ページ

2010年9月29日水曜日

久しぶりに暇な時間!

こんばんわ!
最近バタバタしてたのですが、少し今日はノンビリです。
火曜日なのでオールナイトニッポンを聞きつつ猫たちとゴロンゴロンしておりました。
とりあえず事件もないし、いつものごとく平和な夜です。
なので本日はちょい短めで!
またぬいぐるみが増えました(-ω-;)ウーン
たぶん
ワンワンってちびっこが呼んでたので、
ワンワンっていう名前ではないかと思います・・・

まあ、そのうちいとこの子供にでもあげようと思っています。

まだ産まれたてですが・・・(-"-;)
こんな感じで暇な母に絡まれる猫たちの様子でも

ご覧ください(笑)


何かトッピングしたくなります(笑)
母が組み立てたガンプラを本日はトッピングしました!

母だけが大満足(笑)
そして

逃走を謀られたので・・

ゆずのラジオが鳴り響く中寝ていたので


きっといい夢が見れるはず!
と思ったんですが

その後
体を反転させながら飛び起きました・・(-ω-;)ウーン

写真が古すぎましたかね~
今度は最近の写真にしようと思いますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!!
いつの間に!!

2 件のコメント:

  1. またまた新メンバーわんわん君も加わって、なんだか
    楽しそうですね~♪ でもちょっと迷惑そうなトンまる
    君の様子が面白いです^m^
    ゆずの切り抜きですか?? 是非拝見させてもらいたい
    ですね(^-^)

    返信削除
  2. (JUNさん)
    ええ、もう置く場所がないです(-ω-;)ウーン
    少し時間があったのでゆずの切り抜きを整理したりしてました。
    昔昔の写真なので彼らがすごく若くてなんか笑えます・・
    こちらも置く場所がなくなってきて
    もはやモノがあふれているトンまる家になりつつあり、

    実家に少しおいてこようかと画策中(笑)
    実は旦那の部屋に高さが1mくらいのスティッチのぬいぐるみを置いてあります。
    変なものを持ってくるんですよ・・
    こんなに部屋が狭いのに・・・
    ゆずの切り抜きを見てると一晩では足りないかもしれませんよ~(笑)

    返信削除