦*)ププッ
    家もなんか買おうかな~って思って行ったんですが、
    なかなかおきに召すようなものも無かったので(笑)

    布団は取られ、いびきで眠れず・・
    本当に寝不足で死にそうです(T△T)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    終わっちゃいましたね~(T△T)
    結局ツリーも出さず(笑)とりあえずゆずが見れたからいいです(*≧m≦*)ププッ
    あれ?
    福井・・
    福島・・・
    もう!JUNさんたら~(笑)
    とりあえずこちらも雪がひどくてしかも重たい雪だから
    ひどいことになってますよ( ̄s ̄; チェッ
    あ、ヘイ!って叫んでちょうど日にちが変わる時にジャンプして地球上に存在しなかったことにしましょう(笑)
    この年末はとにかくゆっくりしたいんですが~

    まあ、無理なんでしょうけど(T△T)
    仕事は実際私だけ忙しいのでこれを年始にやるのは嫌だから
    とりあえず頑張ります!

    猫たちは寒さに負けずとりあえず元気です!
    私の布団を撮って寝てるので元気なんだと思われます!

    返信削除