ページ

2010年9月29日水曜日

はまってます。

こんばんわ!
もうそろそろ9月も終わりですね~
すっかり秋になってきて、コタツをそろそろだそうかなあ?と考え中です。
コタツを出すとどうしても動きたくなくなるし、部屋が狭くなるので考えもんなんですが、
やっぱりコタツのうたたねって最高ですよね!
家は基本的に猫たちが入ってるので、人間たちは猫の間を抜けて足を入れる仕組みになっています。
枕にされたりすると固定されてしまったり・・
まあ、それも冬のお楽しみという感じで・・
今日は最近うちの子たちがはまっているおやつを!
まるおがモンプチ大好きなんですよね~♪
以前モニターもやりました!
モンプチのホームページにも載ったんですよ~
(唯一の自慢(笑))
もう見つけられなかったので抹消されたんだと思います(T△T)

いや・・写真をね・・

とりあえず・・
人気な事は確かです(笑)

え~とこんな感じで小袋に入っていて・・

少し片目のカリカリなので、歯磨き効果もあるらしいです。

え~とそれで、このスナックは形も可愛いんですよ~
こんな感じ・・

え~とではトンヌラさんもおひとつ・・



食べられた・・・(-"-;)

ということで
トンヌラさんが食べれないので
旦那に協力してもらったんですが

とりあえず形は

そして
お約束

どこからでも飛んでくるまるお・・

恐ろしい子∑( ̄皿 ̄;;

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

なんということでしょう!
母の爪がまるおの唾液でピカピカに(笑)

2 件のコメント:

  1. まるお君モデルやってましたよね~☆ HP残ってない
    のはちょっと寂しいですね。
    このモンプチ買った事あります! すごい食いつきよ
    くて良かったけど、上品すぎて3匹いるのであっという
    間になくなってしまいました…。
    トンまるさんの爪、めっちゃ綺麗ですね☆☆
    私は男爪なんでおっさんの手みたいです(><)

    返信削除
  2. (JUNさん)
    そうなんですよ~♪
    どこかに残ってないかな~って探したんですけど、
    もう結構前ですからね・・
    残念ながら発見できませんでした(T△T)
    このモンプチ食いつきいいですよね~♪
    確かに少なめなので、家もなくなるのが早いです。
    長い時間お留守番してくれたときとかに、ご褒美であげたりしてますが、まるおがほとんど食べちゃうんですよ(笑)
    トンヌラは譲っちゃうんで・・
    こればっかりはどうにもなんないんですよね~
    爪唾液で光ってますからね~(笑)
    手はすごいザラザラですよ(笑)
    あとよくメモ代わりにしてるので、走行距離とかナンバーとか電話番号とか書いてあります(笑)
    シワシワで真黒ですよ(T△T)

    返信削除