ページ

2010年9月26日日曜日

髪切ってみました!

こんばんわ!
今日は月に誘われ
フラフラとドンキホーテに遊びに行ってたら更新が遅くなってしまいました。
今日うは少し仕事が早く終わったので、眼科に行ったり、髪を切りに行ったり・・
髪はかなり切ったんじゃないかな~。
今まで伸ばし放題でほったらかしだったので、30cmも切ったらもうすっきりです!!
最後に方をもんでもらってたら、あまりの肩こりぶりに美容師さんにびっくりされ
しかも左に小指も痛いんですよ~って言ったら、
それはリンパが詰まってるからだよ!!ながさないとだめだよ!!と言われリンパの流れを良くする機械を借りず~とリンパの動きをよくしながら髪を切ってもらいました。
少し良くなったかな~(=v=)ムフフ♪
ということで
今日はとうとう耐えきれず
ストーブを点火しました(笑)
半そで半パンには辛い(爆)

散らかっているのにすっかりおくつろぎ(笑)
そういえば先ほど衝撃映像の番組で
兄弟猫の白黒猫ちゃんが事故で死んじゃってるのを、
ブチ柄の子が寄り添ったりフミフミしたりする映像が出てまして

もうね

だって~
うちの子たちを見てるようだったんですよ(T△T)
見た方いらっしゃいますか~??
もう涙なくては見れませんでしたよね~(T△T)

何が?
美しい兄弟愛でしたよ!!

そこではない!(-公-;)ムムッ
なんというか、助け合って生きてきた兄弟愛というか
ハウス名作劇場というか・・・
本当に感動しましたよ・・
本当に
長生きしてくださいね
(T◇T)

誰かが言ってました。
守るものが増えるほど人は臆病になるそうです。

母は二匹を失うことが死ぬほど怖いのです。
そして

ブックリするほど心配性(笑)
まあ、ブックリですけどね・・・

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!!

実はテレビの後
ガッチリ抱きつかれ涙まで拭かれた彼らは

大迷惑だったんですって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

4 件のコメント:

  1. おはよ~私その場面、丁度チャンネル変えた時にやっててビックリしたよー。
    途中からだったんだけどあれ?もしかして死んでる?ってわかってほんとにウルウルだったよ~
    猫ってわかるんだよね。仲間の死とかそういうのって。
    即死だったのかな???苦しんでたら可哀想で可哀想で。
    私もいろいろ想像して怖くなったりする時あるよー。

    あははは~そっか~二人を思わず抱きしめて泣いてしまったんだね。二人ともこの愛をわかってー

    返信削除
  2. おはようございます。夕べは珍しく早くから意識を失って
    いました。その番組見なくてよかったかも…。見なくても
    想像するだけで号泣しています(TT)
    藍が棺に入っている時に、モカが匂いをかいだり、ユズが
    毛をむしって遊んでいた事も思い出しました。
    悲しいけど、動物の純粋で無邪気な所は心温まりますね☆

    30センチってすごいですね~。スッキリしたでしょうね♪
    私も肩こり、首こり、背中こりの3重苦です(><;)
    リンパかあ。リンパを意識してマッサージしてみます(^0^)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ!
    本当にかわいそうでした・・・(T△T)
    最後に獣医さんが連れていくときに追いかけて行ったところで、もう耐えきれずに号泣しました。
    それまではサメザメと泣いてたんですけど・・
    本当に兄弟で助け合って生きてきたんだろうに・・残された子が気がかりです。
    そうですね~苦しまないで虹の橋を渡ってくれたらいいですね・・
    時々本当に怖くなって不安になってしまうんですよ~
    声ばっかりはどうにもならないんでしょうね
    ええ、よく泣くときは抱きしめて鼻水をながしながら泣くので、猫たちはすごく嫌がってます(笑)
    本当に母の愛をわかってほしいところです(-д-`*)ウゥ-

    返信削除
  4. (JUNさん)
    早く寝てしまったんですね~!
    確かに時々すごく早く寝てしまうことよくありますよ!
    本当に号泣で、もううちの子たちとダブっちゃって・・
    思いだすだけで本当に泣けます(T△T)
    残された子が本当に心配です!
    確かに藍ちゃんの時はそんな感じだったんですよね~
    確かに動物の純粋な心には救われますね!
    髪は切って本当にスッキリしました!
    今回はチロちゃんという白ネコちゃんがいたんですけど、
    チロちゃんは一番いいマッサージチェアに座ってご機嫌でしたよ!
    他の子たちはお昼ね中でした・・残念です。
    なんか偏頭痛とかもリンパのつまりが原因なこともあるから
    リンパをながすようにマッサージした方がいいよ~とも言われました。
    まあ、私が片頭痛ではないので旦那に伝えましたけど・・
    左側だけが異常にこっているんで、私の場合は寝方か視力だと思うんですよ・・
    コンタクト少し度数をあげてもらいました!
    年取ってくると色々ありますね~
    JUNさんもリンパをながすようにマッサージマッサージですよ!!

    返信削除